1か月以上ぶりの登場

ども!!

お久しぶりなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

みなさん、覚えてますか?www

 

えっと、最近の近況は・・・腰痛でダウンでございます。

火曜から会社休んでおります。すんまへん。

 

そして、パソコン放置し過ぎ?で壊れたので、

雨ちんに買ってもらいますた(人∀`●)アリガト

ドラゴンズ優勝セール、万歳ですね★

電源入らない状態でしたが、データーだけは助かりまして、

無事にNEWパソコンに移しました(^ω^)

 

今まで放置していた日々の出来事・・・

気が向いたらボチボチ埋めていこうと思ってます。

 

グランパス、アウェーでアルディージャと戦いまして、

3-2で勝利いたしました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

でも、レイソルもガンバも勝ったので、順位は変わらず。

 

まだまだ諦めないぞ~!!

| | コメント (4)
|

PC

雨ちんの親御さんが前々から・・・

PCを買い換えたいと言ってて、下見に行きました。

雨ちんが立て替えて、実家まで持ってって、

取り付けまでもやってほしいとのこと。

その日を、19~20日と予定立ててたので、

そろそろ買っておかないと・・・と言うわけです。

 

店員さんと雨ちんが色々話してて、

コレにしようか・・・まで決まりかけてたけど、

一応買う前に、親御さんにも相談したほうがイイと、

連絡したが電話に出ない。連絡待ちってカタチで一旦店を出る。

 

明日はホワイトデーってことで、お返し何がイイと言われてて、

色々考えた挙句・・・

2103258024  

近くの店でやってた物産展で、コレを買ってもらいました。

とても美味しかったです。

 

結局この日、親御さんから連絡来たのは21時過ぎ。。。

PCを買うことが出来ませんでした。

PCは、火曜日に買いに行くことにしました。

 

| | コメント (0)
|

名案

ども!!

ここ最近、会社後輩と『まだ○曜日だ~』と、

嘆いてるチュウです。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

春って、1日が長かったりするの?( ゚Д゚)ポカーン

もうすぐGWですが、まだまだ来ない感じがする。

 

 

雨ちんが出張の時、国際メールでやりとりしてましたが、

1メール、100円するのよね~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

でも、今日は・・・

Mixiからメッセージがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ほうほう、これならお金かかんないかも!!

パケ放題やし、家ならPCで見ればイイし(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして、入ってきた内容とは・・・

 

『北京ダックとか、牛肉炒めとか、チャーハンとか、

あと、よくわからんもんとか、いっぱい食べた~

また丸くなって帰りそうやわwww』

 

ちょww行って2日目で、もうその宣言出ちゃう?www

 

生水飲んで、オナカ壊したほうがイイんじゃない?

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (2)
|

4月から

ども!!

エイプリルフールと言うことで・・・

早朝から嘘メールが2通届いたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

私に嘘つかれる前に、先に攻撃してきたのかなw

・・・でも結局、最後の最後に、

私に騙されちゃったりすんるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

毎月、月が替わるごとに、

ブログのテンプレートを変更してるのですが、

気に入るテンプレートがナカナカありませんでした。

 

しかし!!

今月から、自分で好きなように、

テンプレートのデザインが出来るようになったので、

早速作ってみましたけど・・・どうですか??

 

携帯の方は見れないので・・・

Cap000485  

こーゆう感じで作成してみましたよ♪

これから、毎月自分で好きなように作ってみようと思います♪

 

 

今日診察でしたが・・・

来週から仕事復帰OKとのことです!!

なんだか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

浦島太郎気分も少しありますねwww

 

| | コメント (7)
|

流行?をやってみた。

「初恋からの手紙」
 
 
チュウ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していた
チュウをなつかしく思います。

チュウがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、
もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、
特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってチュウの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは
チュウのほうでしたね。ときどき告白されるチュウに対し、
女子と接点すらほとんどないおれ。チュウがいつも
「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」
と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」
という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばチュウにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、チュウは
「もう彼氏は人生に一人いれば充分」
などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、
おれはチュウと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なチュウに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなチュウのことが好きでした。
これからもチュウらしさを大切に、
あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去を
   みんなに隠しているって本当ですか?
 
【短評】
 
しっかり者で、男性を守る側になることも。
相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。
弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
 
チュウさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」
などと感じませんか?または、長く付き合ううちに
「私はあなたの母親じゃない」
と言いたくなることはありませんか?逆に、チュウさん自身が
甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはチュウさんは、
わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、
悩み事がないかのように思われる可能性もあります。
確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、
そういう役割にばかり追われると、
もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、
相手がチュウさんをどう愛していいのか、
どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、
よく分からないことでしょう。
そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、
自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)を
いつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、チュウさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、
  男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。
  そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、
  しんどい恋愛に変わる。
 
【もっと上手な恋愛のために】
 
そういうタイプになったのはなぜなのか、
もっとモテるためにはどうすればいいのか、
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、
どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。
 
恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、
その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、
成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、
実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけでは、
あっというまに時間は過ぎるのです。
 
 
・・・とのこと。
 
でもね・・・でもね・・・
これ、合ってんのよ実はwww
いや、黒人と付き合いたいとか、
飲尿ダイエットに興味があるわけじゃないよwww
 
よく言われたわ、「自由人」って。
相手に「チュウは難しい」とも言われたこともある。
 
あと「母親じゃねぇ」と相手に言ったこともある。
どうも母親になりがちだったな~。弱い男が多かった。
甘えるとか、相手に弱さを見せるとか出来なかったもん。
 
それを克服出来た相手が、雨ちん。
 
やっと自分をさらけ出せた。
素直にもなれたし、甘えることも出来た。
でも相変わらず「自由人」と言われるけどねwww
 

| | コメント (5)
|

初オク!

ども!!

ヤ○オク初体験&初落札したチュウです♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

落札したものが、

今日・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

コレ↓↓↓

Image668

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

写真集手に入れちゃった♪(*/∇\*) キャ

 

もう売ってないから、定価ので落札しましたが・・・

中古のわりには、綺麗で程度もヨカッタです♪

 

あと、『人セク』のDVDも借りて観ましたが・・・

全体的にフワッとした感じだったな~

タイトルがインパクトあるのになぁ~(-公-;)

 

| | コメント (4)
|

ハマる

ども!!

会社の自販機で500円投入して、ファンタを押し、

ジュースを取る為に、腰をかばいながら、

ゆっくりかがもうと、自販機にをかけたら・・・

 

 

ピッ!ガタガタン!・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

 

コーヒーのボタンを押してしまったチュウですwww

コーヒー余り飲めないから、次に買いに来た人に、

『出ちゃったんで、飲みます?』と、売りましたwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

500円入れてさ~1個買ったら、

チャリンチャリンって、お金落ちてくるよね~??

なのにコレ、落ちてくるタイプぢゃなかったみたいです。

油断大敵です。|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

 

デコメ好きで、色んなサイトから無料で(σ・∀・)σゲッツ!!

してたんですが・・・なんと、自分で絵文字が作れるのを

ハケーン☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

早速、自分の名前やら、似顔絵作ってみました!!

 

チュウ

Cap000259

Z4

Cap000261

テノレ

Cap000260

オリジナルなのでチョット嬉しい(*´艸`) ププッ

時間も忘れて没頭しちゃいましたwww

 

勉強もコレぐらい没頭してたら、

きっとかなりの天才に

   なってたかもしれない。。。

・・・ってなぐらいの集中力でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

誰に送ろうかな~|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 、

雨ちんの似顔絵あるよ・・・(-ι_- ) クックック

Cap000262  

( ゚∀゚)・∵. ブハッ 収まってないw

| | コメント (6)
|

突然の別れ

ども!!

先ほど、うつらうつらしてたら・・・

小ナスの誰かに、マウスのコードを噛みちぎられた

チュウです。。。ワーン(つД`)。*゜。

パソコン買ったときに、おまけで付いてきたマウス。

アザラシの『ぱらちゃん』

愛着あるものが、使えなくなってショック受けてたら、

隣の部屋で寝てた雨ちんが、ムクッと起き出して、

自分の机の周りをゴソゴソしだした・・・

 

『え??寝ぼけてる??∑(・∀・;ノ)ノ 』

 

と、思いつつも行動を観察してたら・・・

Image1820  

(;゚д゚)アッ.... !!!!!!!

ぱらちゃんだっっっ!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

『今度は気をつけるんだよ(´∀`)』

と、新品のぱらちゃんを出してくれました!! 

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ルネッサ~ンス♪

 

そー言えば、パソコン買いに行った時、

福引で当たったのが、このぱらちゃんwww

パソコン買った時に、すでにおまけでぱらちゃんが付いてたので、

福引で当たったぱらちゃんを、雨ちんにあげてたのです。

それを雨ちんは、大事?にしまってたみたいです。

 

今度は噛みちぎられないようにします!!

NEWぱらちゃん、

これからもよろしく(*/∇\*) キャ

| | コメント (2)
|

やったぁ~

パソコン・・・

ナオッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

昨日、初めて携帯から・・・

 

パソコンが昨日から調子悪い・・・(ー'`ー;)

てか、『ファイアウォール』がナンチャラカンチャラ・・・
『接続出来ません』とか・・・┐(´~`;)┌
ァタシσ(-∀-○)のチカラぢゃ何ともならん!!

ので、とりあえず携帯で書いてます★
直り次第、ちゃんと書き直します_((φ(-ω-)カキカキ

 

と、ブログ書いてみましたが・・・

やっぱ、ァタシσ(-∀-●)ぢゃ直せんかったわぁ~

雨ちんが、カチャカチャやってたら・・・接続出来た♪

雨ちんが、パソコンヲタクでエガッタ~~~~!!!!!!!!!!!

 

( *´ノд`)コショコショ {大学生の頃、PC4台所有だったらすぃ~よ

( *´ノд`)コショコショ {秋葉原、よく行ってたらすぃ~よ

 

でも最近では、ァタシσ(-∀-●)のがパソコンばっかイジってて

雨ちんは、ほとんどイジってないけどねぇ~www

 

ここんとこ、また早く寝だしてるけど・・・

アタッ○25の勉強しなくてイイんかいな~~~??

・・・( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0)
|