来なくていい

ども!!

昨日から今日にかけて、地震が来るって噂があって・・・

噂は噂に過ぎないけど、本当に来ちゃうんじゃないかと、

ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていたチュウです。

 

かといって、準備らしい準備もしてなかったですけど。。。

 

私、うちのワンコらよりかは敏感ですよw

この前も、地鳴りが聞こえてきて「地震来る」って思ったら揺れたし。

ワンコらは揺れてから吠えてましたがwww

 

「ゆれくる」って言う、地震が来る前に知らせてくれる

アプリがありますが、本当便利です★

ゆんゆんも利用してます(^ω^)

 

そうそう、なめこ栽培アプリがあるんだけど、

前まではⅰPhoneだけだったんだけど、

今はドコモのスマホでも出来るようになっており、

ドコモスマホのSチャンもSっちゃんもアプリを利用☆

しかし、ドコモスマホなのにゆんゆんのだけ利用出来ないw

 

みんな栽培しては、『あ、ゆんゆんやれないんだっけ~』

って、ゆんゆんをイジって遊んでます(*´艸`) ププッ

 

てか、なめこアプリ自体見つからないんだよね~不思議。

レ○ザあかんな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (2)
|

受信

何見てんのよ・・・

Img_9654_2


というわけで、レナちゃんです(゚Д゚)ノアイ!

目が大きくて、チワワみたいですわw

 

携帯を放置して約1週間。。。

いまだ新たな電池パックは来てませんが、

充電しながら電源を入れてみることにしました。

 

今日、たまたま、ゆんゆんと迷惑メールの話してて、

ゆんゆん、携帯にもスマホにも両方来ちゃうようになったらしく、

相当困っておりました。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

私も、1日に何件も来て・・・拒否設定したり、

迷惑メール申告のメールをSBに送信してまして。。。

 

(;゚д゚)アッ....私、1週間携帯放置やで、

えらいことになってるかも!!ってのがキッカケ。

おそるおそる、新着メッセージ受信したら・・・

 

!!

Ws000034

43件も(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・しかし、迷惑メールは1件も来てなかった~ヨカタ☆

 

ほとんどが、食べもの屋さんのクーポンとか、

お店屋さん関連のメールでしたが・・・

 

お友達の出産報告メールが来ていて・・・(*ノω<*) アチャ

リアルタイムにお返事出来なかったことに残念で仕方ない。

 

お誘い話や、先輩からのメール、バレーの監督からのメールや、

今日の日付のメールでは「仕事帰り、家に寄れる?」と、

友達からのメールが来てたり・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

充電半日も下手すりゃ、2~3時間で切れるけど、

一応携帯しといたほうがいいなぁ。。。

 

てか、こまめに電源入れとけって話だよね~

まさかこんなに溜まるとは|-`).。oO(・・・)

 


| | コメント (4)
|

不携帯

ども!!

ここ最近、携帯放置中のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

電池パックがアカンくなって、満タンでも2~3通メール送信すると

ピピピピピピ~って充電切れます┐(´-`)┌

もうすぐ、この携帯も3年になるもんなぁ~

 

電池パックが初回無料てことで、先週、携帯から注文。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_9576_2

これで、携帯が生き返る!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

しかし、携帯から電池が取り出せないw

フタを開けることが出来ないのだ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

雨ちんと2人でしばし悪戦苦闘www

 

雨ちんが何とかフタを開けてくれて、電池パック交換!!

 

ちょwwサイズが・・・

全然ちっが――――っっっ!!www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

どうやら、1コ前の携帯の電池パックが届いちゃったみたい。

私の今の携帯、実は雨ちんの携帯なのです。

SIMカード差し替えて、私がその携帯を使い、

私のお古を雨ちんが使ってたのです。

そのお古の携帯もぶっ壊れて、機種変したばかり。

 

・・・ってことは、今私が使用してる携帯の電池パックは、

無料でもらえるチャンスが無くなったてこと(*ノω<*) アチャ

 

でも、携帯のポイントがあるみたいなので、

それで、再注文しました|ェ・)|||||||

まだしばらくは、携帯不携帯になりそうです。

 

ぶっちゃけもう、ⅰPhoneだけでもイイかな~って、

思ったりもしてるんですけどね~(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (0)
|

ⅠDまでも?

ども!!
 

人間て、思い込みが激しいと、
 

チョットした間違えに気付かないもんなんだな~
 
 

・・・と、つくづく思ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!


 
 

ⅰPhone4Sにしたものの、

 
ⅰPhone3GSの時のデータを4Sに移そうと、

 
IDやパスワードを入力するも、間違ってる。

銀行のキャッシュカードといい、IDといい、

どんだけ忘れっぽいんだ、って話ですよ(ノ∀`)タハ

 

   
土曜日から、何度もチャレンジするも・・・ダメ。

  
   
おまけに、PCも前のとは違うし・・・

   
前のPCだったら、データも入ってるんだけど、

   
今じゃ、電源も入らないからね( ´;ω;`)ブワッ

 

  
  
雨ちんに『3GSで、無料アプリを新規で取ってみて!』

  
と、言われたので、言われたとおりやってみたら、

  
IDが表示された。でも、やっぱり見慣れたIDだ。

  
すると・・・よく見ると、配列が1コだけ逆になってる!

  
似たようなアルファベットなので、一見気付かない!!

 

  
 
原因もわかったところで、

  
再度ID&パスワード入力してみたら、

  
なんてこともない。スムーズに作業が捗りましたwww

 

  
 
まさか、あのアルファベットの配列が1コ逆になってるとは。

 
当時3GSの設定してくれた雨ちんが、

  
私の言ったIDを、ウッカリ逆に入力してたみたいだw

  
そりゃ、気付かんわな~(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

  
 
無事データも移し、なめこ栽培アプリも続けれます♪

なめこ図鑑も、91%★


  
早くNO.45、46、47、48出て(ヽ゚д)クレwww


今日はバンの旦那・マークンの誕生日★

オサレに気を使う、イケメン旦那です(*´艸`)

| | コメント (0)
|

ナイけど、ある。あるけど、ナイ。

ども!!

アイポンを会社に持ってくの忘れて、

不便で仕方なかったチュウです(*ノω<*) アチャ

 

おまけに、携帯の充電は60%。

 

てかね、アイポンの充電器は持ってきてるのに、

アイポンは持ってきてないってwww

携帯はあるけど、充電が微妙で、充電器がナイw

アイポンの充電器では、携帯の充電出来ないwww

 

ん~何もかもダメーっ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

2年以上前の携帯だから、充電減るのも早い気するし。

休憩時間もなるべく無駄に触らないよう、我慢したwww

メールの返信は仕方ないけど、ネットに繋ぐのは極力避けた。

雨ちんからは「禁断症状出てない?」ってメールくるしw

完全に依存症ですな。。。

 

帰宅してから、もう触る触るwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

| | コメント (0)
|

再契約

ども!!

仕事中、知らない番号からメール着信があり、

あとから見てみたら・・・「携帯やっぱ持ったよ」と、

お姉ちゃんで驚いたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちょwwおまwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

D社から、S社に変更。

理由は、「チュウと一緒の携帯会社がイイ」とのこと。

てかそもそも、何故あの時にD社を持ったのか・・・

今までずっと携帯を落とすまではS社だったのに。

『携帯がタダだったから、何も考えず持ったけど、

やっぱS社にすればよかった~ワーン(つД`)。*゜。』と、

持った早々に後悔してたもんな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

「お父さんグッズもらえる♪」と嬉しそうにメールが。

突発的に解約して、1週間後には契約。

解約したら、友達からも『不便!』の声と、

おにいさんからも『携帯ないと寂しそうだよ』って言われたから

やっぱ持つ~みたいなノリで持ったそうだwww

 

お姉ちゃん、自由な人だwww

 

まぁ、これで連絡つきやすくなったし、

たわいもないことでメール出来るようになるから良かった♪

 

薬が効いたのか、声も昨日よりか出るようになり、

咳も少なくなってきて良かった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (0)
|

スマホズラリ

スマホ

110418_121656  

6人の中で唯一スマホ持ちの私でしたが、

ココ最近、チョス→Sっちゃんと変えて行き・・・

Sチャンは今日、初お披露目でございます゚+.(・∀・)゚+.゚

 

どーしても・・・

110418_121831  

トゥーナが『私のも写してよっ!!プンスコ(*`д´)ノ』と言うので、

撮影いたしましたwww

ゆんゆんは『ヤメテー!』と言ってましたがw

ゆんゆんのストラップが(´・ω・`)ショボーンとしてますw

 

トゥーナ以外、皆ツイッターも始め、

皆のつぶやきがひそかに楽しみです(*´Д`*)ハァハァ

 

地震のチャリティーマッチの日本代表ユニがオークションに出てて、

淳吾のユニも出品されてました。

私が見てた段階で14万円でして・・・気になってしょうがない。

欲しいけど、買えないけど、でも欲しい・・・の繰り返し。

 

するとなんと雨ちん、私の為に・・・

昨日の夜から、コッソリ参戦していたらしいのだ!!

 

凄く驚いたっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

でも、残り5分ぐらいで一気に21万まで跳ね上がり、

結局は落札出来なかったけど、

雨ちんの気持ちが凄く嬉しかった★ワーン(つД`)。*゜。

 

なんて優しいんだ!!

 

少しは優しくしないとバチが当たるね~

少しはねぇ~♪~( ̄ε ̄;) www

 

雨ちん、明日から中国出張です。

また太って帰ってくるかな~(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

アプリ

玉田圭司選手

21032579620000  

お誕生日おめでとうございます♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

早くケガ治してくださいね。。。

プレーしてるトコが見たいよ( ´;ω;`)ブワッ

 

♪楽し~い、仲間~が・・・

2103258113  

ってなワケで、面白アプリハケーンしたチュウです♪

コレは、写真のフレームの無料アプリですよ(´∀`)

広告にありがちな・・・

2103258111 

ってのもあります(*´艸`) ププッ

こーゆう無料アプリばっか取っては、( ゚∀゚)ニヤニヤしてますw

 

でも、実際役に立つアプリもあります!!

 

「ゆれくる」という無料アプリは、

地震がくる数十秒前に知らせてくれるのです。

震度の大きさなど、色々と多少の誤差はあるけど、

心構えが出来ますね。。。

大きな余震も、事前にわかりました。

余震って言えるのかってほどの震度でしたね。

 

地震からも1ヶ月。

まだまだ、被災者の方は不安が続きますね。。。

 

 

| | コメント (0)
|

3年ぶりの携帯

ども!!

M美から「お母さん、携帯持ったよ」と、

メールが来て、驚いたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

携帯失くしてから3年?ぐらいのお姉ちゃん。

それ以降、持とうとしてなかったので、

イキナリのメールに驚きましたが、嬉しかった♪

 

「SB?」と聞くと「Dだお」と、まさかの展開w

私とM美は「SB」なので、ただとも。

なので、お姉ちゃんも「SB」かとオモタのにΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

TPが「D」の携帯使ってるので、

きっと「D」にしたんやろうけど、残念でならん!!

アドレス直してない英数字が混ざったメルアドでメールが・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

「1円携帯だからコレにしたんだけど、もうDにして後悔してる」

と、メールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www

 

以前はJ→V→SBと、同じ携帯会社で・・・

シャープ使いだったお姉ちゃん。

慣れない携帯に四苦八苦してる様子。

 

私に相談してから携帯持てばよかったのにー!!

「でもお姉ちゃんとメール出来るようになって嬉しいよ」と、

メールしたら、お姉ちゃんも嬉しかったのか・・・

 

「毎日チュウにメールするねheart」と、、、

今日だけで22通のメールが来た( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ほとんど長文でワロタ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

付き合いたての、カップルか!ミ ゚Д゚彡www

 

まぁ、そんなお姉ちゃんがカワイイんですけどねw

(*´艸`) ププッ

| | コメント (6)
|

設定ミス

ども!!

以前、迷惑メールが来て困ってて、

拒否設定して回避するが、アドを微妙に変えて、

また送られてくるのを、拒否設定して・・・てのを、

繰り返してたら、ドコモの友達からのメールが、

届かなくなってたチュウです(*ノω<*) アチャ

 

今日、ソレに気付きましたw

 

高校の友達・ナオコと息子クンに2年ぶりに会いました★

ウチで遊ぶコトになってて、電話でやり取りしてたら、

『メール3通ぐらい送ったのに、返事来なかった!』

・・・と、言われ、「(;゚д゚)アッ.... まさか」と思い出したのです。

 

なので、最近私にメール送ったのに、

返事なかったドコモの方、申し訳ないです・・・|-`).。oO(・・・)

 

ケーキ

2103257852  

女子=ケーキですw

初めて入ったケーキ屋さんで買ってみました♪

ちょっと小さめのケーキですが、味は濃厚でσ゚д゚)ボーノ

 

あ~今日は、小学校3年と4年の担任だった、

森先生の誕生日だ~!!おめでとう、先生!!

 

そいえば以前、毎年年賀状のやり取りしてた・・・

中学校の部活の顧問から、急に年賀状が来なくなり、

先生に何かあったのかと、心配になったけど・・・

2年ぶりに、その先生から年賀状が届きましたよ♪

よかった~(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧