中高ハマってたバンド

ども!!

中高校生時代にハマってたバンドのライブに、

この年になって初めて行ったチュウです(ノ∀`)タハ

 

高校時代はFCにも入ってたんですけどね・・・

チケット外れたり、機会がなかったりで( ´;ω;`)ブワッ

 

おまけに、一回解散してるというwww

 

そのバンドとは・・・

2014

UNICORNですo(*^▽^*)o

このライブに誘ってくれたのは、

私が転校していった小学校で同じクラスだったU。

中学も一緒でしたが、同じクラスになることもなく、

成人式のときに久々に話したぐらいで、本当に久しぶりに会う★

mixiやってなかったら、再会はなかったかも~(^ω^)

 

Uの職場の方2人も居て、合計4人で観ることになりました。

 

Uに紹介されたとき・・・

『小中同じだったチュウです、よろしくお願いします!』と、

丁寧に挨拶し、しばらく敬語で話してたワタクシでしたが・・・

その2人・・・同じ年と1つ年下だったことが判明www

 

( *´ノд`)コショコショ {完全に年上に見てました、私w

 

あれね、皆、落ち着いてるねw風格があるというかww

私もあれぐらいにならないとダメね(ノ∀`)タハ

それを知った後は、気兼ねなくタメ口で話しました★

 

ライブは何というか・・・面白い!

 

メンバーがとても和気あいあいとしててホンワカしました。

見てて楽しくなるというか、笑えるというかww

ワイヤーで吊られて宙に浮いた状態だったりで、ビックリ★

知らない曲ばかりかな~って心配してましたが、

懐かしい曲も歌ってくれたので、学生時代に戻れました♪

 

U、誘ってくれてありがとう(人∀`●)アリガト

 

| | コメント (0)
|

スタジアムツアー

ども!!

久々の関東満喫も冷めやらず、

今日はミスチルのスタジアムツアー参戦で、

贅沢な週末を過ごしてるチュウです(゚Д゚)ノアイ! 

 

けどね、疲れも残ってる&座席も後ろ過ぎで、

若干テンションも低めでした。。。

おまけに双眼鏡も忘れたしね、最悪!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

でも!でも!!

座席横の2階席あたりに、見慣れたシルエットの男性陣が!!

「あれ?10番と4番じゃね??」

そう、グラの選手が観にきてたのです!!

そこからテンション上がり気味ww

 

そっからライブスタートまでチラチラ横ばっか見てましたw

 

ライブスタートして、いつものごとく、

桜井さんの歌声に魅了されっぱなし(*´Д`*)ハァハァ

あんな素敵な40代は居ないね、本当www

桜井さんも終始ゴキゲンでございました♪

 

いつもサッカー観戦してるスタジアムにミスチルが居る。

 

私にとっては、最高な組み合わせです(*´Д`*)ハァハァ

これで、桜井さんがグラユニ着てくれたら最高なのに★

| | コメント (0)
|

Mr.Childrenライブ「SENSE」

ども!!

ミスチルライブに行く前に、寝てる雨ちんを起こさないように

忍者のような足取りで、家を出たチュウですw

お姉ちゃんの友達の会社のイベントへ行ってきました★

豚汁の炊き出しがやってて・・・2杯も食べた(*´艸`) ププッ

 

昼までに自宅に帰り、そこから大阪へ向かいました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

その前に、腹ごしらえをすることに!!

 

近江牛の焼肉丼

2103258242  

近江牛のスタミナ丼

2103258277  

どちらも美味しいこと!美味しいこと!!σ゚д゚)ボーノ

お肉も柔らかくて、私が食べたスタミナ丼は辛めでσ゚д゚)ボーノ

おまけに、丼に温玉って、もう反則に近いよねww

余計にウマス!!σ゚д゚)ボーノ

 

ツアートラック

2103258244  

駐車場も無事に確保し、恒例のツアートラック撮影★

こんなの道に走ってるの見たら、大興奮ですね!!

確か、中学生の頃かな・・・

ガソリンスタンドに渡辺美○のツアートラックが停まってて、

ファンでも無いけど、「おお!」となったものです←田舎者w

 

今回の私の席は、アリーナ66列。

今までライブ行った中で、1番遠い席ですが・・・

アリーナ最後列はナント99列!!さすがドーム!!

観客席も上の方まで人で埋まってました★

 

ライブはアルバム「SENSE」中心で、綺麗な映像や照明を駆使し、

聴きごたえも、見ごたえもあるライブでした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今回のアルバムで生で特に聴きたかった、

「Ⅰ」→「365日」→「ロザリータ」→「ロックンロールは生きている」

の流れは良かったです(*´Д`*)ハァハァ

「ロックンロールは生きている」最高にカッコよかった♪

 

オープニングは「NOT FOUND」!私の大好きな曲です!

あと、「エソラ」もやっぱイイね、ライブで盛り上がる★

 

桜井さんのMCも面白くて、『後ろ~!元取れてる~!?』には

笑いましたw後ろの方々も『取れてる~!!』と叫んでました。

アンコールも男の声がよく聞こえたらしく・・・

『ライブハウス時代は、女の子の声のが多かったんですけどね

 年を重ねるごとに、男の声のが増えていきますww』って、

笑ってました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

「かぞえうた」も聴けたし、あっと言う間の時間でした・・・

40歳過ぎてもなんてパワフルでチャーミングな人なんだ!

桜井さんってば!!・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

 

| | コメント (0)
|

かぞえうた

ども!!

昼休憩終わり、自分の持ち場へ戻ろうと歩いてたら、

急に後ろから両肩を叩かれ(゚Д゚)ハァ?と振り返ったら、

『強い肩だな、ビクともしない!』と言われたチュウですw

 

肩叩きにあったけど・・・まさか、クビ!?

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

 

ミスチルライブの振り替え公演があるそうで、

エントリーに登録しました。当たるかな~?

 

それによっては、ライブになるか、

飲み会に参加するかが決まりますw

4月、5月、飲む機会が増えそうです。

親睦会やら、歓迎会やら、その他もろもろ。。。

 

そいえばミスチルの「かぞえうた」の配信が

スタートしましたね(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ⅰTunes Store で購入してみました(200円)

( *´ノд`)コショコショ {初利用ですw

 

一つずつ、一つずつ、少しずつでも前に進んで。

一緒に頑張っていきたいですね。

日本が一つになって、笑顔で暮らせますように。

 

| | コメント (0)
|

まとめⅠ・Ⅱ

ども!!

飲み会だった雨ちんをお迎えに行ったはイイが・・・

雨ちんが乗り込んだ時に、酒のニオイと言うよりも、

ホルモン鍋の匂いが染み付いてて・・・

ウマソなニオイに(*´Д`*)ハァハァなったチュウですw

 

雨ちんごと鍋に放りこみたくなる勢いですwww

 

 

まとめⅠ・Ⅱ

Img_1430  

仕事帰りに(σ・∀・)σゲッツしちゃったお!!!!!!

 

古いaikoの曲たちは、若い頃よく聴いてて・・・

片想いだった頃や、恋愛で悩んでる時に、

本当よく心に響いたものです。。。|-T).。oO(ナツカシス・・・)

 

特にこのアルバムの収録曲の中で、「赤いランプ」や「飛行機」

「ナキ・ムシ」「愛の病」は、その頃の状況が思い出されます。

好きでよく聴いてたってのもあるけど・・・

よく通った道、よく行った店、本当色々出てきました。

 

今は胸が苦しくなるほどの恋愛はありません。

・・・だって、ケコーンしてるからwww

それに、今が幸せやし、ホルモンくさい旦那が居るのでw

 

でも「この時は、こんな想いだったな~」なんて、

久々に思い出しながら、家に帰りましたよ(^ω^)

 

てかさ、1枚16曲入りのアルバムなんだけど・・・

会社近くで買って、家に着くまでに・・・

13曲も聴けた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

どんだけ距離あるんじゃい!ぐらい、聴けますわwww

 

 

救世主なるか?

Img_6807  

口角炎にも効く塗り薬だそうです。

口内炎のが先に書かれてるから、

きっと口内炎のほうが効くんだろうけどね~|-`).。oO(・・・) 

 

この様子じゃ、二次会もブツブツ唇のまんまやな~

| | コメント (3)
|

待ってました☆

ども!!

今日、お昼にサンドイッチ食べてたら・・・

「お弁当ありがとう♪玉葱がたまらないね~卵焼きもウマス」

と、雨ちんからメールが来て、(゚Д゚)ハァ?となったチュウですw

 

「ドコの誰かとお間違いで?」と返事しといたお(*´艸`) ププッ

だって、サンドイッチやし、玉葱使ってないしwww

すると、雨ちんから・・・

「サンドイッチもお弁当だし~(´∀`;)」と返事来た。

 

卵焼きのサンドイッチと、冷凍カニコロのサンドイッチと、

ウインナー&ピーマン&チーズのピザ風サンドイッチ。

雨ちんが玉葱と思ってたのは、ピーマンなんですけど・・・

味覚大丈夫かしら。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

 

旅行だったのと、昨日ハイオク満タンにしたのと、

給料日前でキリキリ舞なトコに・・・

待ちに待ったDVDが発売されましたっ!!

 

DVD

2042467235 

Mr.Children Split the Difference・・・

カッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

車内

Img_0804  

桜井サン、素敵☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

やっぱ、Another Mind 何回聴いても(・∀・)イイ!

あと、ニシエヒガシエのこのバージョン(・∀・)イイ!

 

今回のDVDは、CDも付いてて・・・

DVDも観たいわ、CDも聴きたいわ~って感じ♪

とりあえず、DVD観ながら帰りました.+:。(´ω`*)゚.+:。

これからの長い通勤時間が楽しくなりそうです!!

 

| | コメント (3)
|

ア○ター越え

ども!!

毎朝、ベノレに乗る時に「今日は○○の日です」って、

ナビが喋るのを楽しみにしてるんだけど、

聞き取りにくい時があると、チッ!って思うチュウですw

今日、何の日って言ったかわからんかった~!

 

・・・てか、早く乙4に戻れって?

ベノレのゆったり感&見晴らしの良さが~・・・(ノ∀`)タハ

 

やっと買ったー!

100512_215928  

ミスチルのドームツアーの、

ライブDVD買ってキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

発売日は10日だったんやけど、

お姉ちゃんの誕生日が11日だったので、

それが無事に終わったら、買おうと思ってました。

 

( *´ノд`)コショコショ {金銭面的なw

 

給料日が15日なので、ちょっと余裕がナイのでw

5月って、GWもあるし、お金無くなるよね~w

 

朝、芸能ニュースでこのDVDの販売が、

『ア○ターを越えた』と言ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

まだ全部見終わってませんが、

車内はもう、ライブ会場並みに盛り上がってました(1人でw)

歌ってるトコ、他人に見られないようにしないとねwww

 

車内で歌ってる人見ると(*´艸`) ププッ ってなるおねw

でも、明日は我が身だおね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

ようやく

買ッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sbsh1030  

発売日から1ヶ月も過ぎて、

ようやく購入デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

せめて、ドームツアーの前には買っておきたかったけど、

お金無かったのと、買う機会がなかったのよね(TωT)

 

これで毎日車の中が、武道館に変身しますwww

長い通勤時間、ノッリノリ間違いないっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

それにしても、カッコよすぐる(*´Д`*)ハァハァ

 

今度のドームツアーDVDが出るときは、

発売日の前日に買おう!絶対買おう!!

いつもはそーしてきてたんだもの!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

 

干ししいたけ?

Sbsh1034  

NO!干ししいたけではございませんっ!!

 

なんとこれは・・・

「えびせんべいのチョコがけ」ですwww

 

以前、お泊りの忘年会行った次の日に、えびせん工場寄って、

お土産用に買ってきたものです(´∀`)

試食したときには、(・∀・)ウマイ! と感じたのに・・・

なんか、味気なかったなぁ~

 

やっぱ、柿の種のチョコがけが最強www

 

| | コメント (0)
|

ミスチル・ドームツアー参戦♪

ども!!

今年2回も桜井サンに会えたチュウです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

雨ちんの会社系列の駐車場絡みで、

11時には名古屋に到着。ドニチエコキップ600円を購入。

地下鉄使って、街を徘徊してました♪

 

まず、大好き納屋橋まんじゅう揚げまん棒を食べ・・・

 

塩ねぎ焼き

Sbsh1015  

・・・も食べるw250円で安くてウマシッ!

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

名駅に向かって・・・

Sbsh1016  

赤福ぜんざいキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

夏は「赤福氷」冬は「赤福ぜんざい」っしょ!!

 

焼いた餅に、濃厚なぜんざいでウマシッ!

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

そしてドーム横のイオンで・・・

Sbsh1024  

再復活のチキンタツタwww

ココまで、どんだけ食ってんだ?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ライブ観戦前の気合注入ですw

何せ、歌ってノリまくりますので、よく食べておかないとw

 

名古屋ドーム

Sbsh1023  

ツアートラック

Sbsh1022  

近くのカップルに写真撮るのを頼まれたので、

お返しにアフォ夫婦も撮ってもらいました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

『お互いライブを楽しみましょう!』と、

そのカップルに言われ、『楽しみましょう!』とニッコリ。

いや~ミスチルファンは気さくだな(^ω^)

 

ショップ

Sbsh1017  

『コレと、コレと、コレと・・・』って、

往年の〇イケル〇ャクソンばりに購入www

気付いたら、2万円近く買っちゃいましたwww

 

ライブは17時開演だけど、15時から開場だったので、

イオンでおにぎりとお茶購入して、15時半過ぎに早々入場。

(↑まだ食うんかいっ!食ってばっかやんけ!ミ ゚Д゚彡・爆)

 

前回、ミスチルドームツアーに参戦したときは、「雪」

今回(昨日)もミスチルは「雪」と共に名古屋へwww

今日は晴れてますけど(^ω^)

 

開演20分前にチコ夫婦も入場。

 

チコは、「遅刻(チコク)」の「チコ」からアダナがキテるので、

間に合うかどうか内心┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたんやけどねw

 

今回のステージは、アリーナ中央に花道がドーンと伸びてて、

ミスチルメンバーが近くに感じれるというもの。

しかし、私はアリーナじゃなくて1塁側の席(TωT)

花道真下のスタンディング席を「ウラヤマー( ゚д゚)」と見てましたw

 

1曲目、アカペラで歌いだした桜井さんは・・・

イキナリ花道の真ん中から登場!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

不意打ちに、ファンはキャーキャー叫びまくりwww

 

2、3曲はライブでも定番のノリノリ系の歌が続きます♪

 

そして、MC(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

『3万8千人がココに居るんだって!

 僕たちと皆と一緒に最高の夜にしましょーっ!!』

・・・と、桜井サン。

最高の夜にする!する!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

私の好きな歌「ロードムービー」も歌ってくれて感動★

セットリストもイイ曲揃ってて、もう大興奮★

 

桜井サンも『スゴッ』『最高ッ』とファンのノリに圧倒w

今回のライブステージに関しても、

『派手でしょ?好きにやらせてもらってますwww』と笑顔。

なんか、喋るたびに人差し指を立てて強調してましたw

 

新曲の「fanfare」(映画「ワンピース」の主題歌)、

コレもかなり盛り上がりました!!

この曲着うた配信のみなので、携帯で何回も聴いてたけど、

これだけの大音量で聴くと、更にノリ曲だとわかります☆

 

アンコール後には「365日」(NTT CM曲・発売未定)

も歌ってくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

CMのあの短さでも「いい歌だな」って思ってましたが、

フルで聴いて、更に良さが染み渡りました。。。

 

 

「あ~今ココで一緒に桜井サンと歌ってんだ、私」

と、ふと思って、またさらに1人で感動w

 

CD聴きながら、一緒に歌ってんじゃない。

今、目の前に居る桜井サンと、

同じ場所で、一緒になって声を出してる・・・

何とも言えない幸せな気持ちになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

今回も本当ステキなライブでした。。。

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (2)
|

テケツ

Sbsh0942  

ミスチルがぁ~

名古屋ドームにぃ~

 

来るぅ~~~~~~~~( ゚д゚)9

 

・・・てなワケで、チュウですw

 

今回もあまりイイ席では無さそうですが、

ライブ参戦出来る事を喜びとし、楽しみにしたいと思います♪

あともうチョットで会えるのね(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

今回は、桜井サンが風邪引きませんように!!!

元気イパーイのライブが見れますように!!

 

先月に、ライブDVDが出てるのも知ってるのですが、

金銭的に余裕がナイので、ボーナスまで買うのを我慢してます。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

早く好きなものを買える生活に戻りたいwww

 

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧