葉っぱは?

お土産モロタ~

Img_0679

ゆんたんが、韓国旅行から帰ってきました♪

韓国のりと、ロイヤルゼリーのパックと・・・

か、かた、かたつむりのパック!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

お肌に結構イイそうですよ~☆

キムチ味の韓国のり、辛かったですがσ゚д゚)ボーノ

 

これ!

Img_0678

トモチャンが作った桜餅です♪

男の子なのに、なんて手の込んだものを作るんだwww

シフォンケーキとかも作っちゃうそうですよ★

もうトモチャンも結婚して1年以上経ったなぁ・・・(シミジミ)

 

ところで桜餅の葉っぱですが、みなさんどうしてます?

 

私は葉っぱごといただいてます。

Sっちゃん&Aちゃん姉妹は、『葉っぱって食べれるんですか?』

と、驚いておりました!そして、葉っぱをむいて食べてました。

あの葉っぱのしょっぱさが、合うのになぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 


| | コメント (2)
|

200越え

ども!!

ゆんゆんが韓国旅行に行ってしまって、

イジる人が居なくて心寂しかったチュウですw

あれね、国内に居ないと思うとスゲー寂しいねww

 

午前有休取得した雨ちんが、胃カメラの結果を聞きに、

病院へ行ってきました。

結果は逆流性食道炎だったそうです。。。

 

でもね、問題はそっちじゃない!!

 

コレステロールが異常に高いらしいですわ(;´д`)トホホ…

200越えらしいです・・・っても、

どれぐらいが正常か知りませんが(ノ∀`)タハ

 

週に何回か運動しろ~とか10キロ走れ~など

運動不足を指摘されておりました。

 

私は人間ドッグの時、『カラダの割にコレステロール少ない』

言われたんだけど、週に2回バレーで動いてるからかな?

あと、仕事もちょこちょこだけど動くし。

 

さて、雨ちんがどう動くか見ものですね~

 

私に何回言われても、結局続かないしwww

1か月後、もう一回診せに行くそうなので、

それまでにどうなるか・・・それかまた怒られるかwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

今度は・・・

ども!!

最近、旦那が病弱になってるチュウです|ェ・)|||||||

嫁の私が治りはじめた途端に、旦那がアカンとは。

 

「胃液がタプタプしてるから、病院行きたい」とメールが

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

胃液がタプタプてなんや!怖いやんけ!!ミ ゚Д゚彡

 

でも結局、仕事が早く終われなくて、病院へ行けず。

鍋焼きうどんで軽めの晩御飯にしましたが・・・

そのあとポテチ1袋食っとるやないけー!ミ ゚Д゚彡

そーゆうのが、胃に悪かったりしないの??w

 

2月後半から、「ここが痛い」「ここが苦しい」「胃液が・・・」

などなど、カラダの不調を訴えることが多くなった雨ちん。

 

まぁ、食欲がナイわけでは無さそうだから、

そこだけは救いなんだけど・・・それにしても病弱だ。

精神的からもキテるのかなぁ~。

 

季節の変わり目だから?

 

特に春になるときって、変なのわいてくるし・・・|゚з゚)チラ

一回さ、人間ドッグ受けたほうがいいかもしれんね~。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ クマッタネ

| | コメント (0)
|

永遠の課題

ども!!

昨日、今日働いて、もう明日は休みだと思うと、

気が楽だったチュウです(^ω^)

でもさ、なんか仕事初めが月曜日な感覚で、

今日が火曜日の感覚なんだよね~w

「バレー行かな!」ってどこかで思っちゃう。

 

TV見始めても「あ、そっか今日金曜か!」って思ったりさ。

 

何となくチャンネル変えたら、ダイエット系の番組がやってた。

そして何となく見てたんやけど・・・

気付いたら、ⅰPhoneで動画撮影してた私www

 

どーやって録画するか、わからんしね、録画機でw

てか、録画機って言い方www

 

ロングブレスダイエットってやつが気になったけど、

あれなら私にでも出来るかも?゚+.(・∀・)゚+.゚

もう一個気になったのは、吉川メソッドってやつ。

雨ちんにやらせたい・・・月額42万だけどw

しかし、筋肉ムッキムキになるのは凄いなぁ~。

 

まぁ、毎年痩せたい!痩せたい!言うてますが、

太るばかり・・・こりゃもう年齢のせいやな、うんw

♪~( ̄ε ̄;)

 

今年はお雑煮、餅1コの半分にしたよ!

雨ちんと2人で1コ分ww一応気にしましたwww

平気で3つも4つも食べちゃうもん、私(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (2)
|

表情

ども!!

仕事も終わって、リハビリに向かったら・・・

病院が真っ暗で、木曜午後が休診だったのを

スッカリ忘れてしまってたチュウです(ノ∀`)タハ

 

・・・てか、今週は土曜日も出勤なので、

自然に自分の中で曜日感覚を殺してたのかもw

 

あ~ぁと思ってたら、お姉ちゃんから、

「パンあるから取りに来て」とメールが届いたので、

帰り道に寄ると、何だか嬉しそうな笑顔のお姉ちゃん。

ちょっとだけ会話を交わし、家に帰ったら・・・

「今日楽しくないことがあったけど、チュウの顔見たら

気が紛れたわ~」とメールが届きました。

少しでもお役に立ててヨカッタかな(^ω^)

 

夜、会社の男の子からメールが来た。

仕事に関しての連絡事項と・・・愚痴。

愚痴を聞く分には構わない。

それでその子の気が紛れるなら。

誰にだって愚痴りたい時もあるし、私だってそうだし。

でもさ、それ単なる悪口やーん的な内容だと、ちょっと萎える。

見た目がどうのこうのだーとかil||li (つω-`*)il||li

 

悪口言ってる人の顔が最近苦手だ。

・・って、今までが得意だったワケでもないけど、

最近特に苦手になってきてる。

顔というか表情に本当よく出てる気がして・・・

自分も気を付けようと思う、今日この頃。

 

| | コメント (0)
|

どちらかと言うと、タコ派

ども!!

明日久々の出勤で、若干緊張気味なチュウですw

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

このまま、ずっと行かないワケにもいきませんが★

気合入れるために、ビール飲んで書いておりますwww

↑逃げに入ってる?(ノ∀`)タハ

 

今飲んでるのは、クリアアサヒですが、

これからは、スーパードライにしようと思ってます!!

(※淳吾の好きなビール)

イカから揚げ、( ゚Д゚)ンマッ!!

タコから揚げのが好きですけど~←どーでもいいw

 

腰痛い以外は元気なので、きっと心配されないでしょう。

むしろ「コイツなんで休んでたんだ?」的な扱いになるでしょうw

 

仲の良い皆には早く会いたいですわ.+:。(´ω`*)゚.+:。

こんなネェーサンだけど、待っててくれるかしら?

受け入れてくれるかしら・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

明日は仕事終わってから、

車検通した乙4を取りにいかなきゃいけないけど・・・

この代車、ナビないけど・・・その店まで行けるか心配www

まぁ、なるようになれやけど、心配なのは車検代やね!

 

いくらになることやら・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

ディーラーよりは安いと信じてますwww

 

前回の値段・・・中古車が買える値段だったからなwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

 

il||li (つω-`*)il||li

 

| | コメント (0)
|

気になる1日

ども!!

朝、住宅街の出入り口あたりで、

ノーリードの茶色い可愛らしいMダックスを見かけ、

「飼い主さん、ドコにおるんかな~」と思いながら、

そのMダックスを引っ掛け無いように気を付けながら、

道を曲がったはいいけど、曲がった先にも飼い主らしき人はなく、

「え?おらんやん!」と若干焦ったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、通勤時間に余裕もないし・・・

気になりながらも、会社へ向かったんやけど・・・

気になってしょうがない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ちゃんとあの子は飼い主の元へ戻れたのかしら・・・

 

チラホラ、ノーリードで散歩してる方が居ますが、

出来ればヤメていただきたいですね|-`).。oO(・・・)

何かあってからでは遅すぎるので。

 

ペットショップとかでも「探しています」って、

張り紙見るたびに、胸が苦しくなります( ´;ω;`)ブワッ

 

そしてもう一つ気になるのは・・・グランパスvsヴィッセル

 

祝日ですが、もちのろんで仕事の私は行けず、

お姉ちゃんに代わりに、雨ちんと行ってもらいました。

結果は3-1で、グランパスの勝利゚+.(・∀・)゚+.゚

淳吾もゴールしたそうで、お姉ちゃんが興奮して、

「チュウに見せてやりたかったわ」ってメールくれました☆

 

ゴール後の嬉しそうな顔

2068 

う~ん、私はケネディになりたいwww

 

お土産買ってモロタ

Ws000013
 

今日から発売された、グランパスの可愛いトートバッグ(^ω^)

 

 

 

 

| | コメント (0)
|

おいくらまんえん?

ども!!

雨ちんに「ちょっと寄り道して帰る」ってメールして、

ある所へ寄り道して帰ったチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

( *´ノд`)コショコショ {ディーラーにw

これね、これw 

Ws000008 

色々聞いてみたくなりましてねww

気になったら、スグ聞きたくなるタイプです(゚Д゚)ノアイ!

 

若い兄ちゃんの営業マンに『車置いてありますか?』

って聞いてみたら、『ないですけど、僕が乗ってますよ』と、

自前の車を見せてくれたり、乗せてくれたりしました(^ω^)

やっぱカッコイイですね~イカツイ感じが(・∀・)イイ!

 

そしてお値段、思ったよりも高いですね( ̄Д ̄;;

簡単な見積もりしてもらったら、320万でしたわ~

 

無理っ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

おまけに、税金・・・6万やと( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

高過ぎ吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

現実を見て、諦めつき・・・ま・・・

ん~でも欲しいなぁ(ノ∀`)タハ

 

まわれ、ま~われ~

2009


行ったことない百円でもない回転すし~

少々お高めのせいか、お客さん少な目でしたが、

美味しかったです(^ω^)

















| | コメント (0)
|

ゆれくる

ども!!

0時過ぎ、アイポンアプリの「ゆれくる」から、

警告音が鳴り、「○秒後に地震が来る」的なことが

表示され、それが何度も鳴ってるけど、睡魔に勝てず、

半分眠った状態で、地震に揺られてたチュウです。

 

静岡で震度5。愛知では震度2~3でした。

半分眠った状態なので何の対応も出来なかったー!

内心「とうとう東海地方も地震が・・・」と、

その時に思ってた記憶はあるけども、雨ちん曰く、

私は、またスグ寝てしまったそうだ。

ちゃんと危機感モタナイとダメですね。

 

静岡のバンにもメールしたけど、揺れが大きかったそうだ。

今年の夏休みは、バンと日程が合わなさそう。

夏休み遊べないけど、フットワークの軽い私には、

隣の県への移動なんて、隣町へ行くぐらいの感覚さ♪

・・・ちょっと言いすぎかもしんないけどw

高速使えば、私の通勤時間とあまり変わらない時間で

行けちゃうしね(ノ∀`)タハ

 

帰宅時間の関係で、バレーに15分遅れて着いたんだけど、

まだ始まってなくて、監督がずっと話をしていて、

私が到着して30分後・・・元々の集合時間から45分後に

練習を開始しました・・・話長いil||li (つω-`*)il||li

 

1時間45分の練習時間のうち、45分話って。。。

 

前々から薄々と、話長いな~と気にはなってたけど、、

ちょっともったいないよね~|-`).。oO(・・・)

それだったら、少しでもアタックやサーブの練習やりたい。

ココ最近、この2つの練習時間全くナイもの(TωT)

 

 

| | コメント (0)
|

何だか怖い夢

ども!!

夢で、ドコか行こうと扉を開いたら、

いつも冗談ばっか言うお父さんが真顔で・・・

『行ったらアカン!』的なコトを連呼してて、

なんか怖くなって『お姉ちゃーん』と不安になって叫んで、

飛び起きたチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

「もしかしたら寝てて、私、死に掛けたのか?」とオモタ。

それか、今日出かけたら危ない目に遭うとか??

とにかく、死んだお父さんが夢に出るなんて超久々やし、

あんな真顔で必死に言うもんだから、悶々とした。

 

『お父さんが夢に出てきて、行ったらアカンって言ってるから、

今日会社行くのヤメよーかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ←ちょっと期待w

と、雨ちんに言ったけど、そーゆうワケにはいかず。。。

 

まぁ、そうは言え、ちゃんと出勤するんですけどね←当たり前だ

おまけに、無事に帰宅してきたんですけどねwww

 

昨日、寝るのも遅かったし、変な夢で起こされるしで、

仕事中スゲー眠くて、一瞬だけ夢見たんやけど・・・

ダウンタウンの浜ちゃんが夢に出たのよ。

 

そしたらさ、私・・・

Img_9841 

仕事の数字のメモ書きんトコに、無意識に「浜」って書いてたw

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

完全に寝ぼけて書いてた~我ながら、自分が怖い!!!!!

皆にも、怖がられてたよ(´∀`)テヘ←テヘじゃねーよw

 

と、言うわけで、これからは早く寝るようにします(゚Д゚)ノアイ!

 

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧