ども!!

今月、雨ちんが沢山残業する予定で・・・

その残業代分と、私が一ヶ月働いた月給と、

ほぼ同じ金額になると知って、暴れそうになった、

チュウです!!ワーン(つД`)。*゜。

 

もっと給料上げて(ヽ゚д)クレ

13年働いてるのに、こんな有り様だなんて。。。

 

お勉強

Image756 

この前、バンと一緒に行った、百均で買った、

スティッチの文房具一式です♪(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

算数全くわかんなくて・・・

頭からが出そうになります( ゚д゚)ポカーン

 

| | コメント (3)
|

おバカさん

ども!!

最近、自分がつくづく頭悪いな~と、

思ってる、チュウです。。。|ェ・)|||||||

 

勉強を真剣にしたことがありません。

 

小3ぐらいの学力かも??

 

・・・宿題は出してました。

でも、中学や高校では、人のを写したのが多いかも。

テスト勉強もほとんどしなかった。

テスト始まる前に、友達に・・・

「ココとココは、覚えときな!」と、言われ、

そこだけ慌てて覚えて、テストに挑んでました。

 

中学は、部活に明け暮れ・・・

高校は、農業高校で、男ばっかの横着いクラス。

授業にならない環境なので、遊んでたなぁ・・・。

 

今になって、勉強しとけばヨカッタと思う。

本当、理解力がナイです。

 

本気になって勉強したのは、免許取得の時ぐらい。

 

今日、ピアノんとき、先生父の妹=叔母さん)に、

『最近、自分が馬鹿過ぎて参るわ~』って言ったら、

『アンタは、自分が馬鹿だと気付いてるから、

厄介だわ~。気付かない馬鹿のが楽だけどね~』

・・・って言われたwww

 

この叔母さん、一見ヒドそうで、口は悪いが、

言ってる事は正しいし、元中学教師だったので、

ダメ生徒を扱うのに慣れてるwww

 

『そーやって気付いてるなら、やる気になれば、

 早いうちに理解出来るようになるから!

 ワカンナイことがあるなら、私に聞きなさい! 』

 

・・・って、言ってくれました。

実は、この前、小4の計算ドリル買いましたwww

分数とか小数とか計算が、超苦手なのです。

 

出来なくても、ここまで生きてきたからイイやろ。

 

・・・って思ってたけど、やっぱイヤです。

ちょっとづつ、やっていこうと思ってます(゚Д゚)ノアイ!

 

| | コメント (5)
|