入荷待ち

ども!!

帽子を深々とかぶり、めがねをし、マスクをしてるので・・・

『ちょww誰かワカラナイ!!Σ(;・∀・)』と、

色んな人に言われたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

先輩が居たので、ほほえみかけたのに、反応ないから

『ちょっと!ほほえみかけたのに!』って言ったら、

『表情がワカラン( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』とも言われたおw

 

これで、居眠りしててもバレないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ゆんゆん復活したけど、今度はトゥーナがお休み。

トゥーナも昨日、顔真っ赤で熱っぽかったもんな~

職場も、昨日とは違う人たちが休んでました。

そして、またまたマスク率が上がってました。

 

仕事中、着信アリ。

15時の休憩にかけなおすことに。

 

新年早々、イオンの雑貨屋で気に入ったカバンがありましたが、

その時は持ち合わせがなくて、断念。

そして、この前の日曜、そのお店に行ったら・・・ナイ!!

店内グルグルしたけど、3色ともありませんでした(TωT)

いつもなら「あ~ぁ」と諦めそうなもんだが、

あれだけ気に入ったカバン、ナカナカなかったので・・・

 

店員さんに聞いたら、売れちゃったとのコト。

 

取り扱ってる会社に在庫があるか、確認してもらう約束して、

その日は、お店をあとにしたのでした。。。

 

電話かけなおしたら、『在庫あるそうです!』の声★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

入荷に1週間ぐらいかかるそうです♪

そしたら給料日も来てるし、気楽に買えるわ(^ω^)

 

入荷しました電話が来るのが、楽しみ~♪

 

| | コメント (3)
|

復活★

ども!!

携帯のカメラ機能使い過ぎて・・・

最近カメラが作動しないチュウです(TωT)

携帯変えたいけど、SBは2年契約なのよ~

まだ変えて1年しか経ってないから、雨ちんがダメって。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

復活

Image1889 (↑この画像を撮影したのは、昔の携帯ですwww)

 

何年かぶりに、ピアス装着。

22、3歳の時に開けてから、暫く付けてたけど、

突然、金属アレルギーになっちゃって、

ココ、4、5年は付けてなかったかも??

今は、樹脂ポストのピアスもあるので、

ソレを買ってみました(*´∀`)ノィェ―――ィ☆彡

正直、穴ふさがってるんじゃないかと心配でしたが、

左耳は、スンナリ装着完了(´∀`)

右耳は、ふさがってたぽいので、ブチン言わせて装着w

 

今朝、ピアス(※画像と違うタイプ)付けて会社へ行きましたが、

トゥーナもSチャンもトモチャンも気付きませんwww

まぁ、恥ずかしいので髪で隠してたけどね(*ノωノ)キャ

唯一気付いたのは、職場の男の子だけ...(*ノω゚)ノチラッ

 

結局、雨ちんも気付かずでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ブログ読んで気付くのかな??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (4)
|

NEW メガネ

ども!

昨日夜更かししたせいで、

睡魔との戦いに負けたチュウですヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

 

今日は思わぬ残業が入り・・・終わって・・・

慌ててメガネ屋さんへ向かいました!!

先週作ったメガネが、今日仕上り予定だったので、

やっぱ今日( ゚Д゚)ホスィ~しね~♪

 

NEWメガネ

Image365

茶色と・・・ピンクwww

 

ちょwwおまww

気は確かかwwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

・・・って感じやろ~??

今、ァタシσ(-∀-●)も思ってるwww

2本5000円なので、安いからって冒険し過ぎた~

(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

茶色のフレームはスグに気に入って、

あとは、赤茶色赤色で悩んでたんやけど、

雨ちんオススメでピンクが候補に入って・・・

 

ええい!!ピンクいっちゃうか~!!

щ(゚Д゚щ)ピンクフレーム、カモォォォン

 

・・・って購入したんやけどね~(*ノω<*) アチャ

それか、いっそのこと・・・

開き直っちゃうか??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

| | コメント (4)
|

眼鏡

え~実は、この前のバイクの事故で、

眼鏡の右レンズにキズがついてしまっていたチュウです。

 

で、2~3週間前、フラフラと大須商店街を

徘徊していたら・・・な、な、なんと!!

オサレ~な眼鏡屋サンがSALEやっていたのです★

 

入場制限までしちゃってて、

店内は、お客さんで溢れてました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

よく、大須へ行くと、買う気も無いくせに、

その店へ入っては、オサレ眼鏡をかけて遊んでたので、

『こりゃ、ちょっと眼鏡買っちゃおうかしら??』

と思い、並んで待ってました。。。ボーッ(゜д゜)||||||

 

数分後、意外と早く店内に入れました。

で、値段を見ると・・・ビックリ∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

レンズ込みで1000円。

 

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

と思い、本気モードで眼鏡を物色。

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

2つのフレームを選びました☆

 

 

店員さんに、今、私がかけてる眼鏡を渡して、

レンズの度数を合わせてもらったら・・・

『お客様は乱視が強いので、このレンズのが

 イイと思いますけど、どうされますか?』

と、3千円のレンズを勧められました。

 

一瞬、心揺らぎましたが、

千円の眼鏡を2つ買おうとしてたのに、

4千円の眼鏡を2つ買う事になるのは・・・

チョットなぁ~(-公-;)と悩んだあげく、

キッパリ断り、お会計2000円払って、

出来上がる日を楽しみにしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

でもまぁ、普通なら2本で8000だったとしても

かなりの安い値段なんやけどね~(^O^;)あはは

 

 

これがその眼鏡たちです

2276  

コレ、眼鏡拭きがオレンジなので、

フレームが変なピンクみたいに見えてしまいますが、

薄い水色のフレームなのです♪

 

夏やし、GパンにTシャツって格好が多くなるから、

それ用に合わせて見る為に買ってみた★

 

 

ちょっと、冒険しちゃったかしら??(*´艸`) ププッ

 

 

もう一つはコレ

2275  

グリーンと言うか、青色と言うか・・・

微妙な色合いがたまらないのと、

フレームの横の丸っこいのが可愛くて選びました♪

 

コレは、ちょっとエレガントちっく言うか、

滅多にはしませんが、女の子らしい格好・・・もといっっっ

女性らしい格好をする時にかけたいなぁ~と思ってます。

 

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

 

安く眼鏡が買えて、エガッタエガッタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| | コメント (0)
|

貰った~♪

今日、お父さんの妹(叔母さん)から・・・

 

コレ、戴いちゃいましたぁ~~~~!!!!!

 

三連リングッッッ★

2251 

叔母さん・・・

指が太くなって入らなくなったんだって~

 

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

『アンタ、指がゴツイから、

 コレぐらいゴツイ指輪のが似合うわ~』

・・・だってさ♪(*/∇\*) キャ(照)

 

これ、要らない指輪でワザワザ作った指輪なんだって。

 

 

ちなみに、プラチナの指輪は・・・

 

 

 

旦那サンの結婚指輪を加工したやつだってさ!!

要らんのかっっっ(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

もちろん、別れてませんけどね(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

マスク

ココ最近、

会社の愚痴ばかりで申し訳ナイッス。。。

 

いやはや、

寒くても暖房をつけてくれない我が社。

夏は、クーラーも時間指定です。

 

とにかく、職場環境悪し。

 

房完備っつっても、

ほぼ飾り状態ですわ・・・(-_-;)

自分の身は、自分で守る。。。

寒さ対策の為、必然的にこのような姿になります↓

Masuku1 Masuku2

 

あ、あやしぃ~~~!!!!!!(笑)

 

かなり、あやしい人物になってます。

そりゃ~コンビニ強盗言われるわ(爆)

で、で、でもね。。。

私だけでは、無いんです!!!!

私の職場、マスク着用者多し。

 

で、いつもの愉快な仲間達と撮影↓↓↓

Masuku3 

こ、こえぇ~~~~っ(爆)(○Д○;)

本当あやしい3人組になってます。

 

こんな感じの人達が働いてると思うと・・・

 

楽しくないですか??

・・・(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬・・・

 

まぁ、仲間には恵まれてるので、

過酷な状況でも頑張れるんですけどね♪

| | コメント (0)
|