子供のパワー

ども!!

子供のパワーって、本当スゲーんだなぁと、

思い知らされたチュウです★ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

今日は、中学時代のお友達と集まりました!

おきょう&ちぃこ&私で、Yサンの赤ん坊見に行きました♪

 

おきょうの娘Nちゃんと、ちぃこの息子Yちゃんは同い年。

意気投合したのか、Yサンちで大暴れ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

さらにおきょうの次女Sちゃんも参戦で、

自分の家のように走り回っておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『こんなにガチャガチャしてる子供らは初めてだわ!』

 

それでもYサンちの赤ん坊、Kちゃんは穏やかwww

物事に動じない、強い娘さんでございます(^ω^)

 

Kちゃん

Img_0450

色白で、ぷくぷくホッペが可愛いのぅ(*´Д`*)ハァハァ

・・・でも、旦那さんにウリ二つでワロタwww

おきょうの子たちも、ちぃこも子たちも、旦那さん似!!

・・・3人とも、キャラ濃いのにねぇ~(*´艸`) ププッ

 

じゃーん

Img_0451

お昼は皆で、手巻き寿司~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆で役割分担して、材料を調達しました♪

 

コレ!!

Img_0452

CM見て、めっちゃ気になってたんだよねー!!!

皆も興味津々で、食べてみましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

酢の粒がビッシリで、海苔だけで食べてみると、

都こんぶ的な酸っぱさが、お口の中で広がります♪

普通の御飯が酢飯に早変わりしましたよ~!!

でも、子供達にはチョット酸っぱいかもです。

 

私の担当は・・・

Img_0453_3

デザートです(゚Д゚)ノアイ!

とろなまドーナツを買ってまいりました♪

見た目が可愛いですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

元気にハシャギ回ってた子供達も、DVD見ておとなしくなり、

ここからは、熱い主婦トークが始まるwww

ココでは書けませんが、本当面白かったなぁ~(*´艸`) ププッ

 

今度はいつ集まれるかワカンナイけど・・・

次回は、おきょうんちかなぁ~??( ゚∀゚)ニヤニヤ

| | コメント (2)
|

軽過ぎ

ども!!

「嫌いな人のタイプや苦手な人のタイプは?」と聞かれたら、

「口の軽い人」って答えようと思ったチュウです( -д-) 、ペッ

 

私の周りに、口の軽い人が居なかったから、

その人の行動がちょっと信じらんれないんやけど・・・

 

人が悩んでること、「コレ、だれにも言ってないんやけど」と、

意を決して話したことを、次の日にはその子の彼氏に話してる。

それも平然と「あの話、○○君が△△って言ってたよ~」と、

メールしてくる・・・(゚Д゚)ハァ?

 

いやいやいや!何話してんのよ??

こっちは誰にも話してないってことを話してんのに、

普通なら空気読んで誰にも言わないでしょ?

 

最近グッと仲良くなって、色んな話してくれるし、

何でも話しやすいタイプだったから、話したんだけど・・・

単なる口の軽いタイプだったようだil||li (つω-`*)il||li

 

「何で話してんの?大事な話出来んわ~」ってメールしたら、

「内緒って言ってくれないと、私喋っちゃうかも」とのこと。

アカン!この子はアカン!www

 

本当、話したことに後悔。

これからは気を付けよう。とりあえずあの子にはもう、

大事な話は一切しないと、胸に誓いましたw

| | コメント (0)
|

パンとか、給食とか

ども!!

早起きして、雨ちんを起こさないように家を出て、

お姉ちゃんとモーニングへ行ってきたチュウです♪

ほら、雨ちんは睡眠が大事だから♪~( ̄ε ̄;)

 

ゆんゆんが以前行った店が気になってて、

その店へ初めて行ってみることにしました~♪

 

パン食べ放題モーニング★(※ドリンク代込680円)

Img_0213

Img_0214

Img_0215 

7時から11時までやってるらしいですが、

早い時間のがパンの種類が多いそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

私は7時半頃行きましたが、イパーイありました!!

甘いパンもお惣菜パンも、ドレもコレも美味しくて、

調子づいて、イパーイ食べました( ゚Д゚)ンマッ!!

お姉ちゃんもめずらしくイパーイ食べてましたよ♪

2人ともオナカがパンパンになりました・・・パンだけに。

 

帰宅したら・・・

Img_0217

雨ちんが、なんちゃってウッドデッキを塗り直してくれてました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 
 

午後からは、なおこが我が家に遊びにきてくれました★

Img_0219

可愛いミニ牛乳瓶に入ったプリンと、

私が気になってた、オトナのキットカットと・・・

内祝いを持ってきてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

オサレドレッシング

Img_0220

我が家、ちょうどドレッシングきれておりまして、

とてもありがたかったです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

特に私は、オサレドレッシングを見るの大好きでして、

そーゆう店に行っては、ニマニマして物色してるんですよw

 

なおこと雨ちんと私3人で、給食話で盛り上がる★

自分らが当たり前と思ってても、地域に寄って全然違う!

揚げパンがある地域と、なかった地域とか。

私は揚げパン経験者ですよ~美味しかった♪

でも、雨ちんは未経験者だそうで。

 

私となおこは小学校が同じなので、懐かしい給食話に花が咲く。

御飯の入れ物が、フタ付の銀色の長方形だったとかw

 

ソフト麺の話になったとき、山梨県民の雨ちんは・・・

『ソフト麺なんて、メニューになかった』とのこと。

するとなおこが真顔で『ほうとうがあるから?(゚Д゚)』

と、雨ちんに聞いてて、盛大に吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwwww

なおこちゃん、私あんまり笑っちゃイケナイんですけどwwww

 

でも実際、給食にほうとうが出てたらしいですw

 

いや~実に楽しい時間を過ごしました(^ω^)

なおこも子育ての合間のリフレッシュになったかな?

優しい旦那様がお子さんの面倒を見てくれたそうです☆

本当なおこら夫婦は、素敵な夫婦です♪

 

| | コメント (3)
|

プチ同窓会?

ども!!

小さい頃に戻った気持ちになったチュウです★

昨日、お姉ちゃんとなおこんちへ行きました・・・

 

おめでとう!

Img_9865

なおこ、第一子を出産したのです゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛い男の子ですよ~★

 

ベー!!

Img_9868 

舌だしてオチャメ顔♪

いつも左むいちゃうらしく、耳が餃子になってましたw

でもスグ餃子も治るそうで安心しました♪

泣き声もおとなしくて、「ふぇぇ~」って感じでしたよ★

 

なおこは実家に帰らず、お母さんが愛知に来てくれてます。

私は赤ちゃんにも会いたかったけど、

なおこのお母さんにも会いたくて会いたくてwww

 

小学校の頃から、よく遊びに行ってたし、

お好み焼き屋さんやってて、お姉ちゃんとよく食べに行ってた♪

だから、お姉ちゃんもなおこのお母さんに会うのも楽しみにw

 

お母さん、全然変わってない( ゚∀゚)・∵. ブハッ

もうね、自分が小学生になった気分!!

昔話にも花が咲きましたよ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

またお好み焼き屋さん、復活して(ヽ゚д)クレ

 

 

今日の夜は・・・

先輩らと飲みに行ってきました!!

Img_9879_3

楽しい飲み会でした(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

この飲み会、先輩ですが気兼ねなく思い切り飲めるので

楽しくて・・・二次会も行きました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

| | コメント (3)
|

主婦のつどい

ども!!

年賀状のポスターを目にし、何となく見てたら、

辰が描かれていて、『ちょ!来年年女やん!!』

って、今さら気付いたチュウです(ノ∀`)タハ

いや~ビックリww

 

朝、バレーの中で1番気の合う子とモーニング。

年も向こうが1コ上なだけ。だから気兼ねなく話せる☆

・・・けど内心、楽しみ&不安でした|ω-;).。oO(・・・)

すると、着いて早々・・・不安的中。

『この本読んでみて~あとこれ、試してみて(´∀`)』

と、渡されたのは、食べ物に関しての本とドリンク。

 

以前、「ダイエットに興味ある?」ってメール来たことき

「興味ない」って返事したら、「興味ある人いたら紹介して」

って、返事がきたんだけど、それっきりその話は無かった。

でも今回、いきなりその話題に・・・と、思ったので、

バレーの話に切り替えた私w

 

そこからは熱いバレートークで盛り上がる。

バレーに関しての考えや、チームに対しての考えも

お互い本当によく似てて、楽しい会話が続きました。

『来月末の大会あるから、早く復帰してほしい』

って言われ、私も早くバレーがやりたくなりました。

・・・でもお別れするとき、もう一度ダイエットの話にw

あまり、がっついて勧めては来なかったけど、

私、あまりこーゆうの好きじゃないんだよねw

 

家に帰って、商品と会社名をネットで検索www

「ほほう」と思いながら見てました←いやらしいよねw

 

お昼は、雨ちんの手作りお好み焼きを食べ、

『じゃあ(゚Д゚)ノ』と、友達んちへ向かう私♪

久々に会う友達らは、すっかりママになっておりました★

 

2人とも、子供が旦那さん似でさ~

よく考えると、私の友達らの子供って、

友達に似てないことが多い・・・旦那さん似が多いわw

 

同年代でのトーク。

話題も昭和で、古いネタでも通用するのでラクwww

会社で若い子とばかり話してるからね~最近。

てかむしろ『ちょwwどんだけ古いネタよwww』って

私が突っ込むレベルでした♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

楽しい時間は本当あっという間でした。

同年代の女の子と沢山しゃべった1日だったな~

・・・あの健康ドリンクというか、美容ドリンクどうしようw

何はともあれ、休みが1日しかないってツライ( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (4)
|

かぶるかぶる

ども!!

朝、パンとカップラーメン食べて、手土産でケーキを買い、

バンちへ向かったら、「昼、パンとカップラーメンでイイ?」

と、メールが来て、吹いたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

バン、朝から忙しくて昼の用意が出来ないとのこと。

ひそかにバンの手作りランチを楽しみにしてたのにな~w

 

バンちへ着いて、『なんか飲む?カフェオレ?』と聞かれ、

また吹いた私( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

だって、バンち向かう途中のサービスエリアで、

珍しくカフェオレを買って飲んでたのですw

『えっと・・・カフェオレ以外で★』

食べ物とイイ、飲み物とイイ、かぶりまくりでした(*´艸`) ププッ

 

バンのやってる作業を手伝いながらのトーキング♪

話と作業に夢中になり過ぎて、ユナたんつまらなさそうで、

ちょっと可哀そうなことしちゃったかな( ´;ω;`)ブワッ

ユナたん、DVDとゲームで場をつないでましたw

 

そのあと、たいクンのサッカー教室に着いて行きました☆

ユニ姿がサマになってましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

『チュウちゃん、たいクンばっか見るからね( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、軽くプレッシャーかけときました( ̄ー ̄)←嫌な大人w

一生懸命ボール追いかけて頑張ってましたよ★

 

夕方からバレーがあるので、長居は出来ませんでしたが、

バンと沢山話せて楽しかったでーす(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)
|

夏休みラスト!

ども!!

6時半頃、雨ちんがゴソゴソしてるな~と思ったら、

7時前に出勤していって、ビックリしたチュウですw

 

まぁ、私はラスト1日を充実して過ごそうと・・・

なおことのランチのお約束があったので、

 

なおこんち行く前にチョット・・・

Img_4371 

トヨスポへ寄りましたけどね(ノ∀`)タハ

みほちゃんとイズミちゃんが居たので、一緒に眺めてました。

12時からセカンドチームが練習試合があるということで、

ケイスケくんもトヨスポへ来ました(^ω^)

私は、練習試合10分ほど見て、なおこんちへ向かいました。

 

なおこの車で、素敵なお店へ到着☆

小さくてオサレな可愛いお店でした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ランチ

Img_3209

Img_8112  

スープは、私には薄かったですが、

生パスタのお味は最高でございましたσ゚д゚)ボーノ

クリームの絡み具合が絶妙(*´Д`*)ハァハァ

 

なおこんちで・・・

Img_2763

ティータイム.+:。(´ω`*)゚.+:。

美味しいコルネと、チーズケーキを食す♪

なおこは、エスパルスサポなので、

エスパルスのパルちゃんと、グランパスのグランパスくんの

話題で少し盛り上がりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

パルちゃんの踊ってる動画を見て・・・

一瞬でも萌えたなんて、い、言わないんだからねっ!(ツンデレ)

 

久々のなおことのランチとトーク、本当楽しかった★

なおこから素敵な話も聞けて、私も希望が持てました♪

夏休み最後の日、とてもイイ1日になりました♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

今年の夏休みは、充実してたな~

 

| | コメント (2)
|

バーバー&カリー

ども!!

おきょうの行きつけの美容院がつぶれたそうなので、

K村君トコの店を紹介したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

同じ市内やし、おきょうんちからも近いしね♪

 

雨ちんには乙4をディーラーに持ってってもらい、

私はベノレでおきょうを迎えに行きました(´∀`)

事前にメールでK村君に連絡取ってありましたが、

今日はお客さんが多く、少々待ちました★

 

おきょうがカットしてもらってる間、

K村君のお母さんと話したり、お父さんと話してましたw

K村君の御両親、本当気さくで話しやすい♪

 

おきょうも気に入ってくれたみたいで良かった~

これからも切りに行ってくれるといいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

修理に向かってた雨ちんも帰宅したみたいなので、

3人でランチすることにしました♪

乙4、途中でまさかのパンクもしたそうで・・・

エンジンの部品交換とパンクで○万したそうですよwww

 

おきょうに教えてもらったお店

Img_3115

Img_4561  

インドの方がやってる、インドカリーのお店です♪

Bランチ800円(チキンカリー)を食べました(´∀`)

やっぱこーゆう本場のカレー美味しいね( ゚Д゚)ンマッ!!

時々無性に食べたくなります♪

 

ナンが食べ放題らしいのですが・・・

Img_7610  

ちょwwナンの大きさwww

この大きさ、ナンナンだーっ!!www

馬の顔みたいな感じになってますな、私(*´艸`) ププッ

 

2枚は食べたいと思ってましたが1枚半で、モムーリ!o(゚Д゚)っ

2枚食べきった雨ちんにバトンタッチしました!!

雨ちんも私が残すと思って、2枚でヤメといたみたいですw

 

( *´ノд`)コショコショ {おきょうは2枚完食してたおw

| | コメント (2)
|

平日でも関係ねぇ!

ども!!

水曜ですが、中学のツレと飲む約束してて・・・

待ち合わせの駅の、一駅前で降りてしまったチュウですw

(ノ∀`)タハ←「タハ」じゃねーよwww

結局ツレのS木に迎えに来てもらい、助かりましたw

 

そうそう、電車の中で帰宅途中のサトP見かけた~!!

相変わらず音楽聴いて歩いてたので、脇腹掴んでやったら、

冷静に振り返って『何でこんなとこにおんの?』と、

言われましたwちょww相変わらずクールwww

 

今日のメンバーは、S木とS太。

・・・私の周り、S付く率高いな~www

S木とは1年ぶり、S太とは4年ぶりに飲みました♪

もう1人来る予定だったけど、仕事で来れなくなっちゃった。

週の真ん中水曜日ですが、関係なくガンガン飲みましたw

 

ユッケ

Img_6070

もちのろんで、マグロのユッケですよ★

美味しかった~!やっぱマグロユッケが安全だよ(^ω^)

 

まずは、お互いの近況報告。

震災で仕事に影響が出始めてるらしく、暫く仕事が減るみたい。

どの内容の仕事もやっぱ影響出るよね。。。

あとはいつもどおりバカな話もして、大笑い。

 

S木は、嵐の大野に似てるって話で盛り上がって、

S木本人は納得いかない様子だが、いいやんね~大野☆

ま、私はニノ派だけどね(*´艸`) ププッ

S太は・・・誰に似てるかな。会社のY本に似てるな。

芸能人ではおらんが、まぁイイ顔に成長したなw

 

S木と私はグイグイ酒が進みましたが、

酒があんまりなS太は、ちょっとグロッキー気味になり・・・

『先に帰る(TωT)』と、なんと代金を払って帰った!!

オゴってくれちゃったんだよ~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

うちら2人が散々飲んだくれてたのに、申し訳ない!!

 

雨ちんにお迎えにきてもらって、ついでにS木も送ってもらった。

またBBQやってワイワイ騒いで飲みたいな~

| | コメント (0)
|

三都物語w

ども!!

まいどちゃんと、ぺに会うために・・・

大阪へ行ったチュウです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

ぺが、旦那さんの実家を経由し、

大阪観光をするとのことで、2年ぶりに会いました♪

 

東京・愛知・大阪の三大鬼嫁(?)集合ですwww

☆-(ノ●´∀)人(*´∀`*)人(∀`●)ノイエーイ

まいどちゃんの愛娘・チィタソと・・・

嫁に甘い旦那・日本代表の雨ちんも参加(*´艸`)

 

みんなでランチ!

Img_5107  

まいどちゃん寿司タベタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

もう、ココのウニ最高っ!!σ゚д゚)ボーノ

他のネタも大きくて、美味しすぎたっ!!( ゚Д゚)ンマッ!!

まいどちゃん、ありがとうございました!!!!!!!

 

そのあとは、皆でトイザらスをウロつきました♪

チィタソ『ピエール!ピエール!』と、リカちゃんのパパを

欲しがっておりましたwパパチョイス、渋スww

久々に見たけど、リカちゃんシリーズて、種類増えたね☆

リカちゃん、あんなに小さい兄妹増えたんだ!!

 

でも、結局・・・

ピエール→リカちゃんのペットショップ→一輪車と、

希望が変っていき、1番欲しかった一輪車を買ってもらい

チィタソご満悦でございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

そしてIKEAへ!!

やっぱIKEAは夢が広がるわ~(*´Д`*)ハァハァ

綺麗な部屋に住みたい!(※我が家、おもちゃとかモノ多すぎ)

IKEA3回目ですが・・・今日は人が凄い多かった~

皆、この休み中に色々模様替えとかするのかな(^ω^)

 

記念撮影

110501_190342  

雨ちんとチィタソとまいどちゃんが一家に見えるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

久々に会ったけど、久々な感じしなくって、

『オフ会と言うよりも、もうリア友の域だよね~』と、

まいどちゃんも言ってくれました(^ω^)

本当そうだよねー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

また遊べる日を楽しみにしてまーす!!

おみやげ

Img_5120

ぺ様から、たくさんのお土産いただきました!

イパーイありがとうね・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

| | コメント (4)
|

より以前の記事一覧