見えるか見えないか

ども!!

雨ちんを朝送らないとイケナイのに、

いつものように準備してしまい、時間配分を完全に間違え、

ギリッギリになっちまったチュウです(*ノω<*) アチャ

もうね、絶対間に合わないかと思った~!

道が意外に空いてて良かったわ~!!

 

シーズンチケット

Img_0246 

今シーズンもシーズンチケットで、ホーム戦全部観ます!

早く開幕しないかな!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今年はアウェー戦、何試合観れるかなぁ~??

 

雑誌

Img_0256

サッカー関連の雑誌を買いまくりましたw

イロイロ情報入れておかなきゃね~(◎´∀`)ノ

選手名鑑、何冊か出ていたから、どれ買おうか迷った!

ヒモでグルグルに縛ってあるから、内容が見えないし!!

結局、去年買った選手名鑑と同じやつにしました。

 

(*´艸`)

Ws000049

期待大でございます!!

お願いしますよーっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

グラの練習着、去年の赤黒のが良かったなぁ~

あれ欲しかったんだよな・・・高くても買っとけばよかった!

 

本屋を少しだけ徘徊。。。

最近、付録つき雑誌も多くなり、店内にも見本が置いてあって、

手に取って付録が見れたりするのでイイですね(^ω^)

でも実際見ちゃうと、意外にアレだったりするので、

買わないことも多くなりましたが・・・♪~( ̄ε ̄;)

良し悪しかな!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

バレーでまた問題発生。

Kちゃんから「話し合いになりそう」とメールきた。

どうも大会が近付くと、問題が出てきます。。。

ん~話し合いだけでも参加したほうがいいのか、どうか。

皆が楽しくバレーをやるには、どうしたらイイのかね~

ハァ━(-д-;)━ァ...

| | コメント (0)
|

てのひら

ども!!

ベノレのガソリンランプがついてるのは知ってたが、

車検代を払うはずの口座のカードが無効になって、

無理に支払ったので、とりあえず帰宅してから・・・

『ベノレのガソリン無くなったお(´∀`)』と、

雨ちんに言って、ガソリン入れてもらったチュウですwww

 

まだ乙4のローンやら、保険代やら、

色々引かれるもんあるからね~給料日までカツカツですわ。

 

休憩中、タダP先輩が『○○(雑誌名)買わないとな~』と、

言うので『なんで?』と聞いたら『俺、載ってるから』とのこと。

そんときは『へー、買ったら見せてよ』って感じでしたが、

そいえば、この前デカイ本屋が出来てたなぁ~と思い出し、

本好きの雨ちんに連れてってもらいました。

 

その雑誌を見つけて『これのどっかに先輩が載ってるんだよ』

と、パラパラめくりだす。。。

カラー部分に載ってるかと何度も見直したが、見つからない。

すると・・・白黒ページの20人ぐらいの集合写真の中に居た!w

「ここかよw」と笑いながら見てたら、もう1人見慣れた顔が!!

後輩のMK君でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

それもMK君は、もう一枚の写真にも載ってて、名前も出てたw

タダPよりも、MK君のが結果残してたわ(*´艸`) ププッ

 

そして、雨ちんはスティーブショブズの本を買ってました。

私はフラフラ本屋をさまよい、手相の本を手にし、

自分の手相と見比べる。。。

あんまあてはまるのが無くて、あてはまったのは・・・

 

「事故注意線」「ストーカー線」

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ちょwwもっといいのなかったんかいなwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

雨ちんは、なんか才能がある線やら、

記憶力がいい線やら、なんやらイパーイあったわ(´д` )

(↑どうでもよくなって詳しく覚えてないw)

 

・・・( -д-) 、ペッ

 

 

| | コメント (2)
|

見た目は大人、頭脳は子供

ども!!

住宅街の入り口辺りで、カバンから家の鍵を出すんやけど、

いくら探しても見当たらず・・・

雨ちんが帰ってくるまで家に入れなかったチュウですw

雨ちんが早帰りの日でよかったー!!(TωT)

 

今日は暖かくなると聞いてたのに、午前中寒かった。。。

皆、寒いって言ってんのに、暖房10時に切られたー!!

何が「省電力活動」だー!!プンスコ(*`д´)ノ

時と場合があるやろがー!!プンスコ(*`д´)ノ

雨ちんが私と一緒に暮らすことになったとき、

大量の本やマンガを処分してきてもらいました。

だって、1人暮らしの部屋にイパーイ持ってこられても、

収納しきれなかったから|ェ・)|||||||

 

しかし、唯一持ってきてOKだったのが「コナン」

でも、それも持ってきてもらってから、

ナカナカ続きを買わなかったので・・・

 

ドーン

Img_1400  

一気に10冊買いです。

 

( *´ノд`)コショコショ {もちろん古本ですがw

 

後ろから買い揃えるのは・・・

家にドコまであったか、確認せずに買おうとしたのでw

かぶるとイヤやし(*´艸`) ププッ

ワンコにかじられ巻もあるから、

また思い立ったら買いに行こう!←大体が思いつきで行動するタイプw

 

| | コメント (2)
|

本屋で。

ども!!

今日、お姉ちゃんを誘ってイオンへ行き・・・

『人が沢山居るけどさ、こーゆうトコで知り合いに

 バッタリ会ったコトある~?雨ちんはある~?』

・・・って話してたら、イオンの本屋で・・・

 

『チュウ!!(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 』

 

と、S工長に声をかけられたチュウですwww

早速知り合いに会っちゃいましたね(*´艸`) ププッ

私服のS工長、爽やかさが増しておりました♪

 

カレーきしめん

100704_141733  

うどんもイイけど、きしめんもイイね~゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、カレー自体は薄かったです。。。

私の中では、若鯱家のカレーうどんが濃厚で最高にウマス★

ココのイオンには、若鯱家が無くて残念だ(TωT)

 

そうそう、本屋さんでは・・・

お姉ちゃんと雨ちんに本を買ってあげました♪

 

お姉ちゃんには、絵が浮き出てくる、目にイイ本。

立ち読みで相当気に入ったらしく、ずーっと見てたので、

買ってあげたくなっちゃったんだ~←お姉ちゃんには甘いw

雨ちんは、私が黒い犬のストラップ欲しさで本を選ばせたら、

数学の本を選んでました。。。|ω-;).。oO(・・・)

ウチは、数学の本やら、確率の本ばっかです。。。

今もリビングで読んでると思います。(家庭内別居状態・爆)

 

謎の線

100704_222424  

私のPCに突然現れた、ピンクの縦線(´・ω・`)ショボーン

レオの顔の真ん中に出ております。

雨ちん曰く『この線はもう直らないかも』とのこと。

 

とりあえず、見慣れていくしかないと思います。

  

| | コメント (2)
|

付録

ども!!

いくつになっても、おまけ付きに弱い、チュウですw

お菓子やらジュースやら、おまけにつられて、

買っちゃうこともしばしば・・・

 

ついこの前も、あるものを購入。

 

↓↓↓

Sbsh1305  

パスケース付きバッグが付録でついていた、雑誌です。

正直、雑誌には興味なかったですが、(女の子っぽい内容)

会社のカードを入れるのにちょうどイイと、

会社用のカバンとして、使っております。

 

( *´ノд`)コショコショ  {ほら私って、カード忘れが多い人だからw

 

「ちょっと、若い子向けかな~」と心配してましたが、

今日、1コ下の後輩に・・・

『私もコレ買いましたwパスケース付いてるし、

通勤のときに便利かな~って(´∀`)』と、

話しかけられて、安心しましたwww

 

後輩も『雑誌の内容は自分には合わなかったけどw』

って言ってましたわ(^O^;)アハハ

 

そしたら、夜のTV番組で、

付録付き雑誌のことを取り上げてて・・・

このバッグのことも取り上げられておりましたwww

 

某コメンテーターが最後に・・・

『付録で雑誌を選ぶなんて、邪道だっ!!』

と、言われちゃいまして、耳が痛かったわ(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (0)
|