粋なプレゼント

ども!!

残業やってたら、『黙々とやってるね』と、言われたチュウです。

一人で喋りながら、仕事してたら怖いわ!プンスコ(*`д´)ノ

 

こう見えて、仕事は集中型です。

だから、あまりくだらないことで、

話しかけられたくなかったりします(ノ∀`)タハwww

・・・って、私自身がくだらないって??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

それは、さておき。

残業も終え、タイムカードも打ち、てくてく車へ向かうと・・・

フロントガラスに荷物が置いてある!!

 

何かと思ったら・・・

トゥーナからのチョッピリ遅めの誕生日プレゼント!!

 

それは、ナント!!

Img_1621

かわゆすスティッチの甚平~!!

それも、トゥーナの手作りなのだぁぁぁぁぁ~っっっ!!!!

スゲー!!超スゲー!!超嬉しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

ドウモ(人∀`●)アリガト

 

背丈サイズもぴったりでビックリ!

『ズボン、ゴムゆるめにしといたから、調節して』とのこと。

 

 

・・・( *´ノд`)コショコショ {調節しなくてもヨカタよ。。。


| | コメント (1)
|

30は・・・

ケーキじゃーん!

Img_1411_2

ってことは、誰かのお誕生日☆

その誰かとは・・・

Img_1412

沢山のケーキの写真を必死に撮ってる、ゆんゆんです★

24歳おめれとうー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

私と同じ・・・辰年おうし座A型のゆんゆん!!

とってもとってもカワユス後輩のゆんゆん!!

 

しかし!しかし!!

 

私はシッカリと聞いてなかったのだが、

Sチャンと、Sっちゃんが動揺し・・・

Sチャンはその場を逃げ、Sっちゃんはヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

『え?何?何があったの??』と聞くと、

ゆんゆんもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ し始めた。

『え?何?教えて~何?何?』としつこい私。

 

『私が、ゆんゆんさんに「女は30からですよ」って話したら、

ゆんゆんさんが・・・「30なんてババァじゃん!」って

言ったんですよー!!』と、Sっちゃんが暴露してきたw

それと同時に、ゆんゆんが土下座し始めたwww

 

ちょww誕生日の人が土下座してるの初めて見たwww

 

てか、おまいらっ!!プンスコ(*`д´)ノ

 

| | コメント (0)
|

極端

約1週間前

Ws000072

現在

Ws000071_2

雨ちん、顔が明らかに細くなっておりますwww

最近、運動し始めたんすよ~

でもね、これがまた極端でしてね・・・

10キロ走りだしたんすわ、1日にさΣ(・ω・ノ)ノ!

これ、続けれるんすかねー!?

堂島ロール

Img_1064

餡子と、オモチっぽいのが入ってました!!

美味しくて、雨ちんと半分コでペロリ( ゚Д゚)ンマッ!!

超甘そうに見えるけど、そうでもなかったですよ(^ω^)

| | コメント (2)
|

閉店

あー!!!
Img_0966

好きだったコンビニが・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日の朝は普通にやってたのになぁ・・・

 

朝、余裕があれば寄ってたコンビニ。

店員のおばさんが気さくな人だったなぁ~

ばくだんおにぎりや、店内で作ったお弁当美味しかったのに。

道が整備され、分離帯が出来てからは、寄るに寄れなかった。

それにしても、実に残念だ(´・ω・`)ショボーン

 

お昼、車で休憩。

しかし、乙4だからシートも倒せず、

ゆっくりカラダを休めることが出来なかった~

寝るのには、ベノレがイイね、やはり。

ベノレじゃなくても、とにかくシートが倒れるといいよねw

 

会議の関係で、うちの部署が定時に☆

Img_0968

ひそかにマイブーム、おからバーグにチーズをIN☆

ソースは、インスタントのハヤシライスのル―ですw

これがまたマッチして美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

| | コメント (0)
|

運!運!

Img_0942

またもや星形ピノ・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Sっちゃん、星ピノ率高しっっっ!!!

 

おまけにコーラのハッピー缶も何度か当たってるらしく・・・

『宝くじ買いなよ!』と大盛り上がり★

 

まだ買ってもないのに、もう3億円当たったつもりの私たちw

『まず、350万ずつもらって~車買おうぜ』とか、

『Sっちゃん家建ててさ、うちらに一部屋ずつちょうだいよ』と、

勝手に話を進めておりました(*´艸`) ププッ

 

お昼休憩の現実逃避、ちょっと楽しかったです♪

 

まぁ現実は・・・

Img_0943

百均で可愛い~食器を買ってニマニマする感じですw

ささやかな幸せですわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0)
|

落し物

ども!!

タオルを落としたのに気付かず、仕事していたら・・・

ステファンがあとから持ってきて『よくわかったね』って言ったら、

『ドラえもんのタオルだったから』って言われたチュウですw

 

キャラもんのタオル=チュウかーい!ミ ゚Д゚彡

 

まぁ、確かにそうやけど(ノ∀`)タハ

傘もいまだにドラえもんやし(ノ∀`)タハ

 

ガソリン安くなんないね~満タンに入れるのを躊躇します。

とりあえず『ハイオク3千円分で』って入れてもらった。

空っぽで満タン入れると、約8千円分いきます( ´;ω;`)ブワッ

このあとお買い物も行きたかったしね。

おまけに給料日前日やし・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

給料日が15日なんやけど、 今月は15日が日曜日。

15日が土日だと、金曜日が給料日になるから、

2日早く命拾いした感じがします!!

助かった~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

最近雨ちん、苦手な納豆を食べるようになりました。

『からしを入れると、美味しく感じるようになった』

とまで言うようになったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これで私も心置きなく納豆を食べれる.+:。(´ω`*)゚.+:。

『納豆トースト美味しいよ!』の声には、『無理!』と

即答されたけどね(ノ∀`)タハwww

| | コメント (0)
|

どこへ?

ども!!

今日雨ちんが、東北地方に出張していって、

色んなとこに行ける雨ちんが羨ましいチュウです。

北海道も行ったしさ、仕事とは言え羨ましい!!

『夜は牛タン食べてくるわ( ゚∀゚)ニヤニヤ』って言われた!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ゆんゆん、もう3日も体調不良で休んでる( ´;ω;`)ブワッ

熱が上がったり下がったりで、ツラそうだ( ´;ω;`)ブワッ

寂しいのう・・・イジる相手が居ないとw

 

買い物がてら、晩御飯をファミレスで済ましたんやけど、

衝撃な出来事がっ!!

 

見よ!!!!

Img_0725_2

クリームコロッケの中身がほとんどナイのだ!!

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

こんなことってアリなの??どこいっちゃったの??www

衣をサクサクと食べる感じの晩御飯になりました|ェ・)|||||||

 

ファミレスのPで・・・

Img_0727

ミスチルの新曲を聴きました☆

TV出演は約3年ぶりだそうですね゚+.(・∀・)゚+.゚

相変わらずのカッコよさでした(*´Д`*)ハァハァ

バン、メールありがとうね!!!

 

| | コメント (0)
|

それ!行け!

Sっちゃんマーン!!!!www

Ws000061_2

 

昨日のドラえもんに引き続き、キャラもんです♪

昼休憩、パンを食べてたSっちゃんが突然やり出しましたw

 

お茶の水博士もやったのですが、残念ながら撮影してなーい!

似てるかすらわからない声で『アトム・・・』ってマネまでしてたw

いいね~いいね~嫌いじゃないよ、そーゆうの☆

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

雨ちんが飲み会だったので、ゆっくりショッピング。

珍しく2次会まで参加するって言うのでね(^ω^)

ショッピングモールのハシゴしました~

雑貨屋やら色々見て(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてました♪

 

雨ちんを迎えに行く頃には、強い雨になり視界悪し!

 

お迎えのお礼にと・・・

Img_0540

この本買ってくれた~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

工場見学行きたーい!行きたーい!!

試食とか試飲したーいwww

 

私、見学されることのが断然多いもんな~

最近、工場見学に来る人多いもん、我が社に|ェ・)|||||||

 

 

そいえば、無事にカズが第一志望の高校に合格しました☆

三年間、部活だけじゃなく、勉強も頑張ってたカズ。

周りが塾で頑張ってる中、地道に夜遅くまで勉強してました。

部活引退してからは、さらに勉強にチカラ入れてました。

 

でも、頭の良い学校なので、高校入ってからも大変だぞーw

 

おきょうに「カズが、おきょうの後輩になります」とメールしたら、

「パシれるね(笑)」と返事来た( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

カズ逃げてー!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

| | コメント (0)
|

遅れてやってきた?

ども!!

夢の国疲れが取れぬうちに、雨ちんの病院送迎、

バレーの練習試合と、疲れに疲れが重なって

疲労感がハンパねぇ~チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

それか・・・

年取って、筋肉痛が遅れてやってくるのと一緒でさ、

疲労も遅れてやってくるとか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

午前中なのにすでに睡魔に襲われて、

昼休憩は車の中で爆睡しておりました(ノ∀`)タハ

短時間でも寝るだけで楽になりますよね~

 

そして、19時半にはもう寝た私www

 

23時過ぎたあたり、雨ちんが・・・

『今、ドンッて聞こえたけど、どうした??』と、

リビングから寝室に飛んできました・・・(゚Д゚)ハァ?

私、爆睡してただけですよ??www

壁に激突したか、ベッドから落ちたと思ったらしいですw

私、寝相がイイのが唯一の取り柄なのに~!!

 

なんだったんでしょう?www

| | コメント (0)
|

宝石・・・

箱やぁ~~

Img_0519 

私の大好きなモノばっかやぁ~!!

北海道物産展最高~ヽ(´▽`)/

気付けば北海道物産展やってるイメージのショッピングモール。

「またやってるよ~┐(´-`)┌」と思いながらも、

ついつい見に行っちゃうんだよね(*´艸`) ププッ

 

今日もバレーの練習試合。

Kチャンから『メール見た?』と( *´ノд`)コショコショ 話。

どうやら携帯にメールくれたみたいだ。

すんません、最近携帯見る機会減りましてwww

どうやら、若者会の誘いだったみたいだ~♪

チームの若者で集まって、バレーやチームの話をする会。

楽しいんだよね~すごく☆待ち遠しいわ(*´艸`) ププッ

 

今日の練習試合相手・・・ちょっと好かんかった。

うちのチーム、人数がギリギリだったんやけど、

オバサマがプレーするたびに笑う人が居てさ、不愉快。

オバサマだって、一生懸命プレーしてんのにさ。

全然楽しくない練習試合だった|ω-;).。oO(・・・)

 

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧