クリーム

ども!!

2月も始まり・・・月頭朝礼で集まったはイイが、

トゥーナの姿が見えず、「また忘れてるんじゃない?w」

と、ゆんゆんと( *´ノд`)コショコショ してて、暫く経ったら・・・

お偉いさんの挨拶中に、トゥーナからのメール着信音が、

鳴り響いてしまったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

マナーモードにしてたつもりが、

間違えて解除してしまったようです(*ノω<*) アチャ

 

「また、朝礼忘れてた~」と、入ってましたよw

ドンマイケル♪(←全く見ないね、マイケル)

 

仕事上、手荒れがヒドくなる私。

「手荒れに効く」らしい、クリームを戴きました♪

 

コレ↓

Img_1299 

おフランス製ザンス.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

この前、奮発して千円越えのハンドクリームを買ったばかりですが、

どっちがイイか、使い試ししてみようかと思います♪

千円越えのハンドクリームも、相当しっとりしてますけどね(^ω^)

 

| | コメント (5)
|

○○キャラ浸透中?

ども!!

今朝、ズームインで履いて歩くだけで、エクササイズされると言う、

トーニングシューズ」のことがやっており、

ほほう~と少々興味持って見ていたら・・・

 

『チュウちゃんのクリスマスプレゼント(笑)』

 

・・・と、雨ちんからメールが来たチュウですw

雨ちん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

おまいが言うな!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

でも、ちょっと欲しいかも(*´艸`) ププッ

だけど、クリスマスプレゼントて!!色気ないわ!!

 

最近、雨ちんの中で、私はスッカリのデブキャラになっておりますw

いや、確かにこのオナカの出方は尋常じゃないwww

顔もまん丸やし、ここまで太るとオサレも出来ない・・・って、

元からオサレでも何でもないけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

とりあえず、ちょっと気をつけ始めようかな・・・

今の体重から・・・10キロ痩せると、

ちょうどイイことになっておりますwww

 

あかん!ちょっとじゃあかん!!

 

| | コメント (2)
|

トーンダウン

ども!!

いつも変顔をして、皆を笑わせてますが・・・

ゆんゆんだけには絶対見せてあげないチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

ゆんゆん、変顔見れなくて悔しがってる姿が可愛くてね~

なので、あえて見せません( ゚∀゚)ニヤニヤ←ドSの血が騒ぐ

 

プリン頭

Cap000223  

トーンダウン

Cap000224  

秋ですからね、カラーをトーンダウンいたしました♪

・・・でもね、画像よりも実際は明るい。。。|-`).。oO(・・・)

てか、前のカラー・・・相当明るかったってこと?

もうちょっと暗いカラーがよかったな~アッシュ系なんやけどな。

また日にちが経ったら、違う色にしよ~っと♪

 

名古屋限定箱

101006_193114  

行列の出来る、バームクーヘンのお店の、

美味しいバームクーヘンをいただきました(人∀`●)アリガトォ♪

 

なんでも、この箱は名古屋限定の箱らしいのですが・・・

金ピカでございますww

名古屋=金のシャチホコ=金ピカ・・・ってこと??

どうも、金のイメージがついちゃう気がしますね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

出遅れた!?

ども!!

朝、チョスとSチャンが髪の毛の色が変わってて、

昼、トゥーナを見たら、髪の毛が短くなってて・・・

「ああん!出遅れた!!」と思ったチュウです(;´д`)

 

パーマネントに飽き飽きしてたとは言え、

結局、何にもせずに週末を過ごしておりました。。。

みんながイメチェンしてきて、羨ましかったので・・・

 

『パーマネントで痛んだ髪をどーにかして(ヽ゚д)クレ 』

と、お友達のK村君にメール♪

残業終えて、一旦家に帰り、ワンコらにマンマあげて、

シャワー浴びて、慌てて向かう。

 

最後のパーマネント

100906_193013

 

K君は、髪の毛見るなり・・・

『これ、結構短くいくことになるけど、イイ?w』と発言。

『あぁ!何とでもイイさ!やっておくれ!!』と返事。

 

・・・とは言え、切る前に入念に話し合いwww

『ねぇ、久々に厄介な客来ちゃった?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

『うん、まぁねwププ―(*゚艸゚)―ププ 』

 

パーマネントをカミソリで削り取りながら、慎重にカット★

 

出来上がり

100906_233336  

ひっさびさに結構短くいきましたっ!!

いや~サッパリ★サッパリ★((w´ω`w))テヘヘ

 

あとは、髪の色をど~しよっかな~

 

| | コメント (4)
|

髪型

ども!!

パーマネントに整髪料をつけるのを忘れ、

頭の大きさが倍になってたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

仕事するとき、作業帽かぶるから少しは落ち着いたけどw

 

倍で思い出したが、明日からよく行くドラッグストアが、

5日間ポイント5倍デーだ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちょうど柔軟剤と、ボディソープが切れたとこなのよ~

買わなきゃ!ポイント貯めなきゃ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

てか、パーマヘアーに飽きました。。。

2回連続でパーマあててるし、カラーも明るいので、

髪が傷みまくって、毛先がエライことになってます(´・ω・`)ショボーン

 

『アンタとM美、同じ髪の色してるから、遠くに居てもわかる』

と、この前、スーパーで徘徊してるときに、

お姉ちゃんに言われてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

『え~!私、こんなに明るくないよ~!』と、

私もM美も、互いに否定しあってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

でも髪の毛比べたら、同じ色だった。。。orz

 

痛んでるとこ切るとすると、ショートカットか~。

この様子じゃ、スゲー短くなるしな~www

 

今度はどんな髪型にしようかな~(^ω^)

髪の色も落ち着かせないとな~(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (2)
|

気分転換♪

宣伝カー

Sbsh01141  

皆さん、選挙行きましたか??

 

・・・てなワケで、ども!!

雨ちんに連れられて、ちゃんと投票しに行った、

チュウですよ(゚Д゚)ノアイ!www

 

今、雨ちんは、リビングで開票結果を真剣に観てますwww

 

連日の残業と、土曜の出勤で心身共に疲れて、

テノ練休んぢまいました、、、ごめんよう。

 

気分転換に・・・

Sbsh0112  

Sbsh0117  

バサーリいきましたっ(゚Д゚)ノアイ!

どうやら、カットするのは・・・多分この日以来。

(※本当、こんだけ切りに行ってないんだっけ?・爆)

 

薬局で、泡でカラーリングするタイプを初めて買いましたが、

泡出して一発目、薬品のニオイでムセた!!

 

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

スゲー刺激臭が強い!強い!!

慌てて、窓開けて、換気しながら行いました。

 

そのうち、ニオイも気にならないようになり(←マヒ?爆)

液ダレもしないので、楽に染めれました♪

秋も近付いたので、おとなしい色にしましたよ(^ω^)

 

明日、みんなの反応が楽しみやわ~♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

真実を知ろう

アナタは、真実から、

目を背けてませんか??|ェ・)|||||||

 

ども!!

1ヶ月ぶり?ぐらいに、体重計に乗ったチュウです♪

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

だって、体重計の電池、切れてたんだもの~

♪~( ̄ε ̄;)

 

会社のオサーンに毎回、ポニョポニョ言われるんで、

ようやく電池買ってきましたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

・・・百均でだけどねwww

 

御飯食べて、お風呂入って・・・

勇気リンリンッ!!!!!!!!!(*ノω<*)

乗って、恐る恐る見てみたら、

想像してたよりかは、軽かった∑(・∀・;ノ)ノ 

 

本当に、この体重か??

(¬д¬。) ジーーーッ

 

と、疑ってかかり、体重計をいたるトコに置いて、

何度も計り直してましたwww風邪引くぞ・笑)

でも、雨ちんと付き合ってる頃に比べたら・・・

 

まだまだ重い。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

毎日、体重計るだけでも違うよね、きっと。

努力しないのか?・爆)

| | コメント (4)
|

ふと・・・

ども!!

髪を切りに行った、チュウです♪

 

・・・あ~切りてぇ~~~ボーッ(゜д゜)||||||

・・・あ~切っちまおう~ボーッ(゜д゜)||||||

 

と、仕事中ふと思ったのwww

いてもたってもいられないので、早急にメール★

夜、K村君に切ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

こんな感じ↓↓↓

1382

とにかく、髪の毛をスイてもらいました!

髪の毛の量、ハンパねぇ~っ!!!!!!!!!!

 

時間があるときに・・・

1383

こいつで、カラーリングしてやろうと、

企んでおります・・・(-ι_- ) クックック

 

小指見える??

黒くなってるやろ~カサブタが!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

晩御飯は、食べに行きましたw

1384

メニューの写真と余りにも違ってたので、

アンケートに書き込んだことは、内緒ですwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

季節が季節だし。

ども!!

今日一日、仕事にならなかったチュウです!

( -д-) 、ペッ

 

今日さ~M係長が、ゴキゲンだったのよ、

なんかさ、ルンルン♪って感じで、

やたら話しかけてきてさ、「何なんだ?」と、

思っていたら・・・

 

工場長が会議で、他の会社に行ってて、

工場長が、会社に居ないからだってwww

 

なんて、わかりやすい人なんだ!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

最近なんか、周りがダイエットづいてます。

 

超メタボなM係長も、走ったりしてるみたい。

H川のオサーンもなんと、2ヶ月で7キロほど

落としたそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

今度ケコーンする子も、1年かけてゆっくりと

9キロ落としたそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ァタシσ(-∀-●)は・・・

 

季節(食欲の秋)には、

逆らえないな。。。♪~( ̄ε ̄;)

 

| | コメント (3)
|

サッパリ

・・・と、したのは日曜日なんやけど、

昨日、今日と、周りの人に・・・

 

『短く髪の毛切っちゃったね!!(゚ロ゚屮)屮

って言われちゃいました。。。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

自分では、そんなに短くしたって感じがしないんやけどね~

きっと、アフォみたいに髪が多かったのを、

バスバスと、すいてもらったからだと思います。

 

まぁ、かなりの男前な仕上がりでっせ~

・・・(-ι_- ) クックック

 

キャビアでございますが・・・

今日はこんな感じで使いました↓↓↓

Image112

♪ちぃらぁしぃぃぃぃ~~~~

 

ちらしとキャビアの相性はバッチリでしたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

明日は、納豆に混ぜて食べ切ろうと思ってますwww

| | コメント (4)
|

より以前の記事一覧