スペック

ども!!

絶賛腰痛中のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

仕事中にやらかしたんですが、痛いッス。

バレーの練習試合もお断り入れました。

 

朝、雨ちんは仙台へ向けて出発★

私も行きたかったけど、この腰じゃあ長時間の移動は困難。

 

お姉ちゃんがどうしても観たい映画があると言うので、

一緒に観に行くことにしました。

「スペック」って映画なんやけど、ドラマもやってたみたいですね。

お姉ちゃん大ファンだったらしく、ルンルンで向かってましたw

私、全くストーリーも何も知らないんですけどwww

 

腹ごしらえ

Img_1432

困ったときの食べ放題ですw

最近特に・・・コレが食べたいっ!!って、

思いつかないんですよねぇ~┐(´-`)┌

 

映画は、初めての私でも楽しめました★

でも細かい設定とかわかってたら、もっと楽しめたかな?

観た後に気になることをお姉ちゃんに聞いて、

イロイロ解説してもらいましたww

『DVDレンタルしなー!』とススメてきましたわw

機会があれば、借りようかな・・・って、

普段TVもしっかりと観てないのに(ノ∀`)タハwww

 

帰宅して、昼寝。。。

 

夜はスカパーでサッカー観戦☆

雨ちんが1人で観に行ってる名古屋vs仙台です。

雨ちんのツイッター見たら、試合前に・・・

仙台観光も、牛タン定食も楽しんでるようで安心しましたw

 

がんばれー!

Img_1435 

・・・と応援してたんですけどねぇ。。。

4-0で負けちゃったんスよ、コレがさil||li (つω-`*)il||li

雨ちんも後半のロスタイムに入った途端、スタジアム出たそう。

 

来週のホームでは、絶対勝って(ヽ゚д)クレ

| | コメント (0)
|

モフモフ

ども!!

今年に入ってから、少々気が気でなくて・・・

今週に入ったら、もう凄く気が気でなかったチュウです・・・

 

それは・・・毎朝見てる番組の1コーナーの旅する犬、

ZIPPEIが今年に入って、東海エリアを旅し始めたからです。

そして、今週からは愛知県に来てたのです!!

 

もうねZIPPEIが愛知に居ると思うと、気が気でない!!

今週は毎日悶々としておりましたwww

会いたくて会いたくて、震えておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

この気持ち抑えられない!

Img_97900

・・・てワケで、会いに行っちゃいました(ノ∀`)タハ

もう本当可愛いー!!!!!

白いモフモフ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

ニタ~

Img_98400

真ん前で撮影することに成功いたしました☆

夢中でシャッター押し続けておりました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あんなに大勢の人が居るのに、動じないZIPPEI兄。

本当お利口さんでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ダイスケくん

Img_98590

小柄でとても可愛い男の子でしたよ(^ω^)

生歌も素敵でした!!近々アルバム出すそうです★

ファンの方に色々話しかけられてましたが、

色々応えてあげてて、気さくな兄ちゃんて感じ♪

握手もしていただきましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

我慢出来ずに、会いに行っちゃっいましたが、

やっぱり会えてよかった・・・

ZIPPEIにずっと前から会ってみたかったもん!!

 

癒しをありがとう

Ws000042_4

ステッカー

Img_9863





| | コメント (2)
|

金縛り

ども!!

人生で2度ほど金縛りにあったチュウです・・・

お姉ちゃんは金縛りの常連で(←常連てw)

金縛りにあっては『タンスに人がへばりついてた』

とか『真っ黒な人が立ってた』だの言うので、

自分が金縛りにあったときは、絶対目を開けませんでしたw

 

そんなお姉ちゃんが、是非観たいと言ったのが・・・

ステキな金縛り と言う映画。

私自身、何度も言いますが映画にあまり興味がない。

でもお姉ちゃんが『笑えそうだよ!面白そう!』と言うので、

観に行くことにしました・・・1000円を狙ってw

なかなかねぇ~定価で映画って観ようと思わないのですw

 

平日の夜なので、思ったよりも混んではなかった~

ちょい後ろめのど真ん中の席が取れた~

 

上演5分前に座ったので、もうすぐ上演だと思ったのに、

まぁ~予告映画CMの長いこと長いこと|ω-;).。oO(・・・)

けど、何本か気になる映画がありました。

興味を持たせるためCMとしても、あまり長いと私寝ちゃうw

暗い環境に居たら寝ちゃうタイプなので(ノ∀`)タハ

 

いよいよ、映画が始まったのですが・・・

面白い(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

私のツボですね!もう西田敏行最高!!

西田敏行が落ち武者の役なんだけど、怖いというより

可愛い!!なんてチャーミングな落ち武者なんだ(*´艸`) ププッ

深津絵里の演技もとてもイイし、チョイチョイ出てくる名優に

結構笑わされます★ププ―(*゚艸゚)―ププ

クールな役の中井貴一。でもスゴイ笑えるシーンあるしwww

笑い上戸のお姉ちゃんは、ずっと笑いっぱなしでした♪

 

最近ヤなことあった人にはオススメです!!

本当笑えるwwやっぱ人間、大笑いしないといかんね~

こーゆう映画なら、何本でも観ていいわ~

 

難しい映画は、私には睡眠薬です(ノ∀`)タハwww

| | コメント (4)
|

観た!!!

観てキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

Img_5057

Img_5249

感想はですねぇ・・・

スゲーよかった!!ですwww

いや~これは面白い!!!

ちょこちょこ泣けてしまいます。人の色んな感情で。

ちょっとでも観たいなって思った人は、観たほうがいい!

ニノの演技力の凄さ・・・一瞬ジャニーズって忘れちゃいます。

松ケンもイイけど、今回はニノのかっこよさにやられます。

 

ベノレ、今日退院しましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

綺麗な顔立ちになってました(*´艸`) ププッ

・・・私は暫くベノレを運転いたしませんっっっ!!!

まだあのメリメリ音が頭から離れないしねw

 

お!!

Img_5059

ベノレ1年4ヶ月で、3万キロww

ちょww酷使し過ぎww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

ココ最近、私が通勤で使ってたから余計に距離稼いだかもw

 

晩御飯

Img_5065  

久々に赤からにやってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

マッコリ初めて飲んだけど、凄い甘いのね☆

甘酒っぽい味でした!!

 

赤から鍋(4辛)

Img_6807  

初4辛に挑戦ですが・・・辛さの中に、甘みもあり、

次回は5辛に挑戦してみようかな゚+.(・∀・)゚+.゚

| | コメント (0)
|

寝オチ

ども!!

せっかく楽しみにしてたTV番組を30分見たぐらいで

寝てしまい、起きた頃には終わってたチュウです。。。

ワーン(つД`)。*゜。Another GANTZ 見落とした~!!

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

明日からPERFECT ANSWERがやりますね~

観たい!観たい!観たい!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

明日と言えば・・・

毎年恒例、グループ会社が集まって行われる、

会社の春まつりがあります★

でも、雨ちん不在なので飲めませんil||li (つω-`*)il||li

 

カラオケ大会ってのが毎回あるんだけど、

今回はナント・・・我が社の代表はSっちゃん!!!!

どんなパフォーマンスが見れるか楽しみ♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

でも雨の予報。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

雨女のチョスとゆんゆん。

晴れ女のSチャンと私。

 

チョスがかなりの雨女らしいので、負けそうですw

天気予報では、相当な雨が降るそうですw

チョス、恐るべしwww

 

抽選会、何か当たるかな~

何かしら当たってるからな~私(^ω^)タノシミ♪

 

雨ちん、明日の夜帰国予定。

時速400キロのリニア乗ったり、

モーターショー見たりしたそうです★

いいな~羨ましい!羨ましすぐる!(´Д⊂グスン

 

| | コメント (3)
|

やっと観た

ども!!

せっかく病院で有休取得したのに・・・

グランパスの練習がオフで残念なチュウです|ェ・)|||||||

 

午前中、卵巣の定期検診に行ってきました。

最近ちょこちょこ下っ腹が痛むコトがあるって話したけど、

直接的な原因がわからず・・・

とりあえずいつものように様子見です。

 

雨ちんも有休取得したので、せっかくなら・・・と、

映画でも観に行きました。

 

( *´ノд`)コショコショ {ほら、松ケンとニノの・・・

 

ようやく観に行ったって感じですが・・・

スゲーね、この映画。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

血とかドバーッて感じで。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

映画で寝ちまいがちの私ですが、

全く眠くならない!もうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ して観てました。

 

4月23日から・・・

Img_1496  

続きがめちゃめちゃ気になる!!!!!

観なきゃ!絶対観なきゃ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

それとも・・・漫画揃えちゃおうか(-ι_- ) クックック

 

 

| | コメント (5)
|

ようやくチェックしたw

ども!!

今日は、ゆんゆんもSっちゃんも1時間残業で、

駐車場まで3人で帰ったんだけど・・・

『来週の今日、東京へ向かうんだよね~!』って

話で盛り上がって、テンション上がったチュウですw

いや~いよいよって感じ(*´Д`*)ハァハァ

 

さて、先々週なおこ夫妻とトヨスポ行って、

練習試合を観たんですが・・・その模様がTVで流れたのを

ブログにも書きましたよね?

 

なおこがmixi日記にUPしてくれて見ました!!

我が家でもPC録画してたのにも関わらず、

結局ノーチェックだったので、ちゃんと見てみることに。

 

おおお!!

Cap000492_2  

なおこが矢部で隠れてて、なおこの旦那様が見切れてますw

そうまママも映ってて、長男君がちょっと見切れてます。

 

もういっちょ!

Cap000491

今度は、雨ちんが永井選手の影にw

でも、私たちが結構大きく映ってました(*´艸`) ププッ

 

4人でナントカ!!

Cap000493

雨ちん終始笑顔やわ、私は髪触ってばっかやわwww

なおこはマスクで顔覆われてるわ、

旦那様は帽子深々かぶってるわ~ですが、

記念になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

さ、明日は開幕戦っ!!

何故か清水サポのなおこ夫妻も参戦らしいですwww

会えるかな~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (4)
|

CATV

ども!!

土曜日の仕事だと、やっぱ気持ちが入んないチュウです。

普通出勤ですが、休出のような空気。

気が緩みがちですが、ちゃんと働きましたよ(棒

 

雨ちんから、「CATVの機械交換が来たよ」メールが届く。

え?何それ?何にも聞いてないけど・・・(゚Д゚)ハァ?

 

どうやら、CATVで見れるチャンネルを増やしたそうだ!

サッカーや、音楽番組はもちろん、

アニメやら結構見れるようにしたらしい!!

サッカーが観れるようになったのは嬉しいな~♪

あと、なつかしのアニメとか.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

でも、今日って全然聞いてないけど・・・(゚Д゚)ハァ?

 

「(;゚д゚)アッ.... 言ってなかったっけ?」と雨ちん。

雨ちんは大事なコトちゃんと伝えてくれないんだよね~

いっつもギリギリに言うのよ(TωT)

今回は、当日発表だったけどねwww

 

ま、でもおかげで・・・

ミスチルのPV番組を見ることが出来たから、

ヨシとするかな♪桜井サンのもみあげ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

フェイクのPVの桜井サン、カッコヨス(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

昨日買った、ケンタのAパックにカードがついてまして、

そのカードをソニプラに見ると、トートバッグが貰えるそうで、

雨ちんに貰ってきてもらいました!!

 

トートバッグ

101128_044929  

結構小さめのトートバッグでしたw

でもさ、ソニプラでさ、1人で雨ちんがカード持って・・・

『コレ・・・』って見せて、交換してきたと思うと・・・

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

でも、ありがとうね~交換行って来てくれて(^ω^)

これも数量限定らしいので、お気をつけてくだされ~♪

 

| | コメント (0)
|

何度観ても・・・

ども!!

最近ようやく会社のクーラーが、

涼しく感じれるようになったチュウです(´∀`)

 

・・・てか、全体的に気候が涼しくなったからじゃね?w

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

昨日、バンがミスチルの映画を観に愛知へ来ました。

とは言え、私は仕事なので会えませんでしたが、

バンとメールのやりとりしてたら、また観たくなって・・・

 

ド、ド、ドラえも~んっっっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

・・・じゃなかったw

 

あ、あ、雨ち~んっっっっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

・・・と、泣き(!?)ついて、昨日予約してもらいましたw

雨ちん、ある意味ドラえもんみたいなもんか(*´艸`) ププッ

 

「また観れる(*゚∀゚)=3 ムッハー!!」と思ったら、寝付けれなかったw

おかげで今日の仕事中、超眠たかった~!!

残業終えて、シャワー浴びて、雨ちんが帰ってくる頃には、

睡魔のピークで、目がシバシバし始めてたお(TωT)

 

2回目

Img_0539  

明日で上映終了なので、もう1度観ることが出来てよかった♪

前回観たスクリーンよりも大きく、音が超イイ!!

演奏のときなんて、音に包まれるようでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!

迫力があって、雨ちんなんてずっとチカラ入ってたらしいよw

 

大画面に映される、桜井さんに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

スーツ姿で歌う、桜井さんに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

車の中では、映画で歌われた曲をHDDから探し出し、

2人して合唱して帰りました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

晩御飯は、昨日雨ちんが作ってくれたカレーだったので、

今回は「ココイチ」って言わなかったよ(*´艸`) ププッ

 

早くDVD出ないかな~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

| | コメント (2)
|

Split the Dfference

ども!!

昨日、雨ちんに携帯で予約してもらって・・・

Mr.Children「Split the Difference」を、

夕方に観に行ったチュウです♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

私は、ライブでも、遊びに行くときもそうだけど、

楽しみで(0゜・∀・)ワクワクテカテカになるけど・・・

一方では、「コレ観たら楽しみが無くなっちゃう」

「コレ遊びに行ったら楽しみがなくなっちゃう」など思い、

何故か足取りが重くなるのですw

 

観たいけど、観たくない・・・

遊びに行きたいけど、行きたくないみたいなwww(厄介な奴)

 

それはさておき、この映画、2週間限定。(9/4~17)

上映場所も限られており、色んなトコから来てたんじゃないかな~

東海4県では、愛知県のみ。それも愛知県でも2館のみ。

たまたまよく行くイオンが上映会場だったので、よかった~★

 

先にパンフレット(700円)を購入。

場合によっては、売り切れるそうですよ!!

上映時間の遅いチケット買った方は、

観る前にパンフレットを買うことをオススメします!!

 

ネタバレになるといけないので、詳しくは内容書きませんが・・・

 

大画面で観るMr,Childrenの演奏、桜井サンの歌う姿、

シークレットライブまでの打ち合わせ、

どーやって曲作りしているか・・・などなど、魅力的なシーン。

 

何曲か歌ってるんだけど、私が昔から好きな歌を歌ってて、

声が出そうになったのをグッと口を押さえてこらえる!!

ライブだったら、「ウォー!!」って絶対叫んでる!!

相当昔の曲で、今の年齢で歌ってるトコが観たかったので、

スゲー嬉しかったε=(/*~▽)/ 

 

もうね、映画なので一緒に歌ったり出来ないので、

口パクで歌ってましたwww

カラダでリズム取ることも堂々と出来ないので、

こっそり、指でリズム取ってましたwww

 

観終わったあと、コーフン冷めやらず★

雨ちんに色々話すが・・・

やっぱファンとしての温度差があるので、雨ちんは冷静。

 

『映画観て思ってたんだけど・・・ココイチ食べたい』

 

・・・って言われた時は、内心「(゚Д゚)ハァ?」でしたwww

別にカレーも出てないし、料理も出てないですよ?映画には。

まぁ、しょーがないですね~そこまでファンではナイので。

 

ココイチ

Img_0492  

野菜がムショーに食べたくて、ほうれん草カレーにサラダ。

もちろんハーフサイズで、ジュース付きヽ(´▽`)/

 

もう1回観たいな~

Img_0493  

ミズチルファンのバンにもメールしたけど・・・

バン、愛知に観に来ないかな~www

 

| | コメント (4)
|

より以前の記事一覧