たまには街で~

ども!!

今日は休日出勤だったけど、この前、出勤出来るか聞かれた時に、

一か八かで『出れません』って言ったら、『わかった』って

意外にあっさりと断れてラッキーだったチュウです♪

ゆんゆんも断ってみたら、スンナリOKだったらしいwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

モーニング

Img_1537_7

ホットミルクティー380円に、このモーニング!!

うどんのダシも好みの味でσ゚д゚)ボーノ

ミルクティーはポットでくるので、3杯ほど飲めますwww

 

そしてそして、あるところから電話が・・・

 

ついに来ました!

111106_135728_2

ⅰPhone4S(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2週間前に予約してたんですよ、ひそかに♪

あ、待ち受けは淳吾ですよ、淳吾(*´艸`) ププッ

3GS使ってたので、お得に機種変更いたしました♪

白か黒か相当迷ったけど、白にしました!

3GSと比べると、カメラ綺麗ねー.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

夜は後輩たちと飲み会★

いつもは会社帰り~って感じだけど、

皆残業や休出で忙しく、ナカナカ飲めない。。。

・・・ってことで、たまには街へ繰り出して飲もうって、

各々で電車に乗って、街に集合www

 

料理一部

Img_9998_7

このタコ焼き(5個)、ロシアンタコ焼きなんやけどさ・・・

Sっちゃん、Sチャン、ゆんゆん、私の4人で食べたら・・・

みんなセーフでやんの( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

そんなん、味が気になるやんか!!ってことで味見大会★

 

みんなでそのタコ焼きを口にした途端、悲鳴にwww

タバスコ大量に出てきましたわwww

それ以降、何を口にしてもヒリヒリでした(ノ∀`)タハ

 

2軒目

Img_9901_2

フラフラさまよいながら、ようやく見つけた2軒目。

本当は飲み放題があるような店がヨカッタけど、どこもイパーイ。

少々アルコールの味が薄いのか・・・

4人とも全然酔わなかったな~(*ノω<*) アチャ

 

でも、超楽しかった☆

Img_3007_11

| | コメント (2)
|

酒パワー☆

ども!!

最近、会社の若者たちの心が病んでるので、

飲みに誘ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

自分が飲みたいだけじゃないの~とか言わないの♪

・・・姫ちゃん、最近見ないねw

 

元気印だったSっちゃん、相当病んでまして・・・

Sっちゃんを見てると、自分の若い頃とかぶるコトが多いので、

なんだかほっとけなくて( ´;ω;`)ブワッ

昨日ツイッターで2人で「飲もう飲もう」と盛り上がり、

ゆんゆんと、Sチャンも誘って近くの串モノ屋へ♪

 

ゆんゆんが揃ってからまず3人で飲み放題開始!!

Img_9302

てか、ちょっと飲んじゃってると言うwww

料理もそれなりに頼んでるのに、食い散らかす&喋り倒すで、

撮影し忘れてましたwww

 

日頃の鬱憤を晴らすタメ、飲んで騒いでるトコへ・・・

残業2時間終えたSチャンが登場゚+.(・∀・)゚+.゚

酔っ払い3人に、シラフのSチャンwww

勢いに飲まれるかと思いきや、意外に3人を上手く捌いてました♪

 

そいえば、夜行バスに乗る前のカンちゃんもやってきたし、

途中、 ワイルド系イケメンNさんからも電話かかってきたし、

なんだか色々楽しい時間を過ごせました!!

 

また今度、皆で酒飲もう!!

酒っていいねw愉快にさせるねwww

 

| | コメント (2)
|

横歩き再び!!

ども!!

最近、Sっちゃんに行動を笑われることが多く、

ゆんゆんに『よく、笑われてるけど大丈夫??』と、

心配されてる、可哀相な子・チュウですw

 

あっての笑われだと思って、めげないお!(ノ∀`)タハ

 

めっちゃ見てる・・・

1319  

囚われの身・・・

1316

てか、ちっさ!!!!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwwww

 

今日は残業後、名古屋へカニ食べに行って・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

チョスは、代わりの人間が居ないので、残業を選択。

なので、トゥーナ、ゆんゆん、Sチャン、Sっちゃんと私で、

行ってまいりました!!!!

 

Sっちゃん声が大きいので、駅や道路で普通に喋り始めると、

周りの人が思いっきり振り返ってワロタwww

ウルサイ工場とは違いますからね~(*´艸`) ププッ

 

皆、カニにうかれて・・・

『カニ、どこカニ?』『カニ、早く食べたいカニ~』と、

語尾に「カニ」つけて会話してました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

カニ刺し

1315  

ちょっとしたコースを食べました(^ω^)

やっぱカニの刺身は甘くて美味しいね~σ゚д゚)ボーノ

皆、いつまでもチューチュー吸ってました♪

 

メインはこちら↓

1314  

カニしゃぶになります(*´Д`*)ハァハァ

Sチャン、本当に嬉しそうでしたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

しゃぶしゃぶ・・・

1312  

お店の方が、1本目をしゃぶしゃぶしてくれました♪

皆、生唾ゴクンで見てましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

初めてのカニをおそるおそる・・・・

1320  

おいしいね、カニって!!

1313  

もっと食べたいな・・・

1317  

大変カニが気に入ったご様子でした(*´艸`) ププッ

なんか、可愛くなってきた!この子が!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

かにプリ

Index02 Sチャン、渾身のカニの絵w

とても上手ですね~♪

どんだけカニが好きなんだwww

これは、カニ待ちしてた時に、

近くのゲーセンで撮影゚+.(・∀・)゚+.゚

私、後ろで必死に写ろうとして

魚みたいな口になっちゃったw

 

皆でワイワイ、本当楽しかったな~!!

こーゆうことがないと、仕事頑張れないよね~(^ω^)

 

クーたん

Img_0680_2  

帰り、駅に着いたら、カワユス黒柴が居た!!!!!

おりこうさんで超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (5)
|

ワクテカDAY

ども!!

仕事だろうと、休日だろうと、

起きる時間に変わりないチュウです(゚Д゚)ノアイ!

起きた時の気持ちは、変わってますけどねw

今日は特に、スケジュールが詰まってたので、

朝から(0゜・∀・)ワクワクテカテカwww

 

まずは、名古屋へGO!!

地下鉄&市バス乗り放題のドニチエコきっぷ(600円)を購入し、

地下鉄を駆使し、色々行くことにしました(^ω^)

 

ランチは・・・

Img_6807  

Img_0433

開店5分前に到着。1番乗り(*´艸`) ププッ  

1杯400(+味噌汁50円)のステーキ丼です゚+.(・∀・)゚+.゚

雨ちんは追加200円で肉を増量しました。

いや~やっぱ美味しい!会社の近くだったら、週2で食べたいw

 

今度は、タカシマヤで化粧をしてもらうことにw

雨ちんが『1回あーゆうトコで化粧してもらったら?』と、

デパートとか行くと毎回言うのよil||li (つω-`*)il||li

 

肌チェックなど色々してもらったら、キメ細かいって~!

首と、顔の色合いに違いがなくてイイって~!!

( ^ω^)おっおっおっ♪

 

でも、メラニンが多めって。。。orz

シミソバカス多いもんな~( ´;ω;`)ブワッ

なので、それをカバーする化粧をしてもらいました♪

アイメイクもバッチリしてもらったら、雨ちんに・・・

 

『西川○子みたいw』って言われたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

でもね、自分でもソレは思ったw

元々顔がキツいから、化粧すると余計キツくなるんだおね~

 

そして、お次は・・・いよいよ・・・

Img_5249  

サーカス観に行ッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

人生で3回目のサーカス★

そのうちの2回はこのサーカス団ですが・・・

こんなグダグダだったっけ?(゚Д゚)ハァ?って感じでしたw

特にライオンやトラのも猛獣がグッダグダwww

きっと名古屋の暑さに耐えられないんじゃないかな(*´艸`) ププッ

 

記念撮影

Img_0450  

隣の団員、顔ちっさっ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

おまけに、会社の人に超似てるしwww

 

せっかくクマさんと撮れると、張り切ってたのに、

『真横に座れないんだ~(´・ω・`)ショボーン』としてたら、

『食われるよ!』と雨ちんに言われましたw

確かに危ないわなww・・・てか、エサ貰ってる顔で撮影~

タイミング悪い~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

サーカス終了後・・・

ダッシュで会場を出て地下鉄へ乗り込む!

 

開始15分遅れで・・・

Img_0448  

Img_6807_2

グランパス対パープルサンガ戦を観戦★(瑞穂競技場)

ちょうどグランパスの金崎選手がゴールを決めて先制点★

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

グランパスくん

100828_195718

浴衣姿で登場♪ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

後半戦、京都に押され気味で、

コート半分しか使ってないんじゃない?って思うほど、

攻撃エリアにいませんでしたが、

前半の金崎選手の1点で、グランパスの勝利!!

今回も闘莉王カッコヨスでしたが・・・

ダニルソン選手もカッコヨス!イイ仕事してました!!

 

ただ、観戦してる人で1人うるさい奴がいて、ゲンナリ。

はん○ゃの金○がやりそうなウザいキャラでした。。。

 

 

| | コメント (5)
|

暴れBBQ

ども!!

BBQで気付いたら、額が切れてたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちょwwどんだけ暴れてたの?私ってば(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

しばらくバンソーコー貼られてたおwww

 

スタート

Cap000512

 

お肉

Img_0273

Img_6807  

参加者が今回少なかったのと、若者が少なかったと言う事で、

お肉は高級な国産牛の肉のみ゚+.(・∀・)゚+.゚

お肉が柔らかくて、とてもσ゚д゚)ボーノでしたが・・・

何せ飲んで喋り倒してたので、余り食べてないw

 

一気

Img_0277  

一気飲みとは言え、全部飲むわけじゃないですよ(´∀`)

 

( *´ノд`)コショコショ {実は私も2回ほどやりましたwww

 

今回はカキ氷やアイスクリームもあり、2つとも食べました♪

しかし、おかげで氷の塊を背中に入れられたり、

入れ返したり、皆、服がベッタベタになってました☆ 

 

こんな時にしか、他の課の方たちと話す機会がないので、

色んな人と話たんだけど、意外に私が入院してたコトを知ってて、

『もう身体大丈夫~?』『影ながら心配してたんだよ~』と、

声をかけてもらって、嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

本社の人間は冷たいと、散々言ってぎょめんね(TωT)

 

色んなハプニングもありましたが、

日頃の鬱憤や、ストレスをココで爆発するかのように

皆が飲んで笑って暴れて、本当楽しいBBQ大会でした★

秋ぐらいに、もっかいやってくんないかな~(*´艸`) ププッ

 

いただき物

100704_072412  

ゆんゆんの御家族から取れたてキュウリを♪

Sチャンのお母さんから、桃をいただきました♪

 

私のがゆんゆんや、Sチャンに面倒見てもらってるのに~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... www

 

| | コメント (3)
|

楽しい7月

ども!!

『クマが凄いですよ』とSっちゃんに言われた・・・

目の下にクマを飼育してる、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

デーゲームかっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

寝不足だったり、夜更かしだったり・・・影響出てます。

目の周りが疲れてると、老けて見えるおね(TωT)

 

会社の月始めの朝礼・・・

食堂に大勢の人間を詰め込んでやるんだけど・・・

クーラーつけてくれないわ、窓は締め切ってるわで、

話なんて聞いてられない!皆、朦朧としていましたw

 

7月は、結構予定が入ってます(^ω^)

嬉しい&楽しみなコトがイパーイ(^ω^)

 

毎日毎日めげそうな暑さですが、

楽しみなコトを思い浮かべて頑張ろうと思います★

まずは、今週末の会社のBBQ大会っっっ!!

 

トゥーナとSっちゃんは参加しないけど・・・

ゆんゆんとSチャンとチョスと飲んで暴れまくるぞ~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

 

| | コメント (2)
|

先輩らと♪

ども!!

思い立ったら、スグに実行しないと気が済まないが・・・

ダイエットは続かないチュウです(ノ∀`)タハ

 

今日は午前中にイメチェンをはかりました(^ω^)

ボディもイメチェンしてぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

夜は会社の先輩や元会社の先輩らと10人で飲みました!

「飲みました!」って言っても、皆さん車で来てたせいか、

私以外みんなウーロン茶!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

1番後輩の私なので、遠慮気味で2杯だけ飲みましたw

 

メンチカツ

100529_194002  

料理が大きい店なので、大勢で行くのにちょうどイイ!

私は何度か利用してる飲み屋なのですが、

先輩らは行ったことが無かったので、料理の大きさに、

興味津々でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

以前、鹿児島へ帰郷してった先輩に会いに行こうと、

ツアーを計画中( ゚∀゚)・∵. ブハッ

皆でなら、行きやすいもんね(*´艸`) ププッ

 

小枝

100529_231315

久々に食べたけど、今、個別個装になってるんだね!

 

| | コメント (2)
|

デート&餃子パーチィ

ども!!

餃子パーチィの前に、Sチャンと2人で、

名古屋デートしてきたチュウです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お昼に駅に集合したんやけど、

もうSチャンってば、本当可愛くてオサレな格好してて、

私を見つけるなり、笑顔で手を振ってくれて、

テラカワユス(*´Д`)<萌エエエエェ!!ってなったわwww

 

うっかり者の私の為に、改札過ぎてからSチャンが、

私の分の切符を持っててくれましたwww

 

電車の中でも、ガールズトークに花を咲かせ、

名駅に着いてから、地下街を攻めることにしました★

 

小さい頃、お姉ちゃんに連れられてよく地下街行ってたけど、

ありゃ迷うねwww方向感覚がなくなりますwww

普段私が入りそうにナイ、女の子らしい服を扱う店や、

アクセサリーの店など、Sチャンに付いて見て回りました。

 

『チュウさん、コレは~?』と、可愛い洋服を、

私に見立ててくれたのですが、

何せ私は丸っきりボーイッシュの格好していたので、

照れくさくてしょうがなかったですwww

 

ティータイム

27797 

やっぱ、ケーキっしょwww(*´・д・)(・д・`*)ネー

  

ケーキ食べながら、またもやガールズトーク♪

今は会社でも、職場も違うし、沢山話せないので、

本当色んな話をイパーイしました!!

そしてイパーイ笑いました!!

 

その後も、洋服やカバンなど色々見てまわり、

『楽しい~(^ω^)』と嬉しそうにしてるSチャン。

私もその姿見て、嬉しかったし、楽しかった~♪

今度は買い物メインで行こうね♪

 

そして夕方・・・

私とSチャンとNクンの3人で食材の買い出しをし、

Nクンちで準備をし始めました。

私はひたすらキャベツやニラの千切りwww

Sチャンは豚汁の材料切り、Nクンは炊飯&豚汁作りと、

それぞれの仕事に没頭しておりましたwww

 

お酒買い出し班のトモチャンら5名もやってきて、

準備した餃子のタネをひたすら包んでもらいました!

 

準備万端

27798  

ホットプレート2個使いで、ひたすら焼いて食べて、

豚汁も酒も飲んでワイワイやりました(´∀`)

 

でも、BBQんときほど大暴れしてなかったな~皆。

意外と普通に食べて飲んでましたwww

 

私が1番年上だったので、

長老呼ばわりされましたけどナニカ??

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン www

 

| | コメント (4)
|

祝☆雨ちん32歳

ども!!

私の誕生日の時、盛大に祝ってもらったのが、

プレッシャーになり、何したらいいかわからず、

『雨ちんの誕生日何すればいい?ワーン(つД`)。*゜。』と

雨ちんに泣きついたチュウですw(※実際は泣いてない・爆)

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちんって意外と謎だおねwww

 

何かに興味があるわけでもないし(株ぐらい?・爆)

これと言って欲しい物ないみたいやし・・・

サプライズしたくても、出来ない。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

なので、シンプルなお誕生日会になりました(^ω^)

 

お得意な?炊飯器ケーキ

Image10195  

ディナー

Image10197  

♪おなかグーグー 煮込んでグーグー・・・

 

・・・と、煮込みハンバーグのCMを毎朝見て洗脳されたので、

冷凍してあった作り置きハンバーグを、

煮込みハンバーグにして、グリルで焼きましたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {ハンバーグは、この前雨ちんが作ったやつw

 

おめでとう!!

Image10198  

ちょww雨ちんケーキwww

ロウソクに火が点いて、何かの儀式に見えるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwww

 

シンプルなお誕生日会でしたが、

雨ちん、喜んでくれたので良かったです♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

明日、本当ならUSJも考えてたんやけど・・・

また雨ちん、休日出勤なんだってさ( -д-) 、ペッ

どうせ、天気予報も「雨」だから日を改めるかな~(^ω^)

| | コメント (6)
|

配達

帰宅して、しばらくすると・・・

配達がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

Image10135

Image10137  

雨ちんが、私のお誕生日にTDRに連れてってくれるそうです!!

私は、食品サンプル作りに行きたか・・・♪~( ̄ε ̄;)www

(↑超罰当たりな嫁・爆)

 

てかさ、雨ちん・・・

この前、ヨッシの二次会でペアチケット当たったのに。。。

 

『ああああ!!すっかり忘れてたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!』

と、雨ちんwwwwwwww

 

ドンマイケル。(←全然見ないね)

 

でも、チケットに誕生日が書いてあるから記念になるね★

ヨッシのは、クリスマスに行かさせてもらいます(^ω^)

 

ハマる味

Image173  

ハマるのは、ネギマヨチーズトースト♪

醤油を少々かけるのがポイント♪

超σ゚д゚)ボーノ

 

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧