聞こえてるくせにw

ども!!

昨日グラが大敗し、フテ寝したおかげで

早起きできたチュウです( ´_ゝ`)

雨ちんを名駅までお迎えに行かないといけないので、

ちょうどよかったです(´∀`)アハハ

 

朝7時半には名駅到着!!

ちょうど駅周辺で雨ちんの乗った高速バスと並走w

無事に雨ちんを回収し、そのまま帰宅。

 

お土産も回収

Img_1441

 

朝御飯食べて・・・昼まで寝るw

 

私、腰が痛いんですけどw

Img_1442

ねぇ、美優、聞いてる??

Img_1443

ねぇ、聞こえてるでしょ絶対www

Img_1444 

私の訴えもむなしく・・・

オナカの上で、ずっとくつろいでおりましたww

てか、この三枚目の表情がイイ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

明日、金環日食だそうで・・・

雨ちん、金環日食メガネを探しに出かけましたが、見当たらず。

そりゃそうだわな、皆、早めに買うわな~www

私は通勤時間と重なるので、諦めてはいましたが、

いざメガネが売り切れてると聞くと、なんか欲しくなるんだよねw
 

 

直接観るのは目に良くないとのことなので、

TVの放送で見るのが1番綺麗で安全じゃないかな~と

思うことにします(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (5)
|

疑い

ども!!

朝起きてきた雨ちんに・・・

『あっ、カッコイイ!』って声をかけたら・・・

『嘘つかれた~ワーン(つД`)。*゜。』と泣かれたチュウですw

エイプリルフールは、いつもこんな感じですw

 

トヨスポ

Img_0642

昨日、試合観に行けなかったので、

練習場へ癒されに行ってきました☆

 

私と一緒の中学出身の選手が居ることが判明!!

選手『先輩!』私『後輩!!』と、握手してきましたwww

年はメッチャ離れてますけどね(ノ∀`)タハ

 

夕方は美優とレナを病院に連れて行きました☆

狂犬病予防注射と、美優の体調を診てもらおうと。

 

レナ

Img_0662

雨ちんに抱かれております。病院で緊張しております。

レナたん、体重5キロww体は小さいけど、身が詰まってますw

注射も無事に接種してもらいました( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

そして美優ですが・・・

先生に診てもらったら、ヘルニアの疑いがあるとのこと!!

へ、へ、へ、ヘルニア!?|]ロ゚;)))ガタガタ!!

念の為、レントゲン撮影をし、要チェック!!

 

ヘルニアレベルで言うと、1~2ぐらいだそうです。

痛み止めと末梢神経麻痺に効く薬を貰って帰りました。

狂犬病の注射は、また後日になりました。

とりあえず1週間は、様子見になります( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (0)
|

どしたの?

帰宅して、何だか美優の動きがオカシイ気が。

なんかね、ヨボヨボしてる気が。。。

 

寒いのか、どっか悪いのか、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも食欲はガッツリあるんだけどねぇ・・・

少しでも美優が気分良くなるように、

ベッドをフワフワのに新調しようと買いに出かけ、

美優にあげました。

 

Img_0621


美優ちゃーん

Ws000063

振り向いてくれたけど、元気のない顔。。。

心なしか、顔色も悪い気がする。

って、顔色わからんやーん!って思うだろうけど、

なんか、悪い気がしてならん( ´;ω;`)ブワッ





| | コメント (2)
|

8年か~

ども!!

朝、ちょいギリギリ気味だったので、

工場の敷地を走ってったら、おとなしい方の守衛さんに、

『ナイスランッッッ!!』って声をかけられたチュウですw

いい走りしてましたか?ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ちなみに走るのは、大の苦手です(゚Д゚)ノアイ!

 

寒い日は・・・

Img_9747 

鍋!もつ鍋!!

雨ちんがレシピ見て、味付けして作ってくれました★

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

そして今日は・・・

Img_9751

Ws000040

美優タソの8歳のお誕生日です゚+.(・∀・)゚+.゚

もう、8歳だなんて・・・見えないわぁ~

 

前回、小ナスらのイチゴの切り方が大きかったのが、

苦戦した要因では?と思い、小さくカットしましたwww

美優は本当ヨーグルト好きやなぁ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

タダP先輩の、ミニチュアダックス黒子が最近、

調子悪いそうで、とっても心配です。。。

 

| | コメント (0)
|

初カットしてみた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2103258502 

ども!!

この前やった、健康診断の結果が渡されたんやけど・・・

とうとう、「体格指導 肥満注意」と書かれてしまった、

絶賛増量中のチュウです(ノ∀`)タハwww

 

これ以外は、異常なしです(゚Д゚)ノアイ!

 

肥満注意かぁ・・・|-`).。oO(・・・)

どーしたら、痩せるんですかね?www

ゆんゆんに『食べ放題行ったけど、食べるの抑えたんだよ~』

と、話した時に『そもそも、食べ放題がダメ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

って笑われたもんなぁ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

雨ちんがお休みなので、美優のカットへ連れてってもらいました。

我が家のワンコの中で、美優は1番毛がモコモコしてます。

寒いのも苦手、暑いのも苦手な美優。

今年はカットしてもらおうかな~と、予約しといたのです(^ω^)

 

カット前

Img_7369_2 

カット後

Cap000551

Cap000552  

メールが届いて、見た時・・・

私は・・・『美優、短っ!!(゚ロ゚屮)屮』っ声が出ましたwww

私の想像を超えておりました。。。

イメージでは、毛をすく感じを想像してたんだけど、

ザックリ切られてました( ´;ω;`)ブワッ

 

雨ちんに「美優は何て言ってる?」ってメールしたら、

「涼しくてスッキリ♪って言ってるよ(´∀`)」と返事来たw

ちょwwほんまかいなwww

 

美優、一回り小さくなっちまいましたwww

若干、顔も幼い気がする。。。

抱き心地は、若干チクチクします( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

 

| | コメント (0)
|

7歳☆ U^x^U

ども!!

午前中、仕事の相棒「001」がぶっ壊れ・・・

ワイヤーが切れてしまい、『わーイヤ~(´Д`;)』と言って、

タダでさえ寒い工場を、さらに寒くしてしまったチュウです♪

 

ありゃ、素人では直せんぞ・・・業者呼ばないと|ェ・)|||||||

 

さて、気分を変えて~

今日は、私の相棒「美優」の7歳のお誕生日ですheart

(●´∀`)ノ+゜*。゜おめれとう+゜。*゜+

 

湯上り美人

2103257842  

暖房の下で、しばし暖まっておりました♪

美優、お鼻がテカテカでヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

ケーキ

2103257843  

小ナスらのケーキを買ったときに、美優の分も購入♪

冷凍されてるので、解凍しときました♪

 

このケーキのまわりを巻いてる、透明のやつ・・・

両面テープで留めてあるんやけど、超取りにくい!

粘着力あり過ぎる( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

「食べてイイ?」

Img_1268  

お食べ♪

2103257841  

ゆっくりと美味しそうに食べておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

しばらくカラになったケースを口にくわえて、暴れてましたw

 

美優も7歳か~早いなぁ。。。

そろそろ、フードもシニア用にしたほうがイイんかな~

 

| | コメント (2)
|

美優6歳の誕生日

ども!!

雨ちんよりも、美優とのが付き合いが長いチュウですw

 

『美優ちゃん、パパ以外の人を知ってるんだね~』

と、雨ちんが美優に聞いておりました♪~( ̄ε ̄;) www

 

そんな(どんな?)美優ちゃんも、もう6歳っ!!

人間で言うと、40歳ぐらいだそうです。

ちょww私よりも年上www( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ディナー

Sbsh1341_2  

国産のブリブリの鶏モモ肉を用意w

美優の好きなヨーグルトを添えました(´∀`)

 

お食べ

Sbsh1342  

トマト以外は綺麗に食べましたw

あら、トマ~トはお嫌い?

トマトは、レンが食べました♪

 

二人で遊ぶ

Sbsh1345  

いつも、おもちゃは小ナスらに取られて、

あまり美優は遊ばず、ゴロゴロ寝てるだけですが、

 

「おもちゃ投げて」

Sbsh1348

 

・・・と、何度もキラキラした目でアピール♪

 

投げては持ってきて、投げては持ってきての繰り返し。

おもちゃの引っ張り合いを2人で遊びました♪

 

小さい頃の美優思い出しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ムー、本当おめでとう!!

可愛くてノンビリしたムーが大好きです!!

   

| | コメント (5)
|

マシュ4歳☆

Sbsh0916  

まっさらキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

交換してもらって、綺麗になった001です(´∀`)

『こんなに綺麗だから、仕事したくねぇな~』

・・・と、思ってたら、1時間ほどトラブルで動かずwww

まっさらになり過ぎて、機械が判別しなくなったwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

さて、お楽しみの土曜出勤のケーキタイム★

 

コチラ↓

Sbsh0917  

濃厚なガトーショコラです(´∀`)

高級チョコを使用してるらしいですよ?

 

『カワイイ!゚+.(・∀・)゚+.゚』と、Yチャンもパチリ。

『美味しい!゚+.(・∀・)゚+.゚』と、喜んでくれました♪

 

ここのケーキ屋、遅く行くとケーキ無くなっちゃうので、

昨日は定時で上がって買いに行ったのです(*´艸`) ププッ

 

帰宅したら・・・

Sbsh0919  

リクエストどおり、牛ホルのモヤシ&ニラ炒めが、

具沢山豚汁と、お出迎えしてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ウマス!テラウマス!σ゚д゚)ボーノ

 

半額で購入した牛ホル。

3日間も堪能出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そしてそして・・・

今日は、マシュくんの4歳の誕生日ぃ~♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

手作りケーキ

1115  

人参とサツマイモを練りこんだスポンジに、

プレーンヨーグルトをかけました(´∀`)

 

さぁ、お食べ★

1119  

プレゼント

1116  

オモチャも考えたけど、

マシュが1番喜ぶのは、コレじゃないかとwww

 

さぁ、お食べ★

1120  

ガッツリと喰らいついてます(^ω^)

カワユスですな(^ω^)

 

人間は・・・

Sbsh0921  

あれ?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

「今日、ケーキ2回目じゃね?」とか言わな・い・の♪

てか、言わせな~い♪(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

まったり・・・

Sbsh0935  

求愛??

Sbsh0934  

美優が雨ちんのダシ?をペロペロwww

てか、目に入ってねぇ??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

お気に入りの一枚

Sbsh0303  

マシュがキラキラした目で、

ロープを両手に持って、噛み噛みしてます♪

 

これ、今、携帯の待ち受けにしてます♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

マチュくん、お誕生日おめでとうね!!

これからも、立派なデカチュアになってね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (5)
|

祝5歳

ども!!

久々の草むしりに燃えたチュウですっ!!

 

いや~大変やけど、楽しいね、草むしり★

午前中、庭と家周辺を綺麗にしました♪

途中から参加した、雨ちんに、何度も・・・

 

『楽しくなってきた?(゚∀゚)』

 

・・・と確認しましたが、

雨ちんは楽しくは無かったみたいwww

 

今日で、美優5歳になりました(*^▽^*)

なので、美優の大好きなペディグリーチャムをあげました~

 

ペディグリーチャムと美優

Miu6

喰らう、美優

Miu7

美優は、ペディグリーチャムの見ただけで、

目の色が変わり、猛烈な勢いで食べきりましたwww

 

手作りケーキと美優

Miu8

舌がwww

Miu9

小ナスのケーキを失敗したチュウに変わり、

今回は、雨ちんが作ってくれたけど・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {やっぱり膨らまなくて、重ねてごまかしたおw

 

恒例のバースデーソング終了後

一気にケーキを食べつくしました(´∀`)

もう一個は、マシュが美味しくいただきました)

 

名残惜しい様子

Miu10

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (3)
|

祝★3歳

ども!!

ミニチュアダックスの標準体重のの重さの・・・

デカチュアダックスを飼ってるチュウですwww

 

( *´ノд`)コショコショ {でもデブ犬ぢゃないお~

( *´ノд`)コショコショ {骨格からデカイお~www

 

そんなデカチュアダックスのマシュくんは、

今日で3歳になりましたっっっ!!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

クッキー&ケーキ

1662

待て状態のマシュくん

Masyu8

目でママに訴えかけるマシュくん

Masyu9

はいどうぞ♪

Masyu10

ああん、秒殺wwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

マシュくん、

どんどん大きくなって、いつか、、、

ママを背中に乗せてね(*´艸`) ププッ www

 

チビマシュ

411

あむあむしたいお~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

| | コメント (4)
|