足を使うのと、手を使うの。

ども!!

今日は1日スポーツ三昧だったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

まず、午前中!

バレーの開会式に出席(゚Д゚)ノアイ!

市内のバレー奥様方が集結☆なかなかの迫力でございますw

私らのチームは今日、試合日ではナイので、

開会式終わったら、即解散。私はそそくさと、体育館をあとにする。

 

昼から夕方にかけては、サッカー観戦(゚Д゚)ノアイ!

今日からJリーグ開幕です♪

おまけに、ホーム開幕なので、気合いも入りますね♪

 

アカイ食べ物

Img_0430

アカイ大作戦☆ってことで、スタ飯もアカイ食べ物が登場!

赤い=カライ食べ物が多いですよね、どうしてもw

このピリ辛さが余計に気合い入ります(゚Д゚)ノアイ!

 

!!

Img_0433

大型ビジョンにミスチルが映し出されました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ライブ告知のCMが2回ほど流れた~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

私、このライブ行きますお~♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

しみサポさん

Img_0435

グラサポさん

Img_0439

 

前半に玉と淳吾が足を痛める。

淳吾なんて、最初左足を痛め、そのあと右足を2回ほど痛めてた。

すごく痛そうな顔してたわ~( ´;ω;`)ブワッ

阿部ちゃんのおかげでPKを貰い、ケネディがキッチリ決めた☆

後半、玉と淳吾が負傷で交代( ´;ω;`)ブワッ

この2人が居ないのは厳しいです・・・そして私は、寂しいです。

清水ペースになるも、1点を守りきり、開幕戦を勝利で終えました!

 

夜は、バレーの練習に参加してきました(゚Д゚)ノアイ!

 

顔面マヒから復活して、ようやくの練習って感じ。

練習試合がずっと続いていたからねぇ~。

どうやら、慣れないポジションでの大会出場が濃厚に。

復帰したての頃は、『大会はヤメといたほうがイイ』って、

監督も言ってたのに、結局出すんか~い!www

 

てか、てか、監督ピリピリし過ぎ~il||li (つω-`*)il||li

説明もままならんのに、『アレして!』『コレして!』と、

キレてるから、余計何言ってるかわからんわ~┐(´-`)┌

リラックスして、試合に挑まないと、ダメダメよぉ~♪

| | コメント (0)
|

代表

|゚з゚)チラ

Img_0333

またかよっ!!

 

ってなワケで、チュウです(ノ∀`)タハ

今日は雨ちんが北へ出張へ行くとのことで、

空港へ向かうバスに乗る前に、一緒にモーニングwww

 

国際線に乗っての出張は慣れてる雨ちん。

逆に国内線に乗っての出張は初めてやし、

1人で北へ向かわないとイケナイってことで、緊張してました!

なので、あまりパンを食べてなかったです。

『朝からよくそんなに食べれるね|ェ・)|||||||』って言われちゃったw

 

雨ちんを駅におろし、私は会社へ。

チャッチャと仕事を終わらし、お姉ちゃんと待ち合わせてトヨスタへ。

 

日本代表戦を観に行きました♪

Img_0345

グラサポ仲間さんの御厚意で、前から三列目で観戦★

本当ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

当初、雨ちんも行けるハズだったのに・・・

まさかの出張出発が1日遅れることにより、観戦出来ず。

 

うっちーにキャーキャー言ってる女性ファンが多い中、

私はもちのろんで、淳吾を見ておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

でもうっちーもかっこよかったですわwww

お姉ちゃんは李が好きで、ベンチスタートの李が、

目の前でウォーミングアップしてるのを見て、大喜びしてました。

 

残念ながら、淳吾も前回ほどの活躍もなく、途中交代。

試合も負けちゃいました( ´;ω;`)ブワッ

 

本当はデジカメで写真撮ったのに・・・PCに読み込めない。

PC新しくしてから、やったことなくてさ~・・・やり方わかんないw

せっかく撮影したのにーっ!!ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (0)
|

ド迫力

(;゚д゚)アッ....

あの券、今月いっぱいじゃない??・・・ってことで

カニ天重

Img_9885

ランチにカニ食べてきたチュウですσ゚д゚)ボーノ

去年の仕事納めに食べた店でもらった券で、

焼きタラバをいただきました♪

 

焼きタラバ
 

Img_9886 

身がふっくらホクホクで( ゚Д゚)ンマッ!!

来月利用出来る券もあるので、来月もカニ食べに行かなw

 

お買いものに寄った店で、イベントがあるみたいで、

少々気になったので、見てみることにしました。

 

プロレス

Img_9888

Img_9897

Img_9906

Img_9909

生でプロレス観るのは初めてでして、

生の迫力に圧倒されっぱなしでした!!

マットに叩き付けられる音、凄かったー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

お笑い的な要素のタッグマッチもあって、楽しめましたよ~

鼻フックされてる女の子が、皆にイジられてました(*´艸`) ププッ

結局ちょっと観るつもりが、ガッツリ観ちゃいましたwww
 

 

軽く影響された私は、雨ちんにチョップしたり、

ヒジで首元をグイグイして遊んでおりました♪

・・・雨ちん、えらい迷惑ですな(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

| | コメント (0)
|

初打ち!

ども!!

気付けば、冬休みが今日で終わってしまったチュウです。

1週間って長いようで短かかったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今回の冬休みは県外に出ることもなかったですな。

 

携帯の充電器をぶっ壊してしまったので、買いに。

てかね、携帯自体の充電パックも古く、

80%から急に携帯の電源が落ちるという。。。

最近はほとんどⅰphoneがメインになりつつあります。

 

ついでにスクラッチして運試し

Img_9514

コマが3つ揃ってるので、200円(σ・∀・)σゲッツ

1枚200円のスクラッチ買って、200円回収しましたw

そいえば、宝くじ・・・雨ちんが6000円分買って、

3600円が当たりました。

3000円でも当たると嬉しいですね(´∀`)

スクラッチ200円でも嬉しいですよ、私www

 

夜は、打ちっぱなしへ

Img_9517

今年初打ちっぱなしです★

・・・とはいえ、去年もそんなに行ってませんがw

私は明日から仕事ですが、雨ちんは明日まで休み。

会社の方々とゴルフへ行くらしいッスわ~( ´_ゝ`)フーン

 

夜やし、冬休みやし、超寒いしで・・・ガラガラですたw

『邪魔にならんとこが(・∀・)イイ!』と3階へ。

うちら以外誰もいねぇ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

雨ちんがボールを100個出して打ち始めたので、

それをチョイチョイもらってやろうかと思ったけど、

面倒になったので、私も50個出してやろうと、カード挿入。

そして50個のボタンを押したら・・・

 

ゴロゴロゴロ・・・

Img_9518

『ちょwwwww』って言いながら、

雨ちんがカゴ持って走ってきましたwww

ええ、ワタクシ、カゴを設置せずにボールを出したので、

ゴロゴロとあちらこちらに転がってしまいました(ノ∀`)タハ

雨ちん、必死になって拾っております!!!!

それ見て大爆笑の私(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ ←手伝え!w

 

ブンッ

Img_9519

雨ちん、結構調子よく打ってましたが、

後半握力もなくなり出し、ボッテボテにwww

明日、どうなることやらね~(*´艸`) ププッ

| | コメント (3)
|

選ばれし者w

ども!!

昨日に引き続き、サッカー観戦に行ったチュウです!

今日はU-22のオリンピック予選です(^ω^)

 

( *´ノд`)コショコショ {正直、メンバーよく知らんw

 

グランパスからは、永井クンが代表入りしてるんだけど、

練習中に足首を痛めたそうで、ベンチスタートという情報が。

 

代表のレプユニ買おうかどうか迷ったけど、結局は・・・

『青色の服着てけば、何とかなる!』と、買いませんでしたw

 

でも、でも・・・

Img_0913_2

玉ちゃんが日本代表時代の、タオマフが売ってたので、

もちのろんで買っちゃいました♪

最近キレッキレの動きを見せる玉ちゃん(´∀`)

玉ちゃん、代表復帰あるで!!(*´艸`)  

 

スタジアム内に入り、グラサポ友達んトコへ向かう。

なんと、マッキーがフラッグベアラーに選ばれたとのこと!

 

「おーい!!」

2103258419 

「あ、マッキーが手振ってる!」

2103258420

予行練習

2103258418 

大型ビジョンで紹介

2103258421  

もうね、大興奮よwww

知ってる人が、大勢の中から選ばれてるんですもの!!

雨ちんが、必死に撮影しててくれましたw

よくもまぁ、あんな離れたとこからウチらを写せたもんだwww

 

本番

2103258434  

大勢の観客&カメラマンの中、無事に大役を終えてました!

マッキーご苦労様!イイ想い出になったね!!

 

試合のほうは・・・

2103258438

2103258441  

3-1で、日本の勝利ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ものすごく勢いと迫力があって、

グランパスとは一味違って、代表の試合も楽しめました♪

若いだけあって、パワーあるわ~!!

 

個人的には、5番の比嘉クンがイイな~と思いました!

DFで左のSBなんですが、とてもイイ動きしてました★

今、大学生なので、どこのチームに行くか興味あります♪

 

なんにしてもさ、今日は試合もよかったが、

やっぱ、マッキーに尽きるって感じですwww

 

 

 

| | コメント (0)
|

あれよあれよ

ども!!

朝、車内で食べるパン用意してたのに、忘れ、

でもオナカ空いてたので、「昼用食べて、コンビニ寄るか」

と、昼用のパンを食べきったあとに、財布がナイのに気付き、

「コンビニ寄れない!昼ナシになっちまう!」と、

雨ちんにメールしたら、雨ちんから「車の中に千円あるよ★」

と、メールをもらい、「あ!そうだった!゚+.(・∀・)゚+.゚」と、

コンビニも寄れて、無事に乗り切った・・・と、思いきや、

夜、会社用カバンの中で財布を発見したチュウです(ノ∀`)タハ

 

財布、忘れてなかったやないかーいミ ゚Д゚彡www

 

と、相変わらずのアフォぶりを披露したところで・・・

前にも書いた、ママさんバレーの件。

今日、練習見学に行ってまいりました(゚Д゚)ノアイ!

 

ジャージ姿だったとは言え、見学のつもりが・・・

ガッツリと練習参加させられてました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

少し参加出来ればイイかな~のノリでは居たけど。。。

 

『回覧板まわしたけど、全然反応なくてねー』と、

どうやら反応したのは、私だけだったみたいですw

『この地域、他にあと2チームあるけど・・・教えないw』

とのことです・・・せっかく来てくれたから、逃さない的なw

年はバラバラですが、皆さん仲良く、愉快な人たちでした★

同じ年の子が、エースでキャプテンでした(^ω^)

 

緊張と久々のガッツリ練習で、膝が笑うどころか、

膝が大爆笑でした(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

アタックも思うように飛べない・・・

体重のせいか、年齢のせいか・・・(←いや両方だろw)

 

『サポーター、使ってないのあるから、今度あげるね』

と、監督さんに言われました!!(゚ロ゚屮)屮

なんだか、あれよあれよと話が進んでるような・・・

 

でもね、やっぱ、昔よりも目がさらに悪くなってる。

今の仕事になって、メガネかけるようになってから、

余計に悪さが増してる・・・乱視ヒドイから、距離感が。

本当に、バレーやってくなら、コンタクトも考えようかな。

ワンデーなんちゃらとか(´∀`)

 

連絡網もすでに渡され・・・

練習試合にも行くことになりましたw

さすがに出れませんけど、試合の見学です(^ω^)

 

ボツボツ

Img_6807  

久々なのと、アンダー下手過ぎで斑点がwww

そして明日はきっと、筋肉痛に襲われることでしょう。。。

 

でも、本当楽しかった・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (2)
|

AS ONE

東北地方太平洋沖地震チャリティーマッチの

テレビ放送を見ました・・・。

 

サッカーがこんなに感動するなんて。

 

全力で戦う選手たち。

私はどちらを応援してるワケでもなかったですが、

とにかく戦いを見守りました。

 

日本代表が2-1で勝ちましたが、

Jリーグ選抜のキング・カズのあの1点は、

とても価値ある1点だったと思います。

観てる人々全てが感動したに違いないです。

 

最近CMでよく流れてる、

岡崎選手や長友選手や内田選手の映像とメッセージ。

「ニッポン!ニッポン!ニッポン!」の声。

・・・とてもジーンときます。想いが伝わってきますね。

 

以前、グラサポが集めた飲料水、

無事に被災地に届いたようです!!

みんなの想いが、届いてよかったです!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

4月2日、グランパスvsサンフレッチェのチャリティーマッチが

行われるそうです。是非参戦しに行こうと思ってます☆

 

| | コメント (0)
|

スポっちゃおう♪

ども!!

最近、休日をグダグダに過ごすことが多いので・・・

思い切りカラダを動かしたくなったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

行った先は・・・ROUND1のスポッチャ★

色んなスポーツや、ゲームなどで遊べるので、

3時間タプーリ、カラダを動かしてまいりました!!

 

バスケの3on3・・・てか、1on1でしたがwww

2人でキャーキャー言いながら、ゴールを目指してましたw

バトミントンやテニスは、雨ちんが経験者なので、

一緒にやっててもやりがいがありますね♪

雨ちんからすると、私じゃ相手にならんぽかったけどw

 

そしてミニサッカー・・・

110115_162237  

ハイ、やらせですwタイマー撮影ですww

ハイ、アフォ夫婦です(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

卓球

2103257793  

ハイ、これもヤラセです(*´艸`) ププッ

打つフリしてもらってます(*´艸`) ププッ

 

卓球が意外に盛り上がりまして・・・

『アイッ!』『アゥッ!』『アッ!』『アァッ!』と、

テニスプレーヤーみたいな大声を出しながら打ち返し、

球はたいしたことない・・・ってのを延々と繰り返すアフォ夫婦w

ゴールデンエッグスの、ローズマリーのテニスっぽさもありますw

(↑わかる人には、わかるwww)

 

そして、ロデオ

2103257797  

2103257796  

赤ヘルが私、黒ヘルが雨ちん。

コレ、結構内股に力いるね~!!

私は耐えて、必死にこらえましたが、吹っ飛ばされましたw

雨ちんは、「無理~(゚Д゚)」と、早々と降りてましたw

 

ビリヤード

Cap000435 

これも、タイマーで(ry

ビリヤード、雨ちんに負けた~ワーン(つД`)。*゜。

リベンジしたかったけど、時間結構使うので、1ゲームでヤメ。

ゲーム機も置いてあるので、色んなゲームやりまして・・・

最後は、カラオケで締めました(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

 

3時間タプーリ遊んだハズですが、

もっと遊びたかった~♪楽しかった~♪

 

ゲット

2103257792  

1発でしとめた、パーマンのマウスです゚+.(・∀・)゚+.゚

もったいないから、飾っておきます♪

 

帰る頃、ドンドン雪が降ってきまして、テンションUP↑

 

家に着いたら・・・

2103257795  

乙4が雪化粧してましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

てか、泡みたいだね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

狭い

ども!!

Sっちゃんに「ロッカーのニオイが落ち着く」

 

と、言われた、癒しのチュウです(´∀`)カカカ


 

私には全くわかりませんがwww

 

昨夜、アメーバピグで遊びました★

以前から登録してたんだけど、あまりINしてなかった。

でも最近、グランパスの部活に入部したので、

ちょこちょこINしていたら、3人のグランパス部員の方に会い、

お話していたら・・・ナント!!!!!

 

お一人は岐阜の方、お一人は私が以前住んでた市の方、

お一人は同じ市内に住んでる方でしたwww

私を軸に、共通点が多過ぎてビクーリ!!(゚ロ゚屮)屮

盛り上がって1時過ぎまでチャットしてしまいました(ノ∀`)タハ

 

この前の日曜にトヨスポへグランパスの練習観に行ったとき、

可愛い兄弟が居て、雨ちんと微笑ましく見ていたんだけど、

なんと、その中の方の息子さん達と判明!!

雨ちんにも話したら、その兄弟のこと覚えてました(^ω^)

これから、会う機会が増えるかもですね(^ω^)

 

今日の日韓戦、0-0でしたね。

惜しいシュートが何本かあり、1点欲しかったな~

 

帰宅してTVをつけたとき、ちょうど駒野選手がぶつかったトコで、

顔をゆがめて倒れて苦しそうでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

見た感じ、腕が変な方向になってる状態で落下したので、

痛々しかったです( ´;ω;`)ブワッ

 

グランパスの金崎選手も後半に最後らへんに入りました!

プレーの活躍はもちろん祈りましたが、それよりも・・・

ケガだけはとにかくしないでくれ!!と祈ってました(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (3)
|

ベスト16

ども!!

23時から、日本対パラグアイ戦を見てたチュウです。

最後のPK戦までちゃんと見届けました。。。

 

120分間本当よく戦い抜いてくれました。

残念ながら負けてしまったけど、私の中で、

こんなに熱くなったワールドカップは、初めてです。

 

本当お疲れ様でした( ´;ω;`)ブワッ

 

今AM2時を過ぎましたが、何だか眠れません。

でも、まだ週の半ばなので、仕事に備えて寝ないとね。

 

では、おやすみなさい。。。( pд-)ノ〃zzZ

 

そうそう、ようやく我が社のクーラーのスイッチが入りました!

それでも機械熱にヤラれて、モワっとしてるトコもあるけどね。

食堂もこれで快適になるハズです。。。|-`).。oO(・・・)

 

| | コメント (2)
|