なんだかな~

ども!!

健康診断が近づいて来てるけども・・・

一向に痩せる気配がないので、暴飲暴食に走ったチュウですw

 

夜のお菓子我慢してたけど、もう(・∀・)イイ!

もう食っちゃう、食っちゃうwww

お酒飲みながら、おかきを食ってました(ノ∀`)タハ

 

今日は突然の辞意表明。

朝、TVでは親指立てて笑顔だったのにね~

10時の休憩ん時、携帯のニュース見て・・・

「え~っ!?∑(・∀・;ノ)ノ 」って声が出たわwww

 

ここ最近、ちゃんと任期を終えた首相って居ないね~

コロコロ変わりすぎて、何が何だか・・・

クイズで、『順番に並べよ』って問題出されても、

「あれ?どっちが先だ?この人の前が、あの人だっけ?」

・・・ってワカラナイほどやわ~

 

どーなっちゃうのかね。

もう、誰になっても、また結末は一緒になりそうで。

ドコがいいのか、誰がいいのかワカランわ。

 

 

| | コメント (2)
|

赤ちゃんパンダ

ども・・・

神戸の動物園の人工授精で生まれた、

パンダの赤ちゃんが亡くなったニュースを見て、

朝から涙、涙チュウです(;Д;)ノアイ!

 

出勤途中、ニュース聞いたとき、

車内で1人、『えーっ!!!!!!!』と声を上げました。

 

26日に生まれたニュース聞いたとき、

『3ヵ月後には、一般公開出来る予定』

って言ってたから、1人で勝手に・・・

『雨ちんに連れてってもらおう(*^▽^*)』と、

会えるのを楽しみにしてたのよ。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

昨日の午前中は元気だったみたいで、

その映像では、鳴きながら歩きまわってました。

でも、午後1時半頃の映像では、

赤ちゃんパンダは、ピクリともしてません。

お母さんパンダが、鼻で赤ちゃんパンダを

押してましたが、反応ありませんでした。。。

 

今思い出しても、キューッと苦しくなります。

 

元気だった頃の赤ちゃんパンダと、お母さんパンダ

Cap000276

 

安らかにね、赤ちゃんパンダちゃん★

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (2)
|

考えさせられる事

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

寒いんぢゃいっっっ!!!!!!!

 

今日は昨日と違い、涼しかったですね~

って言うか、肌寒いぐらいです。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

人間が地球を振り回した罰で、

今度は人間が振り回されてますな。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

人間が振り回してる・・・と、言えば、、、

 

最近、愛知県で、

グレートデンを6頭飼ってる飼い主が放し飼いしてて、

そのグレートデン人を襲った事件がありました。

 

また、その飼い主がチョット酷い。

 

公園の広場にグレートデンを放し、

その飼い主は今、足が悪いからベンチに座ってて見ていた。

そして、グレートデンが主婦を襲ったらしいんだけど・・・

 

『オレは足が悪くて、思うように動けないし、

 遠くで見ていたから、人を襲った犬がグレートデンだか

 判るはずも無い!!家の犬とは限らない!!』

 

みたいな事を言っていて、否定。

 

・・・(╬≖ิ益≖ิ)ハァ??

 

なかなか、グレートデンを何頭も飼ってる人居ないでしょ?

それも、放してるなんて!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

自分にとっては、ペットかもしれないけど、

他から見たら、相当大きい犬だから恐いはず。

それに、愛犬なら遠くでもわかるでしょ!?

 

犬は、じゃれたつもりだとしても、

やはり、1メートルにもなる大型犬が来たら恐いと思う。

飼い主は、ちゃんと考えなければならないと思う。

 

犬の立場を。。。

 

犬には、罪は無いと思う。

こーなったのは飼い主の責任だと思います(-公-;)

人間(飼い主)に振り回されて、捕まえられちゃった。。。

 

あのグレートデン達は、

どうなっちゃうんだろう。。。|ェ・)|||||||

 

犬を飼ってる私としては、

こーゆうニュースがあると、悲しいですね。。。

1260

| | コメント (7)
|

金塊

昨日から、

金塊が盗まれた事件の報道を

よく目にします。。。

 

時価2億5千万円の金塊が、

        白昼堂々と盗まれた!!

 

この地方のニュースなので、

夕方のニュースも、このニュースで持ちきりでした。

 

実は、ワタクシ・・・

この金塊に会った事ありまして。。。

 

一昨年の秋、高山旅行へ行った時、

鍾乳洞へ行って、大橋コレクション館

見てきたのです。

 

私と、金塊↓↓↓

Kinkai  

もう、この金塊とは会えないのでしょうか!?

 

確かに、私が行った時も・・・

警備員らしき人は居ませんでした。

 

なんで、

こーゆうことする人っているんやろ~!?

└(*`^´*)┘ フンガーッ!!!

 

返して欲しいが、

返っては来ないんだろうなぁ~

ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (2)
|