限られた時間で

ども!!

最近、同じ品番を何台も立て続けにやることが多くなり、

「またこれかよ・・・┐(´-`)┌」とウンザリ気味のチュウです。

早く違う品番もやりたいッス!!

この品番やるようになってから、頭使い過ぎて疲れやすいw

 

バレーの練習行ったら、都合で21時までに帰るメンバーが居て、

早めに練習開始すればイイのに、監督の話が長い。

同じようなことを繰り返し話してる。

ランニング、体操のあと・・・急に腹筋やると言い出したw

その子と『やいやい、スイッチ入っちゃったよ』と呆れ顔。

色んな体勢で腹筋をやり・・・結局ボール触れたのは帰る30分前。

コートに入っての練習なんて、20分もやれてないかも~。

チャッチャと始めれば1時間はやれたと思うのにな。。。

 

『せっかく練習に参加しても、こんだけしかやれないなら、

来た意味ないかも・・・物足りない』と不満そうでした。

私もその立場だったら、不満やわ~

 

前、監督に言ったんやけどな~

『練習前の話が長いから、手短にしてほしい』ってww

今度話合いの機会があったら、もっかい言おう。

 

| | コメント (0)
|

へべれけw

ども!!

13日の金曜日ってよりも、

13日の給料日って感じだったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

バレーの試合があるので定時で上がって、

速攻コンビニでお金おろしましたよww

 

今回のバレーの練習試合はいつもと違う。

いつもは地域のチームなんやけど、今回は混ぜたチーム。

監督は一緒で、うちのチームの数名と他のチームの数名との

混合チームで戦うことに。

地域のチームとは別にく、クラブチームとして登録を試みるみたい。

今年は様子見だけど、上手くいくようなら来年登録するらしい。

 

私はとりあえず仮参加することに。

 

ただでさえ、地域のチームでも大会に参加するのも困難なのに、

クラブチーム登録で大会出るのも難しいかもだから。

おまけに、他のチームの主力が何人か参加してるしね。

 

私は、とりあえずバレーがやれればイイっす(ノ∀`)タハ

それよりも人見知りだからさ、気疲れしちゃった(ノ∀`)タハ

 

そのあとは、飲み会の雨ちんをお迎えに。

『練習試合あるから、二次会まで参加して(ヽ゚д)クレ』って

言ってあったのに、『3人酔い潰しちゃったから』と雨ちんw

ちょwwおまいが酔い潰れたんじゃなくて、潰したんかいwww

 

駅に行くと、へべれけな人と雨ちんが待ってた。

そのへべれけな人を後部座席に乗せ、家まで送ることに。

もうね、すげー酔っぱらってるwこんな酔った人なかなか見ないw

駅名連呼したり、急に英語しゃべりだしたりwww

『おまいが酔い潰したんだから、相手して(ヽ゚д)ヤレ』と言うと、

雨ちんも駅名連呼したり、合いの手入れたり、英語で答えたりw

そのうち私も面白くなってきて、酔っぱらってる人をからかい始めたら、

 

雨ちんの部下かと思ったら、先輩だった(ノ∀`)タハ

私よりも1コ上になるらしいわ・・・

まぁ、あんだけ酔っぱらってるからいいか(ノ∀`)タハ

てか、雨ちんも先輩を飲ませ過ぎるなよwww

 

ちゃんと送り届け、奥様にも御挨拶と・・・

『うちの旦那が飲ませ過ぎました』と謝罪しましたww

 

| | コメント (0)
|

小学生か!

ども!!

雨ちんから「お母さんからmixiやってる?ってメールが来た」

って、メールが来て・・・一瞬焦ったチュウです( ̄Д ̄;;

どうやら、雨ちんのページを見つけたみたい!!

お義母様もmixiやってるってこと??w

 

雨ちんのトコから、私のページに飛んだら、

私のアフォブログがバレる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と、思ったけど、マイミクしか見れないようにしてるんだったw

 

今日は久々にバレーの練習。

ここ最近、練習試合ばっかだったもんね~。

新しいポジションの練習をしっかりやっときたかったんだけど、

細かな練習はやらず、ちょっと遊び要素を加えた練習だった。

こーゆうときに色々やってみたいのにな~

でもまぁ、しばらくは練習試合いれてないみたいだからイイか。

 

まぁ、面白かったからよかったけど・・・

仲の良いKチャンが笑わせるから、サーブを引っ掛けちゃって、

監督に『ラスト1本をちゃんと入れないと!!』って怒られたw

だって、打とうとする前に『ヒッザッ神!』って言うんだもの~

・・・って、私らは小学生か!!ミ ゚Д゚彡

くだらないことやったり、フザけてたりで、よく注意されますw

 

地味にショックだったのは、監督とストレッチやったとき、

私が寝転んでる上で、監督が大笑いして・・・

ツバが目にINしてきたことil||li (つω-`*)il||li

大粒でしたわ~il||li (つω-`*)il||li

| | コメント (2)
|

ゴキゲンだ~ぜぇ~

ども!!

昨日あんなんだったのに、今日は御機嫌かい!

と、若干戸惑ったチュウです|-`).。oO(・・・)

 

あ、バレーでの話ですw

 

今日は練習日なので、行ってみたら・・・

あのオバサマ、超御機嫌!昨日の今日なのに!!

いっぱい話しかけてくるし、超笑顔だ!!(゚ロ゚屮)屮

 

いや、いいんですよ、御機嫌さんでも。

気持ちの切り替えも早くて、ありがたいんですけど、

その早さ、もっと瞬時に出来たらもっとありがたいですw

監督もニコニコだし、楽しい練習でした。

これが大会前に出せると、もっと強くなると思うんだけどな~

でも、これ指摘すると、また怒られちゃうしな(ノ∀`)タハ

 

手仕込み

Img_0459

チキンカツカレーです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

淳吾が「まぢ美味しかった~」と昼につぶやいてたので、

食べてきました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

お肉が柔らかくて、ジューシーでσ゚д゚)ボーノでしたよ♪

| | コメント (0)
|

楽しくやりたいんですけど。

ども!!

バレーの大会に参加してきたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

しまいこんでたユニが見つからなくて、一瞬焦ったおw

 

皆でウォーミングアップしてるときに、

またもや監督がピリピリしてる。皆が気を遣うやんね~。

うちらは、褒めて伸びるタイプなのにね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

スタメンが発表されたんやけど・・・私がスタメン。

そして、スタメンに選ばれなかったオバサマの様子が。。。

 

またかいなぁ~il||li (つω-`*)il||li

 

皆で座ってるのに、輪にも入ってこない。

それもチョット泣いてるっぽいし、スネてるし。

これまた皆、気を遣うんだよね~

大会のたびに、こんな雰囲気になるので、正直楽しくない。

復帰を遅らせば良かったな~って本気で思ったわ。

 

試合も、格上との試合だったので、コテンパン|ェ・)|||||||

試合前にメンタルもやられてたので、散々な結果でした。

 

試合終わって、陽気に振る舞う監督に、

『大会前の練習も、それぐらい陽気にやって(ヽ゚д)クレ』と、

言ったら、怒られちゃいました(ノ∀`)タハwww

スグにムキになるオバチャンなんだから~(*´艸`) ププッ

 

来月も平日に大会があるらしく、『休める?』って聞かれたけど、

そう簡単に何度も休めませんよ~|ω-;).。oO(・・・)

休んで出てもさ、またオバサンが出れなくてスネるしさ、

土日以外の大会は出るのヤメようかと思ってる。

やだもん、あんな重い空気の中で試合やるの。

 

試合で疲れたと言うより、精神的に疲れたからか、

帰宅してスグに寝ました。夕方までガッツリと。

 

| | コメント (2)
|

知らないうちに

ども!!

久々に病院へ行って、顔の様子を見せてきたチュウです!

チェック項目もクリア出来て『僕的には合格点です』と、

先生に言っていただけました゚+.(・∀・)゚+.゚

若干、ほっぺには違和感が残るものの、

ここ最近で劇的に良くなってきた感があるんだよね~♪

 

♪知~らないう~ちに

Img_0373

美味しくなっていたっっっ!!( ゚Д゚)ンマッ!!

これ、本当に美味しくなってました!!

Q○○よりも、こっちのが私は好みだなぁ~

キャラはQ○○のが断然カワイイんだけどね(*´艸`) ププッ

 

グラの練習試合を観に行ってきました(^ω^)

人多っ!!ってことで、端っこの最前列で観戦してました。

メガネなくて誰だかよくわからず、双眼鏡で選手を見てました。

いや~淳吾マジかっこよかった(ノ∀`)タハ

最初は暖かかったけど、ドンドン寒くなってきて、

薄着で来た私は寒さに耐えられず、最後まで観れませんでした。

 

夜はバレーの練習試合へ。

練習の時、アタックもちょこっと打たせてもらえました♪

ただ、打たせてもらえると思ってなかったので、

準備が足らず、着地のときに足を痛めちゃいました。

でも、打てたことのが嬉しかった~☆

 

この前みたいに、レシーバーで3セット中1セット半出場。

「サーブ飛んでくるなよ」と念じながら入ってましたwww

サーブレシーブが苦手なんだよね、私(*ノω<*) アチャ

なのにレシーバーで入って、大丈夫かよっ!的なwww

でも念じたのが効いたのか、ほとんどきませんでした♪

 

相手側のチームには、おじさま監督と若者コーチが居て、

指導もしっかりしていた。いいなー!

うちには専門の指導者が居ないんだよね。羨ましいな。

ちゃんとした指導者のアドバイスが受けたいと思う今日この頃。

| | コメント (2)
|

顔出しに

ども!!

顔の調子もよくなってきたし・・・

久々にバレーへ顔出しに行ったチュウです(^ω^)

 

練習試合だそうで、カラダならしするにはちょっとハードか。

 

皆とは別メニューでストレッチしてました。

監督に『1か月休んでるから、今回の大会は難しい』言われた。

私、もう1か月近くバレー休んでたんだwww

 

私が居ない前提で、ポジションも動かしてあったし、

それで1か月練習してきてるので、今私が戻ってきても、

またポジションを動かすことになるから、バタバタになるしね。

若干、監督が「このタイミングで復帰してくんなよ」って、

困った顔してる気がしたwいや、あれはしてたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

練習試合は3セットやるんだけど・・・

レシーバーで1セット半出ました。

ほとんどやったことないポジションに入ったので、

どう動いていいかわかんなかったけど、

バレーやれてるのがとにかく嬉しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

メンバーがいいプレーして、メンバー全員で喜んだり、

改めてチームワークいいな~と思ったり.+:。(´ω`*)゚.+:。

休憩ん時、メンバーにじゃれたりwww

 

練習試合終わって、ストレッチしてるとき、

『チュウちゃん来てくれたから、チームが元気になった』

『1か月ぶりだけど、カラダ動けてたね~』

って、言ってくれました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

完全復帰とまではいかないけど、

ムードメーカーなら任せておくれ!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

| | コメント (2)
|

やっぱ好き

2日連チャ~ン

Img_0227

ども!!

またパンモーニングっちゃったチュウです(ノ∀`)タハ

今日は雨ちんを連れてってあげましたよwww

7時ちょい過ぎに着いたのに、お客さん多かったー!

 

昼からは、バレー仲間とVリーグ観戦☆

Img_0235 

ぶっちゃっけ、行く前はそんなに興味なかったんです。

私、基本バレー観ないので・・・。

昔から観ると、自分がやりたくなるので観なかったんです。

やりたいのにやれない!もどかしくてもどかしくて。

 

でも今は、自分がバレーをやれる環境にあるので、

落ち着いて観れたし、むしろスゲー面白かった!!!!

生で観るとやっぱ(・∀・)イイ!超(・∀・)イイ!

 

バレーで仲良しのKちゃんとSちゃんと大興奮☆

 

バレーの話が尽きない!尽きない!

Vリーグの選手たちとは全然比べものにならないけど、

刺激を受けました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

自分らのチームをどーしていきたいかとか、

ポジションのこととか、チームメイトのこととか、

熱いバレートークはいつまでも続きました゚+.(・∀・)゚+.゚

本当ウチらって、バレーが大好きなんだーって思った。

 

あー!!観てたらさらにバレーやりたくなった!!

早く復活したい!!ワーン(つД`)。*゜。

 

 

四角好き

Img_0239

これ・・・

Img_0240_2

ミシンです(^ω^)スタイリッシュでそ?(^ω^)

前々から気になってて、雨ちんに買ってもらいました♪

クリスマスプレゼントとお年玉の代わりです(^ω^)

 

今度、ミシンの使い手のバンが遊びに来るので、

手取り足取り教えてもらおうって思ってます(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (0)
|

引き出し

ども!!

整理整頓をチェックしようとしてたのか、

チェックしてた人が私のトコに来て・・・

『女の子の引き出しの中を見るわけにはいかないな』

『そですよ!女の子の引き出しの中は見ちゃダメですよ』

と、飴だらけの引き出しの中を見られずに済んだチュウですw

 

飴は、二種類を常時完備です(゚Д゚)ノアイ!

色んな味が入ってるのを買うので、色々楽しめます♪

てか、3度目の年女になる私に、女の子て( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

まぁ、悪い気はしないけども(*´艸`) ププッ

 

そんな三度目の年女の私でも、バレーの中では1番の年下ww

てか、今日のバレー、めちゃ寒かった。。。

カラダ動かすのやめると、凍る勢い!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

でもさ、厚着すると動けないしね。

今のポジションはアタック打たないポジションなんだけど、

アタックの練習だけは、やらせてもらってる。

打つのが私のストレス発散ですものwww

やっぱ速い攻撃に参加したいなぁ~( ´;ω;`)ブワッ

今日ショートからのアタックが調子良くて、

セッターにも『いいね!打ち分けもバッチリじゃん!』

って言ってもらえた~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

大阪のあの子、身長わけてくれないかしらwww

 

3月の大会までは多分このポジションなんだろうけど、

大会終わったら、監督に言おうかな。。。

けど、私が真ん中やらなかったら、やりたがる人おらんしな。

色んなポジションやることで、バレーの引き出しは増えるけど、

ちゃんと極めてプレーしたいなぁ~中途半端はやだな。

 

練習終わって外に出たら、車の屋根に薄ら雪らしきものが。

そりゃ寒いハズやわ~!!!

近々雪が降る予報も出てたし、こりゃ雪来るなぁ~♪

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

 

| | コメント (2)
|

バレー練習納め

ども!!

5月から始めたママさんバレーの、

練習納めに参加したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

内心ちょっと複雑な面も残しつつ、

練習場へ向かいましたが、皆の顔見たら、

吹っ飛び、ワーキャーワーキャー楽しんでました。

今回はコートも張らず、輪になってバレーしました(^ω^)

メンバーの子供も輪に入ってね★

 

仲良しのKチャンが私の真横に居たので、

打つフリして、フェイント落としたり、Kチャンにやり返されたり、

ゲラゲラ笑ってバレーしてました(^ω^)

 

練習を早めに切り上げ、お茶やお菓子を持ち寄って、

みんなでプチお茶会しました♪

監督も今日はグチグチ言わなかったので、

珍しく楽しいお茶会になりました(*´艸`) ププッ

 

リンゴとナシを大量に持ってきてくれたメンバーが居て、

あまりにも美味しくて、Kチャンと分けて持ち帰りましたwww

 

来年は、どのポジションか・・・

多分、ハーフ確定かなぁ、このまんまじゃ(´ρ`)

 

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧