なんだかねぇ・・・

♪ハッピバースデ~

Img_0945

Img_0947

Aちゃ~ん★20歳おめでとう(*^ω^*)ノ彡

入社2年目、残業も毎日遅くまで頑張ってる偉いコです☆

これからもガンバレ~\(^O^)/

 

雨ちんから・・・

Img_0948

60000キロの御報告www

2年4か月でね~相変わらずのハイペース(*´艸`) ププッ

 

ACL(名古屋グランパスvs天津泰達)

Img_0950

この間、アウェーで3-0で快勝した相手なので、

こちらのホームでも是非勝利をモノにしてほしい!!

 

雨ちんはキックオフに間に合いませんでしたが、何とか到着。

 

お気に入り♪

Img_0955

具萬焼入り具沢山スープ・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

キックオフ間に合わなかったからって買ってきてくれましたw

 

試合のほうですが・・・

いいとこが全く見れず、唯一のチャンスPKでもまさかの外し。

止められたり、バーに当たったりならまだしも、

ゴールの上をビューンと飛んでったil||li (つω-`*)il||li

結局0-0の引き分け。

 

雨ちんも試合内容に相当ご立腹で、冷静を装ってはいましたが、

いつもなら駐車場出たとこで、私の車が来るのを待ってくれて、

家まで先導して帰ってくれるのに、今日は出口に居なかった!

家帰ってから指摘したら、『(;゚д゚)アッ....そいえば待たなかったね』と

スッカリ頭にも無かったご様子・・・相当キてましたね雨ちんw





| | コメント (0)
|

ロンドン

雨ちん、ロンドンチャレンジ!!

Img_0821

チュウ、ロンドンチャレンジ!!

Ws000067

1時間チョイ並んでようやくチャレンジ出来ました!!

2人とも金銀銅の3枚は抜くこと出来ず、惜しい結果でした。

 

スタ飯

Img_0826

この萬焼、超ウマスσ゚д゚)ボーノ

焼売と餃子の間って感じ★前TVで観たことあって、

一回食べてみたかったんだよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

具沢山スープが特にお気に入り♪

 

♪ダーニルソン、ダーニールソン

Img_0832

今日はダニが居た、コンサドーレとの試合でした。

ダニの名前が呼ばれたとき、ブーイングではなく、

拍手してくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

試合

Img_0845_3

開始早々、夢生のゴールで幸先良い感じ♪

相手のオウンゴールも誘い、早くも2点目!!

後半には、玉ちゃんのゴールで3点゚+.(・∀・)゚+.゚

 

淳吾の顔に災難が!!

相手の頭が鼻に当たったのか、鼻血出してた( ´;ω;`)ブワッ

その後、相手の蹴り上げた足が鼻に当たって痛そうだった。。。

淳吾の高い鼻が・・・ワーン(つД`)。*゜。

 

このまま3-0で勝つと思いきや、

後半終了間際に1点入れられちゃった。。。

どうもね、このパターンが多い気がするんだよね、グラったら。

(´・ω・`)ショボーン

 

| | コメント (0)
|

真実は・・・

いつも一つ!!

Ws000065

(;゚д゚)アッ....指が2つになってるw

ってなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

コナンくん、カラダの向きと顔の向きに違和感が・・・

(;゚д゚)アッ....なんでもないですw

 

トヨスタからの青空

Img_0739

綺麗ですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

青空と雲の比率が(・∀・)イイ!

 

グラサポ

Img_0738

サガン鳥栖サポーターの皆さん

Img_0742_2

遠くから応援ご苦労様です(´∀`)

サンバ系のノリのいい応援で、好きな感じです♪

 

出張から雨ちんが帰ってくるまでは1人で観戦することに。

当初、ギリギリキックオフに間に合いそうな話だったけど、

上司が家まで送ってくれるってのを断れなかったそうですw

前半、永井選手がゴールしたのを、

トヨスタ目前でツイッターで知ったそうです(*´艸`) ププッ

後半は、鳥栖のがイイ動きしていて勢いがあって、

ヒヤヒヤしましたが、守りきり1-0でグラが勝利しました!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

その後は、恒例のバレーwそれも練習試合ねww

何度か対戦してる相手だけど、格上|ェ・)|||||||

 

だけどもだっけど~

今回は調子が良く、3セット中2セット勝利!!

皆、調子良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

グラもバレーも勝利で気分が(・∀・)イイ!

 

雨ちん土産

Img_0755

Img_0762_3
 

タプーリァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

夜、散歩してたら・・・

青っぽい綺麗な流れ星を見ました゚+.(・∀・)゚+.゚

結構大きめで、シュッと流れていきました☆

雨ちんいわく、火球の可能性があるそうです。

雨ちん、宇宙とか星とか、そーゆうの詳しいんです(^ω^)

 

| | コメント (0)
|

お留守番

ども!!

埼玉までグランパスの応援に行こうと思ってたけど、

美優が気になるので、一緒にお留守番していたチュウです。

 

雨ちんだけ、マッキーに頼んで連れてってもらいました☆

雨ちん、一緒にサッカーへ行ってくれる、

お友達が出来て本当良かったね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

目がトロン

Ws000064

1日、美優とゴロゴロしてました。

病院は1人で連れてく勇気なくて、雨ちんと今度行く予定。

 

愛知が雨ヒドイ頃、埼玉はまだ雨も降ってなかったらしく、

スカパー観戦してたんやけど、天気もなんとか持ってた。

 

しかし、後半戦!気付けば横殴りの雨に変わってました。

選手も応援してるサポーターも大変そうでした。

結果は引き分け。

この悪天候の中、負けなかっただけでも良かったと思いましょう!

 

あ!

Img_0636_2

雨ちんとマッキーを発見しましたwww

なんか嬉しいですね(*´艸`) ププッ

 

お土産は・・・

Img_0719

スタッフのお姉さんに頼んで買ってもらったそうですw

| | コメント (0)
|

やっぱ行く!

ども!!

最初にスパッと決断していても、

ギリギリになると急に決断を覆すチュウですw

 

トークショーが有料であるってリリースがあったとき、

「有料やし、やめとこうかな~」ってチケット予約しなかったの。

でも、当日の今日、それも通勤途中に急に・・・

「うわ~やっぱ行きたいかもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」と思いまして、

昼にコンビニ行って、当日券(3500円)を購入しましたwww

 

本当に急に思い立ったので、着替えも持ってなくて、

作業服でトークショーへ向かいました(ノ∀`)タハ

まぁ、ジャンパーを脱がなければ大丈夫やろしねw

 

定時で上がり、高速使って名古屋へ・・・

 

トークショー

Img_0595

Img_0600

淳吾とイソと、元グランパスの森山さんのトークショー。

司会は、スタジアムDJのYO!YO!YOSUKE☆

 

いつもだいたいトークショーって20~30分程度なんやけど、

今回のトークショーは約2時間!!

淳吾本人も、さっき知ったばっかと話してましたw

2時間ものトークショー、4人ともどうなるかと心配してたけど、

意外に軽快なトークで、あっと言う間に終わったって感じ!

 

カメラ撮影OKタイムがあったから、

カメラ持って行けばヨカタとチョット後悔・・・|-`).。oO(・・・)

でも、本当に急に行こうと思ったから、しょうがないよねw

 

試合のロッカールームでの様子や、スタジアムの話、

小さい頃に憧れだった選手の話など、沢山話を聞けて、

本当面白かったー!行ってヨカター!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

高速代駐車場代入れると・・・

7000円越えではありましたけどねw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2)
|

勝ったら・・・

きしめんってやっぱ美味い

Img_0557 

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

グラの試合を観に、瑞穂競技場へ行きました!

寒さに耐えれず、あたたかいきしめんを買いました☆

 

乃木坂46とやらがイベントで来るそうで、少々楽しみ。

雨ちんは、かなり楽しみにしておりましたwww

なのに、もうすぐ始まるってとこで、オナカ壊し、

慌ててトイレに駆け込んでましたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

もっとピッチの真ん中で歌うと思ったら、

こじんまりとしたとこで歌ってたので、誰が誰だかわからず。

・・・っても、元から誰が誰だか、ワカンナイんですけど(ノ∀`)タハ

雨ちんは移動してまでも、観に行ってましたよwww

 

 

コラボグッズ

Img_0558

あ、乃木坂とのではナイですよ??www

最初、買おうかどうか迷ったけど・・・

そうまママが買ったのを見せてくれて、欲しくなっちゃった♪

キーホルダーと、ネックストラップです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

|゚з゚)チラ

Img_0565

安定の可愛さ、グランパスくん(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ⅰPhoneでズームしたので、荒めの画像にw

 

試合

Img_0566

前半はお互い得点も無く、終了。

風が強かったから、やりにくそうだったー。

楢崎のスーパーセーブも見れた!!!

手がダルシムみたいに伸びた!ヨガファイヤー!!

 

後半早々、グラの夢生が得点☆

ケネディも得点で、このまま終わってくれ~と思ったら、

まさかのアディショナルタイムでの失点il||li (つω-`*)il||li

あと1分守りきれたら2-0で勝てたのに・・・

阿部タソーっ!!il||li (つω-`*)il||li

 

でも、勝ちは勝ち。

試合前、雨ちんと『勝ったらカニ~』と約束してたので、

カニ食べて帰りました~☆

Img_0586

 

 

 

| | コメント (0)
|

淳吾おたおめ☆

ども!!

今日は・・・淳吾の28歳の誕生日ってことで、

雨がパラパラ降る中、トヨスポへ行ってきたチュウです♪

 
 

おや・・・

Img_0543 

淳吾が復活してるっ!!

右足を負傷して、思いのほか治りが悪そうだったから、

明日の試合も出れないんじゃないか・・・って、

情報が入ってたんだけど、どうやらメンバー入りするみたいだ。

早く復帰してほしい気持ちと、無理はしないでほしい気持ちで、

少々複雑でございましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

練習終わり、ちょっとしたプレゼントを渡そうと待機。

 

緊張もしてきて、早く来てほしいのにナカナカ来ないw

オナカの減りも手伝って、若干気持ち悪くなりましたwww

 

淳吾が現れ、ファンの方々からプレゼントもらったり、

サインしたりする姿を見て、さらに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

おまけに玉ちゃんもやってきたし┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

そして、淳吾が目の前に来たので、

『お誕生日、おめでとうございますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』

と、プレゼントを渡し、握手もしてもらいました☆

『ありがとうございます』と言ってくれたそうだが、

テンパっててその辺は覚えてませんwww

 

雨ちん撮影

Ws000062

淳吾が来るころには、雨も上がって太陽が出てたので、

まぶしそうな顔してますね(*´艸`) ププッ

 

淳吾の手温かかった~・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

私の手、キンキンに冷えてたわ(ノ∀`)タハ

 

夜はバレーの練習試合。

最近さ、全然勝てないんだよね~( ´;ω;`)ブワッ

格上相手との練習試合が多いってのもあるけどさ、

こんだけ勝てないとさ、ちゃんとした練習がしたいー!

でも今日の相手、若い人も多くて、楽しそうなチームだった☆

雰囲気の良いチームと試合すると、やっぱイイね~

見習う部分、沢山でした゚+.(・∀・)゚+.゚

| | コメント (0)
|

気が抜けない

ども!!

日曜の夜に変なGパンのCMを見たんやけど、

その話をしたら、「夢でも見たんじゃない?」と

言われてしまったチュウです( ゚д゚)ポカーン

 

なんかね、ファスナーがお尻のほうまであんのよ。

外国人の女性がCMに出てて、通販でしか買えないっぽい。

誰か見てないかな~あれっきり見てないけど。

 

 

今日はACL・・・グランパスvs城南一和を観に行きました。

久々にグラユニを着ての観戦で、ルンルン気分でした♪

ただ、スーパーで買ったホットドリンクがぬるくて、残念www

 

雨ちんは思ったよりも仕事がのびて、

キックオフには間に合わない感じ。

Ws000056 

今年の席は、若干残念な感じの場所でしたが、

エエ声のオジサマ2人組とは離れ、のんびり見れそうだ♪

・・・と、思いきや、1人でブツブツ言うオジサマが近くに居るw

大声でヤジ飛ばすような感じではないのが救いですね。

 

2-1でリードしていたものの、後半、アディショナルタイム3分・・・

まさかのゴールで、2-2に。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

豪快なオーバーヘッドでございました。

残り1分あるかないかのゴールで、あそこを守りきれてたら。。。

最後まで気が抜けないですね。

勝利は目前だ~!って気を抜いてたわ、私( ´;ω;`)ブワッ

引き分けだけど、追いつかれた引き分けなので、

少々残念な気持ちです(´・ω・`)ショボーン

 

| | コメント (0)
|

はた迷惑

ども!!

思い立ったら、やんないと気が済まないチュウです(゚Д゚)ノアイ!

朝、『ゲーフラ作りたい!』と雨ちんに告げ、手伝いを求めるw

ミシン買ったのも、その目的も1つ。

 

あ、ゲーフラとはゲートフラッグの略。

サッカー観戦の時、サポーターが掲げてるアレですよ、アレ。

 

以前、バン大先生が来てくれた時、一緒に布買いに行って、

布は用意してたんですが、今日急に作りたくなり、おまけに・・・

『サインももらいたいっ!!』と、なったのです。←厄介な奴w

 

雨ちんに文字をコピーしてもらい、フエルトで切り抜いてもらう。

私は布を組み合わせてひたすら縫う。

しかし、裏地ように買った布のサイズが若干小さいことに気付き、

途中で買いに出かけましたwww

 

やべ!練習時間に間に合わねぇ~!!!

 

・・・と、作りかけを持って練習場へ向かいました。

しかしここで、雨に降られる( ´;ω;`)ブワッ

雨だとファンサ受けれなくなるので、不安になりつつも到着。

練習も終わっていて、選手がチラホラとファンサに来てくれました☆

 

阿部タソ

Ws000055

安定の可愛さです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

阿部タソは、声掛けやすいですね(^ω^)ほのぼのさんです☆

 

淳吾登場も、『子供待たせてるんで、サインだけでイイッすか?』

と言われ、『サインだけでイイです!』とテンパり気味で戴くww

淳吾に気を取られ過ぎて、玉を見逃した~!!

玉も来てたのに~!写真撮りたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

 

ジャーン

Ws000054 

そして家に帰ってから、ゲーフラ作成に没頭。

試行錯誤で作ったゲーフラが完成いたしました!!

・・・ただ、ブログに載せるのは恥ずかしいのでヤメときますw

アウェー参戦の時は、思い切り掲げようっと思ってます♪

 

| | コメント (4)
|

注入!注入!

ども!!

今日は病院も休診日なので、

救急外来で診察&点滴したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

救急外来の待合室で雨ちんと待機してて、

『チュウさん、3診におこしくださ~い』って言われて、

向かおうとしたけど、診察室がドコだかわからず、

ウロウロしてたら、『逆だよ!こっちこっち!』と、

雨ちんに呼ばれて気付いた!!!

目の前の扉が診察室の扉だったのだww

 

私全く関係ないとこへ向かって歩いてったので、

待合室に座ってた、沢山の患者さんたちも・・・

『あの子、ドコ行っちゃうんだろう・・・』と、

チュウちゃんの行動を見守ってたよ~と雨ちんが笑ってたw

恥ずかしかった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

サラッと診察も終わり、点滴注入タイム★

今日は点滴室でやんないから、

雑誌とか持ってっていいかわからず、手ぶらで行きました。

 

広い部屋にポツーンと1人で点滴。

インターホンだけ置いてかれたので、寝るにも寝れない。

いつもだったら、常に人が居るから万が一寝たとしても、

点滴をチェックしてくれる人がいるもん|ェ・)|||||||

 

何もやることもないから、ただただ長い・・・

そのうちに、何人か患者さんが出たり入ったりしたけど、

基本1人でした。。。( ´;ω;`)ブワッ

 

点滴室とは違い、点滴チェックしてくれる方が居ないので、

最初から最後まで同じ速度でやってたら・・・実に、

2時間も点滴してたーっ!!超長ぇぇぇ~!!

 

雨ちんも、よく待合室で2時間もサカつくやってたなぁwww

休診日の点滴は勘弁してくれって思いました。。。

 

 

さ!!

気を取り直して・・・もうひとつの特効薬注入!!

Img_0013

グランパス始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってましたよ!グランパス!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

来た!来た!

Img_0027 

今年初淳吾です・・・やっぱカッコヨス゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も活躍期待してますよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ゾロゾロ

Ws000047_2

選手が目の前に来て、久々に興奮しました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

やっぱ好きです!!グランパス大好き!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

グラサポ仲間にも沢山会えて、お話も出来たし、

今シーズンも楽しみになってきたぞーっ!!

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧