式記念日

ども!!

結婚「式」記念日4回目を迎えたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

結婚記念日じゃなくて、「式」ね「式」www

 

御飯食べに行くことはわかってたけど、ラフな格好で行ったら、

何回か行った事ある、私の好きなオサレな店でのディナーで、

少々ラフ過ぎた格好に、ちと後悔(ノ∀`)タハ

 

店からの眺め

Img_2522

メニュー表(裏面)

Img_9711

乾杯

Img_4341

穴子のベーニエ

Img_3608

さざえの肝添え ジェノベーゼ風味

Img_3148

フレッシュフォアグラのソテー

Img_2627

南瓜のポタージュ

Img_3577

ズズキのベルモット酒蒸し

Img_8839

グレープフルーツのグラニテ

Img_2420

愛知県産牛フィレ肉のステーキ

Img_8813 

アヴァンデセール

Img_6127

デザートバー

Img_3971

そして・・・

Img_0948  

記念日のデザートもキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

写真撮って、嬉しくて、よく見ようとお皿持ったら、

チョコで書かれた字を、思いっきり触ってて・・・

おめでとうの「お」がグチャグチャになっちゃった(ノ∀`)タハ

 

ワインも美味しくて、おかわりしたし、

料理はどれもσ゚д゚)ボーノでして、フォアグラもステーキも

柔らかくて、ソースも美味しく、素材に合っててσ゚д゚)ボーノ

 

お会計を|゚з゚)チラと見たら、余裕の万越えでビクーリしたwww

雨ちん、素敵なディナーをありがとうね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (3)
|

トモチャン二次会

ども!!

ゼロックススーパーカップ名古屋vs鹿島の戦いが行われ、

仕事中ずっとヤキモキしており、そろそろ結果が出る頃と

思ってたら、雨ちんからメールが来て・・・

結果はWebで。」の文字に怒りすら覚えたチュウですw

 

おまい、もったいぶらすな!ミ ゚Д゚彡

気になってしゃーないってわかってんのにwww

 

勝ってよかった~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

会社から帰宅して、トモチャンの二次会へ参加しました♪

久々に前の工場のメンバーにも会えるので、

余計に楽しみでもありました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

新郎新婦

110226_205336

あらま、カワイイ2人だこと.+:。(´ω`*)゚.+:。

2人とものほほんとした夫婦でございます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

料理の数々

Img_1438

・・・を撮ろうとしてるK工長を撮る私( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

気を取り直して

Img_5249  

こちらが料理の数々です(´∀`)

かつおぶしイパーイなのは、超でけーお好み焼きです♪

 

皆に会えて、お酒も進みます(*´艸`) ププッ

料理はオナカイパーイになるほど食べてない・・・

てか、スグなくなっちゃったし(´・ω・`)ショボーン

 

サトP・トモチャン・嫁・私・Aさんで、記念撮影♪

110226_205200 

Aさんは変わりないけど、サトPがなんと・・・

( *´ノд`)コショコショ {11キロ太ったらしいおw

ちょっと顔が丸くなったかな~って感じ。

 

雨ちんも昔は大食いのガリガリだったけど、

22歳あたりで突然変異したのか、急に太りだしたから、

サトP気をつけてね~( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

デザートタイム

110226_215338  

パインがあって(*゚∀゚)=3 ムッハー!!となったけど・・・

早々に無くなり、3切れぐらいしか食べれなかった(´・ω・`)

ケーキは無事に食べれましたよ♪

 

BINGO大会

110226_211720_2  

特賞は、TDLかTDSかUSJか選べるペアチケット!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

1番に上がった人が貰えるわけではなく、くじ引きです。

 

我がテーブルで1番に抜けた人は・・・

Cap000467 

K工長でした!!BINGO後のくじ引きで「K」を引いて・・・

景品は「K」=柿の種でございました(*´艸`) ププッ

 

で、私ですが・・・BINGO後のくじで引き当てたのは「U」

・・・Uってなんだろうと、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたら、

 

じゃーん★

Img_6807  

「U」=ユニベアーでございました!!

よかった~カワイイし☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

仲間内で記念撮影

Img_1452  

真ん中のユニベアーが、私と言うことでwww

ココのテーブルが、どこよりもうるさかったですっ!!

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ご挨拶

Img_1444  

相変わらず、たどたどしい喋り方でしたが・・・

なんとかシメてました゚+.(・∀・)゚+.゚

旦那様になるんだもの、しっかりね♪トモチャン♪

 

お幸せに・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (2)
|

「式」

ども!!

約半年ぶりに甥っ子カズを見て、

一瞬気付かなかったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

お姉ちゃんちに寄ったとき、自転車に乗って帰ってきたカズ。

礼儀正しい、近所の中学生かとオモタわwww

 

入院してた時、お見舞いに来てくれたカズ。

そんときよりも身長も伸びちゃって、163センチはあるみたい。

いや、それよりも大きいぞ、きっと(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

それよりも声が変わっちゃってて、ビビったwww

 

入籍した日と結婚式が違うアフォ夫婦。

入籍した日を「結婚記念日」とするなら・・・

結婚式挙げた日を「結婚記念日」とします(*´艸`) ププッ

・・・てか、記念日好き?( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

いただきます

Img_0504  

ステーキ食べに行きました.+:。(´ω`*)゚.+:。

雨ちん、奮発して私が選んだステーキよりも、

倍の値段のステーキにしてたけど、食べ比べた結果・・・

私のステーキのが美味しかったそうです★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

アフォプリ

Wallpaper05_4 Wallpaper04  

 

| | コメント (3)
|

ケコーン式

ども!!

1人で、電車と地下鉄使って・・・

友達のケコーン式に向かったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

今回は、切符を持っていてくれる人が居ないので、

右手でギュッと握り締めたまま、電車に乗ってましたwww

 

携帯の乗り換え案内を駆使し、

地下鉄も間違えずに乗ることが出来、無事駅を出ましたが、

式場のホテルに辿り着くまでが大変でしたwww

 

自分も迷ってるくせに・・・

『○○はどの駅で降りたほうがイイですか?』

『○○行きたいんですけど、どっち方面ですか?』

・・・と、2人に聞かれましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何とかちゃんと答えれたからいいけどwww

 

私も、ハイヤーの運転手が車の前で立ってたので、

その人に聞いて、到着!早めに家を出といてよかったwww

 

更衣室で服を着替え、荷物をロッカーに入れて百円入れて、

更衣室を出たトコで、忘れ物に気付き・・・

鍵を開けて、忘れ物を出して・・・また百円払うことに(TωT)

本当自分の間抜けさには嫌気がします(TωT)

 

今回は、学生の友人が私だけなので、1人ぼっち。

知らない人ばかりやし、人見知りハンパねぇ~www

 

おめでとう♪

1037

1065_2

1072_3

 

1082

1098_6

 

4歳年上の旦那様も、ハルコも終始にこやか(*´∀`)(´∀`*)

色々あったけど、今度こそ幸せになってほしいな~

 

ハルコのいとこのお姉さんが、

プリプリの『パパ』と言う歌を歌ったとき、

スゲー泣けました。

ハルコも私と一緒で、お父さんを亡くしてます。

なので、花嫁姿をお父さんに見せてあげれなかった、

悔しい気持ちがわかるので、泣けちゃいました。

 

きっと、お父さんも近くで見守ってくれてるよ(^ω^)

 

 

二次会

1110_2  

いつもの中学時代の男友達も集まりました(^ω^)

ようやく、羽が伸ばせますwww

 

1番手前のイカついガタイの兄ちゃんは、

こー見えて、スゲー気のつく奴で、

飲み物がカラになりかけたり、料理無くなると・・・

 

『何か飲む?』『何か食べる?』

 

・・・と、こまめに何でもやってくれます♪

誰か彼女になってあげて~www絶対イイ旦那になるよ!!

力も強いので守ってくれるよ~www

 

てか、二次会・・・

女は私1人と、友達の娘(6歳)のみwww

旦那様側の参加者の皆さん、申し訳ないwww

 

 

新婚旅行は、ハワイだそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

気をつけて行ってきてほしいです♪

 

コレで、女友達は大体片付いたかな~

ケコーン式、しばらく行くことないなぁ。。。

 

 

| | コメント (3)
|

ケコーン願望

ども!!

気付けば、今日の水分摂取がお昼の食堂のお茶1杯だった、

涼しい季節になると、途端に水分取らなくなるチュウですw

 

晩御飯ん時に、梅酒を飲んで、水分補給www

 

でも、今日1日の水分摂取量は、500ml かも。

・・・少なっ!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ダメです、こんなんじゃダメですwww

・・・と、思いながらもついつい忘れちゃうんだよね、水分。

 

 

えっと、話はかわりますが・・・

皆さんのケコーン願望はどうでしたか??

 

今日、会社の若い娘に・・・

『結婚して何年ですか?』と聞かれました。

 

『2年ちょっとです(゚Д゚)ノアイ!』と元気よく返事。

 

その子は、早くケコーンしたいそうです。

今21歳らしいです。

友達もケコーンしてたり、子供も居るそうです。

 

『早く落ち着きたいんです(*^▽^*)』とのこと。

 

いやいや、ケコーンしても落ち着かない人も居ますよね~

 

 

・・・ん?私??(゚Д゚)ハァ?

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

私は、小さい頃・・・

「24歳か、25歳でケコーンして、2人子供産みたい」

との願望を持ってましたが・・・

 

実際は、31歳でケコーンしました。

子供は、イパーイ居ます(´∀`)(ちょwワンコww)

ケコーン願望の年齢よりもかなり遅いですが、

私は、この年齢で結婚したのは妥当かも。

 

いや、きっと、雨ちんだったからケコーンしたのかも。

雨ちんじゃなかったら、まだケコーンしてないかも。

(雨ちん、褒めたから何か(ヽ゚д)クレwww)

こんな私でも、ちゃんと付き合ってくれてるし、

私の願いを叶えてくれる、ドラえもんみたいな存在やしwww

(( *´ノд`)コショコショ {見た目も??www

 

21歳・・・

スゲー楽しい時期ですよね~

エライな、将来のことちゃんと考えてて。

そんときなんて、全く結婚考えて無かったな~www

散々遊び倒してたけどな~~~www

 

 

・・・今も、散々遊び倒してるって??(゚Д゚)ハァ? 

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

ちなみに、その子は・・・

まだフリーだそうです。。。|ェ・)|||||||

 

| | コメント (4)
|

ケコーン記念日・2回目

ども!!

2007.7.7の「7」3つのスリーセブンの日に入籍した、

ミーハーなアフォ夫婦の片割れ、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

誕生日無料券使用、第二弾!!

今回は、「赤から鍋」で、鍋1人前を無料♪(※注文は2人前から)

 

まずは・・・

090707_2025151  

メール会員登録で、タダでもらえる鶏せせり。

そして、私の大好きな牛ホル(塩)を焼肉る。

 

赤から鍋「3番」

090707_205021  

「3番」ってのは、辛さの単位で・・・標準です。

0~10番の辛さがあるみたいですよ。

私は、3番では物足りなかったかも~!!

この前のもつ鍋とは比べ物にならんぐらい美味しかった♪

今度は、5番ぐらいの辛さを注文しようかな(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

1年ぶりのプリクラwww

Wallpaper  

毎月撮ってたプリクラも、去年のケコーン記念日で終了w

これからは、年に1回撮ろうかと・・・

さて、何歳まで撮りにイケるのかwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

これからも、アフォ夫婦を4649wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (5)
|

ナイス!トス!!

ども!!

今日ケコーンした友達に、

去年、ブーケトスしていたチュウです(^ω^)v

 

その瞬間

Photo

中学校のバレー部時代、

私がキャプテンで、Yサンが副キャプテンで・・・

声がデカイとこも、背格好もよく似ていたので、

1年の時、他の部活の先生に、

Yサンと私、よく間違われてました(*´艸`) ププッ

 

入場

Y1

人前式

Y2

菓子まき(ちょw私に向かってきてる・爆)

 Y3

披露宴(おきょう・私・Cチャン)

Y4

カンパーイ

Y8

ウエディングケーキ

1776  

ケーキ入刀

Y5

オープンキッチン

1707

料理の数々

1774

1775

1777

1778

1779

1780

お色直し

Y6

ご家族と・・・

Y7

終始、新郎は、新婦のYサンを気遣い、

優しく見つめてるのが印象的でした★

おきょう&Cチャン&私は、

『優しい旦那だよね~(*´Д`*)ハァハァ』

・・・と、ことあるごとに言ってましたwww

 

Yサンは中3で、お父さんを亡くしてるので、

きっと、天国で喜んでるんぢゃないかな~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

本当、

幸せそうな二人でした♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

来週は、チコのケコーン式だ~♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

| | コメント (2)
|

姪の嫁入り物語

ども!!

姪っ子がケコーンした、

叔母のチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

お姉ちゃん一家(お義兄さん仕事)&チュウ(雨ちん撮影)

Chu8_2

写真の数々

Mina_2

Mina1_2

Mina2_2

Mina3

Mina4

Mina5

姪っ子・ミナチャンは・・・

老舗ガススタの11代目社長ですwww

ケコーン式も衣装も豪華だったなぁ~

○由美の新作衣装だそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

THE 名古屋の嫁入り って感じで、

経営してる喫茶店では、菓子まきもやったみたい!

 

和太鼓

Wadaiko

色んなケコーン式&披露宴に出席したけど、

和太鼓は初めてでした!!(゚ロ゚屮)屮

ド迫力で、心臓が煽りまくりでしたwww

 

料理の数々

Image821

Image822

Image8231Image827

Image828

Image8241

Image8291

どれも美味しかったけど・・・

ケーキビュッフェは、最高に美味しかった♪σ゚д゚)ボーノ

デザートでオナカ、イパーイになりましたwww

 

ケコーン式って、いいもんですね(^ω^)

来月も、2つケコーン式に行きます(^ω^)

 

みんな、幸せになぁれ~~~☆

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

   

| | コメント (0)
|

1周年♪

今日、7月7日で我がアフォ夫婦が・・・

入籍して1年が経ちましたっ!!!!!!!

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

07年7月7日フィーバー婚♪

本当、覚えやすい日に入籍したわ~(*´艸`) ププッ

きっと今年だったら・・・08年8月8日に入籍してたわwww

末広がりで縁起も良さそうやしね(*´艸`) ププッ

 

そんな、アフォ夫婦は・・・

今日、高山へ日帰り旅行してきました★

・・・飛騨牛喰らいにね(-ι_- ) クックック

1197

その前に、高山の古い町並みへ・・・

 

Ametin5

Chu5

Afohuuhu

1191

飛騨牛寿司♪

 1192

この飛騨牛寿司・・・

軽くバーナーで炙ってありますが・・・

ほとんどですwww

でもね~美味しかった~(*´Д`*)ハァハァ

天然塩との相性バチーリ(*´Д`*)ハァハァ

 

気になるのは・・・

Image273

ちょww飛騨牛・・・バッガーてwww

飛騨牛バーガーぢゃないの??

それとも、飛騨牛バッガーって商品なの??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ・・・と、思ってたら、、、

Image272

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

やっぱ、飛騨牛バーガーやんけ!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

( *´ノд`)コショコショ {実はもう一枚バッガーて間違えてるのあったおw

 

そしてそして・・・いよいよ目的地へ★

1193

飛騨牛焼肉開始♪Image276

Chu6

Ametin6

ウマス!テラウマス!!(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

噛むと、肉汁が溢れてきて・・・

ジューシーで・・・今、思い出すだけでも・・・

たまんない(*´Д`(*´Д`)ハァハァ www

 

1人420円野菜&ちょっとしたデザートが、

食べ放題なんやけど・・・焼くのに時間掛かるwww

結局、野菜は余り食べれなかったけど、

デザートのコーヒーゼリーは3個食べました(´∀`)

雨ちんもコーヒーゼリー&プリン食べました(´∀`)

2人ともヤクルト系?を3本ずつ飲みました(´∀`)

 

夕方には愛知へ戻り、

晩御飯は・・・最近全然行ってない回転すしへ♪

Image281 Image282

 

ちょwwガッラガラwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

平日の16時台だからか、うちらと他2組しか居なかった~

 

今日も一日、食べてばっかでしたが~

幸せな時間を過ごせました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

来年は、ドコへ行く~??( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

これからもヨロシクね~ん

Wallpaper

| | コメント (4)
|

ケコーン式♪

今日は、ァタシσ(-∀-●)カリスマ理容師・・・

K村君のケコーン式でした♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

本当は、仕事ですが・・・もちろん有休を取りました!

もう一人のK村君に、お迎えに来てもらい、

途中、T澤君を拾って、式場へ向かいました★

 

ケコー距離のある道のりでしたが、

K村君と、T澤君アフォ丸出しトークで、

高校からの親友ですが・・・こんなにアフォだっけ?

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

ァタシσ(-∀-●)雨ちんは終始笑いっぱなしwww

 

式場へ着くなり、教会までバスで移動。

可愛らしい教会で、式が始まりました(´∀`)

娘を見送る父の背中

Cha

父の背中・・・

もう、何とも言えない気持ちになりました。

嬉しいのと、寂しくなるのと、

色んな想いが詰められた、父の背中ですね。

 

フラワーシャワー

Cha1_2

ごめんなさい・・・

至近距離で、上投げしてしまいましたwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

その後、K村君&T澤君&雨ちんも、

大量に投げつけ・・・髪の隙間に入り込み

式場の人が、何人かで一生懸命取ってました。。。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 

高校時代の仲間&雨ちん

Cha2

披露宴

Kanpai

カンパイの音頭を、K村君がやったんやけど・・・

もう、それはそれは・・・

ヒドイくらいに噛みまくりwww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おまけに、覚えてきた半分ぐらいしか喋れず、

強引にカンパイに持っていってました(*´艸`) ププッ

 

( ゚д゚)ポカーン

P

カンパイした途端・・・

皆、我先にと言わんばかりに、

料理の場所に、列を連なっておりましたwww

新郎・K村君は・・・

『まぁ、人間だでしょうがないわな』

と、ポツリと呟いておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

料理の数々

Ryouri

ケーキ入刀

Cake

このケーキの前にある、可愛いお猿さんは・・・

お嫁さんの手作りなのです!キュ=(*´∀`*)⇒ン 

本当器用な娘で、元パティシェなんだお~

今は、歯科助手してて、年内は働くみたいです☆

 

三角クジで、当たった♪

Chu1

テーブルの上に、各自三角くじが置いてあり、

番号が書いてある人は当たりで・・・

ァタシσ(-∀-●)のくじには『11』と書いてありました!

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

11番のマリーちゃんのぬいぐるみ、貰いました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

本当ケコーン式って楽しいね~♪

残るは、T澤君。。。

今んトコ、彼女も居ないからなぁ~(TωT)

誰か、T澤君貰って(ヽ゚д)クレ www

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧