ピカピカ・・・



ども!!

お昼に、カフェオレ買って飲もうと財布の中見たら・・・

私が大事にしていた、ピカピカ百円玉が、

姿を消していたことに気付いたチュウです(つд⊂)エーン

 

お釣りをもらった中に含まれてた23年製の百円玉。

 

嬉しくてお姉ちゃんや雨ちんに『見て!見てー!!』と、

見せびらかしてたピカピカ百円玉・・・(´・ω・`)ショボーン

使わないように、気を付けながら小銭を使ってたのに。。。

 

犯人は・・・雨ちんっ!!

 

昨日組長さんが、町内会費の集金しに来たんやけど、

私は2階に居て、雨ちんが払ったんやけど・・・

自分の財布にお金が足りなかったらしく、

私の財布から払ったの。

『町内会費、チュウちゃんの財布から出したよ~』と、

事後報告。うむ、別にそれはイイ。

けど、けど、寄りによってピカピカ百円玉を使うとは!!

 

速攻電話!!

 

雨『もしも・・・』

私『ちょっと!(←食い気味でw)私のピカピカ百円使ったやろ!』

雨『(;゚д゚)アッ....スッカリ忘れてた』

私『大事にしてたの知ってたやろ~プンスコ(*`д´)ノ』

雨『そんなに大事にしてるなら、財布から出しておかないと』

私『そんなん自分の財布を他の人が使うなんて思わんやん!』

雨『まぁそうだけど(´・ω・`)ショボーン』

 

と、プンスコ(*`д´)ノしながら電話を切りましたw

あんだけ沢山の百円玉があったのにぃ~ワーン(つД`)。*゜。

 

 

晩御飯

Img_1057

お姉ちゃんとM美が・・・

誕生日が近い私に御馳走してくれました☆

このヒレカツは、お父さんが好きだったヒレカツなのです♪

 

M美が頼んだ・・・

Img_1056

ハンバーグスパゲティ・・・凄い量www

スパゲティ部分3人で分けて食べましたわwww

 

| | コメント (0)
|

オトメン

これ

Img_0467

見つけると嬉しくないですか?www

 

あ、ども!チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 
画像のは、かっぱえびせんの中に入ってた細いやつですw

時々入ってるよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

極端に細いんだよね~膨らむの失敗しただけなのかな?

 

でも、あれね、画像だけで見ると、虫っぽいね|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

「ミシン貸してほしい!ヘルプミ~!!」と、

マッキーが悲鳴を上げていたので(※実際は上げてないけどw)

ミシンを貸してあげました(^ω^)

困ってるときは、お互い様ですもんね(^ω^)

 

ゲーフラ作成に使用するらしく、

『こーゆうのを作るんだ!』と語る目は、乙女のようでしたww

雨ちんもマッキーも、オトメン(乙女な男)だおねwww

 

わーい!

Img_0471

スーパードライ&数の子しぐれのゴールデンコンビを

イタダイタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

マッキーァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

こーゆう気遣いも出来るとこが、またオトメンだおねwww

↑てか、オトメン言いたいだけwww

| | コメント (0)
|

トランポリン!

ヒャフー!!

Img_8718  

Img_6646  

久々にやってまいりました、トランポリンのある喫茶店★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もうね、跳んでるだけで笑いが止まらんwww

意味も無く笑えてしょーがなくて、

このアフォ夫婦の笑い声が響きわたっておりましたwww

 

まぁ、10分もすると汗だくで、結構ハードなんですけどね♪

30分(1人450円)たんまり跳んで遊んだあとは・・・

隣接してる喫茶店でモーニングです♪

 

じゃーん

Img_4586

手前のが雨ちんが頼んだ、明太フランスモーニング。

奥が私が頼んだ、苺ジャムトースト(黒糖食パン)モーニング。

サラダとゆで卵とヤクルト的なものが付いて、ドリンク代のみ♪

オレンジジュース飲んだ私は、380円でした♪

 

このね、黒糖食パンがまた旨いこと旨いこと!!( ゚Д゚)ンマッ!!

普通にモーニングだけでも行きたいトコロですが、家から遠い。

 

その後は・・・

2103258348

トヨスポへ行きました゚+.(・∀・)゚+.゚

主力選手達は軽く身体を動かして、早めに上がってしまいました。

リヨちゃん、ももちゃん、イズミちゃんと一緒に見学。

途中、あやぽんも来て、選手達を眺めていました♪

 

玉ちゃんに『お疲れ様でしたー!』言えた(*´艸`) ププッ

淳吾は、お子さん達と一緒で、パパさんしてました(^ω^)

見入っちゃって、声かけるタイミング失っちゃったw

 

| | コメント (0)
|

バッグキタコレ

ども!!

仕事中に、着信アリ。

残業終わってかけなおしたら・・・

 

バッグ、入荷しましたよ(^ω^)」

 

・・・と、雑貨屋さんからで、家に帰ってから早速、

バッグを取りに行ったチュウです(*´∀`)ノィェ―――ィ☆彡

 

じゃーん♪

Img_1225  

上から見た感じ

Img_6807  

私、手で持つバッグよりも、ショルダータイプが好きです★

 

( *´ノд`)コショコショ {ほら、ショルダーなら、置き忘れていかないでそ?w

 

縦で、これぐらいのサイズが好ましいのです♪

長財布も余裕で入りますし、ポケットも多くてイイ感じです♪

デザインも色合いも私の好みなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

  

ただ、ちょっと気になるのは・・・

革が、オナカに近い部分ってコトかなwww

さすが、毎日牛の革見てるだけあって、

こーゆうトコに目がいっちゃいます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (2)
|

ども!!

夜更かしし・・・ってか、朝まで起きてて・・・

朝に寝て、お昼に起きたチュウです(ノ∀`)タハ

 

午前中こんな感じだったので、午後から行動。

日頃の疲れも溜まってて、会社で割引券を(σ・∀・)σゲッツ

したのもあって、天然温泉のスーパー銭湯へ行くことに♪

 

ココに来るもの1年ぶりぐらいで・・・

スロットが1人1回出来るようになってて・・・

100605_194651  

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

( *´ノд`)コショコショ {雨ちんはハズれたおw

 

雨ちんと待ち合わせをし、それぞれお風呂へ・・・

私のお気に入りは露天風呂♪

それも、お湯が流れてるトコに寝そべるタイプ。

のんびり空を見ながら、身体を癒しました。

 

ビールと枝豆

100605_195313  

当たった枝豆には、やっぱビールっしょ?(^ω^)

たまたま半額の日で、ビールも半額で飲めました♪

 

ついでに晩御飯も・・・

100605_200131  

ざるそばが最近無性に食べたくて、食べました(^ω^)

本当は信州行って、本場の蕎麦が食べたいんですけどね~

 

そして、もっかいお風呂入りに行く・・・

さっき入った時よりもお客さんが増えてました。

若い娘たちが、お友達と仲良くお風呂入ってるのを見て、

とても懐かしく感じました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

よく、仕事終わってバンとお風呂行ったな・・・

昔は会社の保養所のお風呂が近くにあって利用してました。

片想いの人を誘って、お風呂上りに出かけたりしたな~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

そんな若い頃のコトも思い出しながら、

夜の露天風呂で心も身体も癒されました。。。

 

バン、今度久々に2人で、お風呂行こうよwww

 

| | コメント (2)
|

揃った♪

ども!!

トイ○らすウロウロしてて、まん丸いパズルをハケーンし、

雨ちんに『わ~コレ見て!!』って言ったら・・・

 

『丸いパルズだね( ゚д゚)』

 

・・・と、真顔で答えた雨ちんが心配になったチュウですwww

風邪が頭までいっちゃったかな~( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

揃った!

Sbsh1236  

最近お気に入りの「スージー・ズー」

今、ケンタのセットを買うと付いてきます♪

 

もう1セット揃えたいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ちなみに・・・

Sbsh1239  

これは、年末に行ったUSJで(σ・∀・)σゲッツ

500円のアーケードゲームで1発で(σ・∀・)σゲッツ

 

そのUSJですが、明日ナント・・・

 

雨ちんの御両親と行きますwww

 

ちょww逃げてwww伊豆のほうへwwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

急遽ケテーイしたこの話。

さぁさぁ、どーなることやら(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

 

 

| | コメント (2)
|

真横。

ども!!

乙4の車検の金額が高くて、金額を口にしたり、

思い出したりするのもイヤなチュウですil||li (つω-`*)il||li

 

外車を維持するのってマジ大変ですね。。。

 

タイヤ4本変えたし、ブレーキパッドも交換したし、

ファンベルトも交換したし、ちょこちょこ交換したしね。

・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

 

ランチバイキング

27785  

27786  

私にしては珍しく少ない量でした。

きっと、昨日の飲み過ぎも関係してるのでしょう。

デザートも、ヨーグルトとぜんざいのみ。(※それも小さい容器で)

 

お姉ちゃんがおごってくれました!!

何だか申し訳なかったです。。。(-人-;)

 

久々にカズに会ったけど・・・今まで『ボク』って言ってたのに、

『オレ』って言うようになってたwww

最初耳にしたとき「∑(・∀・;ノ)ノ 」と思ったけど・・・

「オレて!ミ ゚Д゚彡www」ってツッコミたくなったけど・・・

ソコはグッと堪えたおwwwカズも男っぽくなったね♪

 

お姉ちゃんらと別れた後に、乙4をディーラーに取りに行き、

大金払って、ボロボロになって、もう帰ろうと思いましたが、

ちょうど行ってみたいショッピングモールがあったので、

景気づけで行くことにしました!!(←ヤケクソ・爆)

 

ジャーン

27790  

駐車場の反対側には・・・

27789  

店内から見ると・・・

27792  

ちょうど、飛行機が着陸しようとしてます!!

 

・・・てか、空港ですなwww建物もwww

ココは、名古屋空港の国際線のターミナルビルを、

再利用したショッピングモールなのです♪

 

どうですか?テンション上がりませんか??(←私だけ!?・爆)

滑走路が、駐車場の真横なんですよ!?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

あと・・・

27793  

ヒーロが居ますwww

結構デカイんやよ、コレwww

 

ほら↓↓↓

27794  

雨ちんが、こんなに小さく見えますwww

 

ね、テンション上がるでしょ??(←やっぱり私だけ!?・爆)

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

晩御飯は・・・

27795  

ラーメン・つけ麺・僕、イ・・・言わせねぇよwww

 

つけ麺、しっかりと1人前食べるのは初めてです。

雨ちんが食べてるのを一口貰うとかはあったけど。

 

ナカナカ美味しいですね(^ω^)

でも、どんどん付け汁がぬるくなるのがなぁ~

まるで、お風呂で寝てて・・・

ぬるくなって目が覚める的な温度まで下がるので、

ソレが残念でした(どんな例えだっ!・爆)

 

皆さん、お風呂で寝ちゃうのはヤメましょう♪(何がなんだか・爆)

 

| | コメント (6)
|

MYブーム

ども!!

最近MYブームの飲み物が・・・

牛乳とアイスコーヒー割りのチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

・・・「カフェオレ」とも言う?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・「コーヒー牛乳」なんだっけ?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

普通のコーヒー牛乳買って飲むよりも、今は好きです♪

かなりの割合で、牛乳のが多いんですが・・・

今日は、おなか壊しました。。。(´Д⊂グスン

ハンパなく壊しました。。。(´Д⊂グスン

  

『おなかイタイ、イタイ』と、騒ぐわりには・・・

『アイスクリーム食べた~い(´Д`;)』発言して、

雨ちんに呆れられましたwww

もちろん、食べさせてもらえませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

明日、前の会社の人達と焼肉食べに行くのにーっ!!

お願いだから、早く治って(ヽ゚д)クレ 

牛ホル食べたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

でも、ぶっちゃけ、年齢のせいか・・・

肉より魚系のが食べる機会が多くなった気がwww

肉食べ過ぎると、胃がモタれるwww

 

| | コメント (7)
|

発散!発散!

休日だ!休日だ!休日だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

GW、風邪でダウンしてたし、

GW明けは、慣れない環境で仕事始まるし、

おまけに雨!雨!雨!だったから、

 

今日は、色々発散してやんぜщ(゚Д゚щ)オオォォォッッッ!!!!!!!!

と、思ってたら・・・雨ちん休日出勤( -д-) 、ペッ

 

昨夜、たまってた洗濯物を2回まわしたので、

朝から干して、ワンコをテラスに放り出して部屋の掃除。

 

雨ちんは昼に、ヤボ用で一時帰宅。

(※このヤボ用については、後日ブログで公開します。)

そのヤボ用関係で、ァタシσ(-∀-●)とワンコは庭で、

駆け回って遊んでましたーっ!!

 

相変わらずのマシュ

Image10177  

このサッカーボール、実は5号球・・・ってネタは、

もうイイデスカ??イラナイデスカ??(*´艸`) ププッ

ボールのせいで、口元が広がってます(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ボールみたいなクリクリ目玉も(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

おやつタイム

Image10175  

レナたんは、何故か興奮気味でカメラ目線w

おまけに何故かデケェ犬に見えますwww

美人なムーも、ガム食べる時は必死でブサイクですねwww

鼻にベロがベロンと巻きついてますwww

両手で掴んで食べてる姿に(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

ヤボ用が済み、雨ちんを会社まで乗せて行き、

ァタシσ(-∀-●)はそのまま、買い物へ。

100均に行きたかったんやけど、その前に、

気になってたお店に行ってみることにしました!!

 

行ってみたら、もう楽しくて楽しくてしょーがない♪

多分2時間ぐらい居たんじゃない??www

 

購入。

Image10179  

見て!ァタシσ(-∀-●)がワンピースwww

このァタシσ(-∀-●)がやよ!ワンピースやよwww

それもァタシσ(-∀-●)が2枚もワンピースwww(←しつこいw)

 

この夏、チュウは変わります(゚Д゚)ノアイ!

路線変更?いたします(゚Д゚)ノアイ!

 

でも、見て↓

Image10180  

安ッッッ!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

サンダルも安いやろ??

そう、気になるお店は、「激安衣料品の店」でした♪

寝具や、マット系や、色々あって本当楽しかったよ!!

あの「しま○ら」も、真っ青www

 

( *´ノд`)コショコショ {ちなみに下着のセット399円も2セット購入w

 

路線変更しても、

Image10181

 

スティッチの水筒は買っちゃうんだけどねww

500mlで、袋付きで599円はお得だよね~(^ω^)

 

いや~今日1日は、良いストレス発散が出来ました★

明日も行きたいかもwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (4)
|

餡カーニバル

あんフランス

Image9931

ども!!

餡子が大好きなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

どちらかと言うと、こしあん派です(゚Д゚)ノアイ!

 

あんロール食パンが売り切れてたそうなので、

あんフランスを買ってきてもらいました♪

これも、こしあんが練りこまれててσ゚д゚)ボーノ

 

この前、東京に住んでるバルビ仲間の『山田』から、

「このお菓子知ってる~??

名古屋で有名だと、友達から貰ったんだけど・・・」

と、一通のメールが届きました。

 

しるこサンド

Cap000344

いやいやいや、有名も何も・・・

「全国区のお菓子ぢゃないの~??」

って、返事したんやけど、どうなんやろ??

この菓子メーカーは愛知やしなぁ~・・・

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

しるこサンドスティック(姉妹品)

Cap000345

↑これなんて、めちゃくちゃ食べやすくて、

ァタシσ(-∀-●)は、結構お気に入りなんやけどな~♪

 

そのメール見て、食べたくなったァタシσ(-∀-●)。

いつも気にせず、スーパーとか百均に行くと、

よく目にするしるこサンドスティックが・・・

 

( ゚Д゚)ホスィ~時に限って見つからないΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ようやく他の百均で見つけました(´Д`;)エガッタ~

 

種類は違うけど・・・

Image9930

目の前に居た、40代ぐらいの男性も買ってましたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

でもさ・・・これ・・・

Image9932

販売業者、『東京』の会社やんけっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

| | コメント (3)
|