残念でしたw

ども!!

最近スーパー行ってないなぁ~と、

会社帰り、食材調達に向かったチュウです。

ちょうど仕事終わりにお姉ちゃんからメール来たので、

「今から○○寄って帰るわ~」と最後に付け加え返信。

 

帰るルートとは違うけど、○○へ向かってたら・・・

「もう買い物したの?今すれ違ったから」とメールが。

「え?まだ着いてもないよ、渋滞にハマり中」と返事。

「えー!!そうなの~!!」とお姉ちゃん。

 

どうやらお姉ちゃん、スーパーへ先回りして、

私が買い物してる横にさりげなく現れて、

驚かそうとしてたみたいだwww

なのに、私が乗ってる乙4と同じ車とすれ違って、

焦ってメールしてきたみたいwww

 

店の前で私が到着するのを待ってたお姉ちゃん。

 

『せっかく、チュウを驚かそうとしてたのに~!!

自分からバラしちゃったー!!』って残念そうだったw

おまけに昨日、このスーパーで買い物したらしいw

『昨日来たばっかやし、買うもんないわ』って言ってたけど、

結局私よりも買ってたし( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

相変わらず、可愛いお姉ちゃんだwww

 

| | コメント (0)
|

OPPのおかげw

Img_0109_4

今日は日差しが暖かかったですね゚+.(・∀・)゚+.゚

寝癖だらけの雨ちんが、洗濯モノ干そうとしてます♪

その右奥に居るのが、レイくんですw

 

マシュも笑顔

Img_0107_2 

その右下に居るのが、レイくんですww

今日はマシュに何度か笑わされ、顔が疲れましたwww

 

夕方買い物へ出かけるまで、ノンビリしてました。

イオンの人の多さにビビり、必要なもんだけ買って、

サッサと出ました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

帰り途中、自販で買った冷たいジュースのせいか、

オナカが痛くなって『トイレ!トイレ!』と騒ぎ出す私w

近くにあった、スーパーへ駆け込みました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

すると、そのスーパーで・・・

Img_0113_3

Img_0115_3

駅弁フェアがやっていたのか、色んな駅弁がありました!

はやぶさ弁当と迷ったけど、ドクターイエローで(´∀`)

陶器製の入れ物で、おかずの下はカレーピラフでした♪

 

あとね、あとね

Img_0117_2

むつりんご、おつとめ品半額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

比較

Img_0118_2

家にある、1個98円のふじりんごと大きさ比較♪

相当食べごたえある大きさですよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でも、今日はふじりんごを食べました♪蜜が美味しかった☆

 

ちなみに、オナカ冷やして壊したジュースもリンゴジュースw

オナカ壊したおかげで、駅弁や半額リンゴ(σ・∀・)σゲッツで、

結果オーライでした(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

ポカポカ

ども!!


 
さっそくサポーター買いに行ったチュウです♪

・・・てもお金に全くの余裕がナイので、

雨ちんに買ってもらうんですけどね(ノ∀`)タハ

 

給料日は1週間後ですからねぇ|-`).。oO(待ち遠しい)

 

さて、その前に腹ごしらえってことで・・・

以前から行ってみたかったが、若干高めの中華バイキングが、

期間限定で1480円で食べれるとのことで、


 
行ってみることにしました゚+.(・∀・)゚+.゚

 


 
 
料理

Img_9048


 
 
 
デザート

Img_9049


 
 
料理の奥に写ってる桃まん★

実はこれ、デカい蒸篭の中に焼売や肉まんなど

沢山入ってる中で、桃まんは2個しか入ってなくて、

おまけに一気に人が群がってたので、雨ちんに・・・

『桃まん!』って頼んだ矢先に、男の人が桃まんを取ったの。

で、それ見て思わず『(;゚д゚)アッ....』って声が出ちゃったw

雨ちん、私の『(;゚д゚)アッ....』を聞いて慌てて取ってたwww

 

オナカも苦しいほどにイパーイになったとこで、

サポーターも無事に買ってもらい、店内を徘徊。

 

すると、ホットカーペットが!!

我が家は床暖房ではナイので、ちょっと憧れてんだよね~

雨ちんもココ最近の夜の冷えを思い知ってるので、

『買っちゃおうか(´∀`)』と、買ってくれました♪

 

ポカポカ

Img_9050


早速敷いてみたけど、やっぱ暖かいね~★

ゴロゴロ寝ころんじゃうわ、こりゃwww


 
 

| | コメント (0)
|

長年思ってたプレゼント

ども!!

長年思ってた、お姉ちゃん孝行を実行したチュウです。

 

某ブランド品を、お姉ちゃんにプレゼントしたいと、

何年も思い続けていました。。。

何回も書くけど、小さい頃からお世話になってるお姉ちゃん。

でも結局好き勝手自分で使ってて、買ってあげれませんでした。

 

でも、今回、売ったバイクで購入することに★

 

早めに買いに連れて行かなきゃ、

またワケのわからんことでお金が消えていくと思い、

お姉ちゃんを誘って、名古屋へ・・・。

 

最初、遠慮してたお姉ちゃんも、お店へ着くと、

何だか嬉しそうにイロイロ見ていました(^ω^)

 

気に入ったものが見つかったので、

バッグをプレゼントしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

でも、どうせなら・・・と、お財布もプレゼントしました★

 

お姉ちゃん、嬉しそうに喜んでくれました!!

その顔見て、私も嬉しくなりました(^ω^)

 

M美には絶対貸しちゃダメだよ!

と念入りにお姉ちゃんに言っておきましたw

あの女は、ドジやし、よく落とすしwww

 

お姉ちゃんが夜に・・・

「大事なバイクが、バッグと財布に変わっちゃって・・・

 申し訳ない気持ちで一杯だけど、本当大事にするからね」

と、メールくれました。

 

バイクは誰かがきっと乗るから、もう会えなくなるけど、

お姉ちゃんのバッグと財布に変わったと思うなら、

いつでも見れるので、それもイイかな~゚+.(・∀・)゚+.゚

| | コメント (7)
|

ども!!

卵Lサイズを108円で買えて、喜んでるチュウですw

Lサイズなんて、久しぶりに買ったわ~

いつもMサイズで我慢してたから~・・・て、我慢てwww

 

久しぶりに1人でゆっくりスーパーで買い物。

・・・とは言え、卵欲しさに寄っただけw

 

火曜日卵安いし、冷凍食品も半額やし゚+.(・∀・)゚+.゚

先日雨ちんの親御さんから超デケー白菜や、

大根やほうれん草や人参を送ってもらったので、

そんなに買うものもなかったな~

 

お野菜がまだ高いから、送ってもらって超嬉しい♪゚+.(・∀・)゚+.゚

いつになったら、安くなるんかね~?

外食行くなら・・・サラダバーがあるとこに行きたいのw

思いっきり野菜食べれるし♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

( *´ノд`)コショコショ

そいえばSっちゃん、サラダバーってスグに言えないよw

「サラバダー」ってなるよwww

 

沢山お野菜(σ・∀・)σゲッツで、

毎日お鍋ってのもアリやな( ゚∀゚)ニヤニヤ

なんてったって、楽やし~( ゚∀゚)ニヤニヤ←これ重要w

 

久しぶりにロト6買った~

好きなグランパスの選手の背番号で買ってみたw

そいえば、フランスのチームが玉田選手に興味あるみたい。

正式オファーが来たら、行っちゃうのかな( ´;ω;`)サミシス

 

 

| | コメント (0)
|

ピンクの靴

ども!!

おなかイタイイタイ、チュウです。ワーン(つД`)。*゜。

オナカ冷えたんかな。何度トイレ行ったことか。

正露丸なんて久々に飲んだわ~。そして、腹巻なう(TωT)

 

今日は歯医者。

またもや型を取られ、悪夢再び!?と、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。

でも、U字の型じゃなかったのでよかった~!!

U字は、口が裂ける思いだったからさil||li (つω-`*)il||li

 

歯医者付近に、スポーツ用品店があり、

覗いてみると、欲しいものがっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ATMにお金おろしに行くも・・・

今日は祝日で、そのATMでは私の銀行は対応してなかった~。

 

帰宅途中、私の銀行があるのでソコでおろす。

そしてまずは帰宅。雨ちんを誘い、違うイオンに買いに行き・・・

 

買った~!!

101103_232826  

そう、このシューズは・・・

Cap000274  

玉田選手が履いてる、シューズです゚+.(・∀・)゚+.゚

良いふくらはぎをしておる!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

玉田選手のはスパイクで、私のはトレーニングシューズ。

ちなみにジュニア用(24センチ)なので、少し安いですw

 

テノレの練習で履こうかな~♪

・・・ってすでに、ほとんど活動されてないですが(TωT)

 

ついでに・・・

101103_232941  

サムライジャパンの時のグッズも売ってたので購入。

・・・もう呼ばれることはナイのかな、年齢的に(TωT)

 

最終戦のグランパス対サンフレッチェのチケットも、

雨ちんが今日(σ・∀・)σゲッツしてくれたそうですっ!!

楽しみだ!楽しみだ!!

きっと寒いから、腹巻が手離せないだろな(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

聞いてみるもんだな

ども!!

ダメもとで、聞いてみたら・・・

意外な結果で、喜んだチュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お姉ちゃんちに住んでた頃だから・・・

もうかれこれ6~7年前の誕生日プレゼントで、

お姉ちゃんが買ってくれた、苺のソファー★

私、男っぽい風貌ですが、可愛いものに弱いので、

とても気に入って使ってたのですが・・・

美優にボロボロにされてしまいました( ´;ω;`)ブワッ

 

カバーのみ売ってたので、買い換えて使ってたけど、

やっぱり美優の標的になり、ガブガブと噛まれ、穴だらけ。

で、諦めて、美優の好きなように使わせていましたが、

やっぱりもう一回綺麗にして使いたいと、

この前、買いに行こうと雨ちんが店員さんに聞いたら・・・

 

『もう、カバーのみ作って売るのヤメたんですよ。』とのこと。

 

もうナイだなんて・・・売らないだなんて・・・

ナイとわかると余計欲しくなる。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

そして今日、歯医者の日。

イオン内の同じ系列の店に寄り、ダメもとで聞いたら、

『もう作らないんですよ~でも・・・』

んんん?「でも」・・・??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

『在庫は2枚ありますよ、赤色はないですが』と店員さん♪

買えるんだ~!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

『じゃ、2枚とも(ヽ゚д)クダサイ!!!!』と、2枚お買い上げ♪

 

『今、半額セールやってるので、2枚で3500円です』

半額キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

カバーだけでも1枚3800円ぐらいするのが、

半袖1枚分の料金で2枚買えたことになります!☆

 

ワーイ.+:。(´ω`*)゚.+:。

101007_224502  

薄めの生地と厚手の生地。(※生地によって値段は違います)

ダメもとで聞いてみてよかった~!!

2枚も買えてよかった~!!半額で買えてよかった~!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

| | コメント (0)
|

(-ω-)カキカキ

ども!!

残業中肩をトントンされて、振り返ったら誰も居なくて、

逆側から、ニコニコゆんゆんが現れ・・・

古典的な罠に引っかかってたチュウです(ノ∀`)タハ

 

でも、ゆんゆんの笑顔が可愛かったから許すwww

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

残業終え、無性にお姉ちゃんに会いたくなったので、

電話して、一緒に買い物へ行きました.+:。(´ω`*)゚.+:。

もちろんお姉ちゃんの特製おにぎりを食べながら♪

 

お姉ちゃんのおにぎり、やっぱ美味しいし、

元気出るわ~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

店内を徘徊したら、あるものが安く売ってた★

ちょっと欲しいな~と思ってたトコだったので、即買いでw

レジ行って会計終えて、お姉ちゃんの元へ戻ったら・・・

 

『めっちゃ嬉しそうな顔して戻ってきたね~

 本当に嬉しかったんだね(*´艸`) ププッ  』と言われたw

顔がニヤけてたのかしらね、相当( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

買ったものとは・・・

100805_234037  

かき氷器です♪ヽ(´▽`)/

手動式で面倒かもしんないけど、598円だもの!安い!!

カル○スの原液まがいも購入♪

みつの代わりに、氷にかけたいなと思ってます♪

 

夏休みはコレばっか食べようかな(*゚▽゚)ノ

氷だもの、痩せるかな??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

| | コメント (2)
|

バーゲン!

ども!!

ボーナスも微々たるもんだが出て・・・

バーゲンセールの時期と言うことで・・・

カワユスSチャンと服を買いに街まで出たチュウですw

 

街て!!ミ ゚Д゚彡www

 

待ち合わせの駅に着くのが30分前になりそうだったので、

時間つぶしに・・・

100711_094816 

朝からコンビニでパフェる(*´Д`*)ハァハァ

やっぱり、アップルマンゴー( ゚Д゚)ンマッ!!

 

駅に着くと、ひときわカワユス娘が私に近づいてくる・・・

『チュウさぁぁぁ~ん(´∀`)ノ』やっぱSチャンカワユス!!

『切符は私が持ちますからね♪』・・・ちょw( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

改札過ぎて、切符はSチャンに渡しましたwww

 

久々にパルコを徘徊。

普段見ないようなガーリーな服屋を見て回りました。

『コレ?可愛くないですか?.+:。(´ω`*)゚.+:。』と、

服やアクセを見て喜んでるSチャンを見て、

『いやいや、そのSチャンが可愛いわ~』と、

私は(*´Д`)<萌エエエエェ!!としておりました★

 

結局、私は1着のみ。

Sチャンは、4着と1アクセ買っておりました♪

 

オナカ空いた~

Img_0285  

パルコ内のスイーツバイキングの店へ行きました♪

まずは、主食をガッツりと(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

Sチャン・ガン見

Img_6807  

私は様子を見ながら、スイーツを選びに選んで持ってきたけど、

Sチャンは『あ!コレも美味しそう!』と皿いっぱいに盛る盛るw

 

案の定『・・・もう無理ですわ~(´Д`;)』と苦しんでました♪

 

沢山歩いたし、沢山食べたし、沢山いろんなコト話したし、

楽しい時間を過ごせました♪

 

Sチャン、1日面倒見てくれて(人∀`●)アリガトォ♪

 

| | コメント (4)
|

笑いは大事

ども!!

ポイント5倍デーの薬局で、デオドラント系を見てて、

「どっちにしようかな・・・」と、しゃがんで選んでて、

「コレにするか~」と、立ち上がったら・・・

カゴを頭からスッポリかぶせられてたチュウですwww

 

雨ちんにヤラれちまいました(*ノω<*) アチャ 

 

私が選んでる間、私の頭上でカゴを逆さにして、

「まだか、まだか・・・」と、ずっとスタンバってて、

逆に恥ずかしかったらしいよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ヤメたらイイがな( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

レジ前で、選んでたものと50円ほど安い商品を見つけ、

『ちょっと待ってて!』と、選んでたものを元の位置に戻し、

雨ちんの元へ戻ってくと、|彡 サッとカゴに何か隠した。

カゴの中を覗いてみても、何も別に変わらないようだ・・・

 

・・・ん!ちょっと待て!!

 

カゴの中をよ~く見ると、買った商品の下に、

ポテコが1袋入ってた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

ポテコを1番下にし、商品で隠してたのだwww

 

『面白かった?( ゚∀゚)ニヤニヤ』と雨ちん。

・・・うん、悔しいけどリアルに吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ウチの夫婦、こんなコトばっかやってます。

だって、アフォ夫婦だから(*´・д・)(・д・`*)ネー

お互い、どーやって笑わそうかいつも必死ですw

 

笑いって大事ですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧