2年越し

Img_1652

さくらんぼ狩りに・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2年越しの夢・・・

カナエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

おととし、山梨でさくらんぼ狩りが出来ることを知ったんだけど、

その時はもう時期を過ぎておりまして・・・

昨年はナンダカンダで行けませんでした( ´;ω;`)ブワッ

 

今年こそは!と、さくらんぼ狩りをずっと楽しみにしていた

お姉ちゃんを誘い、雨ちんと三人で朝早くから向かいました♪

 

いただきまーす!

Img_1655

Img_1662_2

高砂という品種のさくらんぼをひたすら狩って食べる!食べる!

私が120粒食べて、雨ちんがその半分ぐらいで・・・

うちのお姉ちゃんは、私よりも全然多く食べてた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

その後、桔梗屋のアウトレットでお菓子を物色。

信玄餅詰め放題の整理券は、早々に無くなってました。

ざーんねーん(*ノω<*) アチャ

 

イロイロ立ち寄って、山梨名物のほうとうを食べに行きました!

 

猪肉ほうとう&辛口カルビほうとう

Img_1659_2

量が多いので、私はお姉ちゃんと半分ずつ。

でもまぁ、雨ちんのカルビほうとうも食べたけどww

やっぱココのほうとうは美味しいわ♪( ゚Д゚)ンマッ!!

めっちゃ混んでたしね、美味しいんだよね☆

 

帰り途中、雨ちんが睡魔に襲われ、私が運転。

お姉ちゃんと話しながら、帰りました(´∀`)

いや~楽しんでもらえて良かったわ♪

| | コメント (1)
|

新東名ドライブ!!

ども!!

『今日のご予定は?』と聞かれ、

『どっか行きたいトコでもあんの?(゚Д゚)』と聞いたチュウですw

ちょっとねゴロゴロしたいな~なんて思ってたからさwww

 

すると雨ちんが『新東名開通したから、ドライブでも』

・・・の提案に、『行く!(゚Д゚)ノアイ!』と即答( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

新東名
Img_0858

道は思ったよりも全然空いておりました(^ω^)

SA・PAでも寄りながら、御殿場まで行こうか~なノリでしたが、

最初の浜松SAでまさかの50分待ちwww

入るのに長蛇の列でございました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

浜松SA

Img_0859

遠州森町PA・・・まさかの写真撮り忘れw

掛川PA

Img_0867

藤枝PA

Img_0870

静岡SA

Img_0874

清水PA

Img_0879_2

駿河湾沼津SA

Img_0894

ここで晩御飯!

Img_0902

しらすと桜エビの入った海鮮丼です( ゚Д゚)ンマッ!!

なかなかボリューミィでございました★

 

上りを制し、下りSA・PAへ!!

下り写真は、割愛させてきただきます(ノ∀`)タハ

 

スタンプラリー

Img_0919

スタンプ集まったー!!

雨ちんがせっせと押してくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

東名も集めないとな~(*´艸`) ププッ

 

ひよこ

Img_0920_2

可愛くて、思わず購入しちゃいましたw

この旅の、自分へのお土産です(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (0)
|

夜桜見物

Img_0698

昨日の嵐で散っちゃうかと思ってたけど、

むしろ今日の天気で、咲いたんじゃないかと思うほど、

綺麗に咲いておりました(´∀`)

 

川を渡る橋の先は・・・

Img_0701

桜と出店がズラリと並んでおります♪

なんだか、活気がありますね♪

 

赤い橋と桜の木

Img_0705 

結構好きなアングルです(^ω^)

 

いただきます

Img_07830000

Img_0784_3

棒に刺さったもんばっかですねw

あと、鳥皮餃子も食べました゚+.(・∀・)゚+.゚

お店が沢山ありすぎても迷っちゃうだけですね~♪

| | コメント (2)
|

夢の国

ども!!

結局一睡も出来ず、後輩らを乗せて・・・

トイレ休憩2回しただけで、夢の国まで運転したチュウですw

 

後輩らも、寝無いように盛り上げてくれましたww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_0490000

1時間ほど仮眠してから、入場しましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

短時間だけど、皆、深い眠りでございました♪

 

デレラ城と、浮かれ後輩どもw

Img_0492

 

まずは、ビッグサンダーのファストパス(σ・∀・)σゲッツ

Sっちゃんが何度も真顔で『ホストパス』って言い間違えてたw

 

ホーンテッドマンションが待ち時間少な目なので並ぶ☆

ホーンテッドマンションで、浮かれすぎて・・・

Sっちゃん、キャストに真顔で注意される(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

その後、ぐるぐる・・・

 

はしゃぐSっちゃんwww

Img_0493000

Img_0494

↑目隠しナシで載せてイイと了承戴いたので、載せますw

目隠しあると、この表情が伝わらないからでしょうか?www

 

ラップサンド

Img_0495

勝手に暖かいものだと思って注文してしまいました。。。

冷えたカラダに冷たさがシミましたが、( ゚Д゚)ンマッ!!

私は暖かいミルクティーを飲んでたからよかったものの、

ゆんゆんと、Sっちゃんは冷たい飲み物だったから、

余計に寒さに震えておりました(*ノω<*) アチャ

Sチャンは暖かい肉まんを食べてましたお(^ω^)

 

ビッグサンダーは、私とゆんゆん、SチャンとSっちゃんで乗る。

 

絶叫系の苦手なゆんゆんの手を握って乗ってあげました・・・

バンザイのカタチで(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゆんゆん、感動で涙目だったお(´∀`)

皆で「ゆんゆんさーん!!」と叫びながら乗ってましたw

 

スプラッシュマウンテンのファストパス(σ・∀・)σゲッツ

そして、何度注意しても『ホストパス』と言い間違えるSっちゃんw

 

いざ!トムソーヤ島へ!!

Img_0497 

私のお目当ては、もちのろんで樽橋♪

この4人の中で1番ハシャいだに違いないwww

3~4回渡ったんじゃない?私(ノ∀`)タハ

ハシャぎっぷりを動画に撮られましたよ(ノ∀`)タハ

 

戦い

Img_0498_3

この方、何にでも戦い挑みますwww

周りの子供達や、キャストの方も笑ってましたよ(*´艸`) ププッ

 

帰りのイカダに乗るとき、Sっちゃんがゆんゆんに・・・

『タイタニックしましょうよ!タイタニック(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』

と、おねだりして・・・

 

♪ヨ~~~ヒ~~~~~(※タイタニックのテーマ)

Img_0499

『え?私がこっちなの?( ゚д゚)ポカーン』と、ゆんゆんw

みんな、Sっちゃんがジャックやると思ってたのにwww

まさかのローズで吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

緑の人w

 

Ws000060 

この人に連れていかれそうになりましたwww

今年36なのに、こんな格好してるからかな??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

昔、このプラスチック製のオモチャをヴィレヴァンで大量購入し、

友達の車を囲んだり、のせておいたのは良い思い出。。。

 

次はスペースマウンテンに並ぼう!!ってことになりました。

90分待ちの表示でしたが、何とかなるやろうって☆

すると、どんどん寒くなるわ、オナカも減るわで顔面蒼白。

SチャンとSっちゃんがチュロス買ってきてくれて、

パワー回復゚+.(・∀・)゚+.゚顔色に赤みが戻ってきましたw

 

90分表示でしたが、それ以上に感じました|ェ・)|||||||

おまけにとうとう雨にも降られるし|ェ・)|||||||

 

スペースマウンテンは、ゆんゆんとSっちゃん、私とSチャン。

久々に乗ったけどさ・・・あんなにスピード速かったっけ??

元々速い乗り物だけど、めっちゃ速く感じた!!!

絶叫系大丈夫なSチャンとSっちゃんがグロッキー気味。

苦手なゆんゆんが『これはイケる.+:。(´ω`*)゚.+:。』と笑顔w

 

おみやげを買いにウロウロしはじめたら、

キャプテンフック?と海賊が歩いてたので、

Sっちゃんが大声で話しかけたら・・・

またもや真顔でキャストに怒られる(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

てか、指を口にあてて『シッ!』って真顔で言われてたw

夢の国で2度も怒られる人なんて、見たことないwww

 

それぞれお土産を買い、一旦車に戻る。

お湯を持ってったので、カフェオレを作り・・・温まる♪

パワー充電で、再入園⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

4人で記念撮影

Img_05060000_2

よく考えたら、4人で撮ってんの少ないのw

私のⅰPhoneは、Sっちゃんだらけやし( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

そろそろ、おなか空いた~と早めの晩御飯☆

 

いただきます!

Img_0507

カニクリームコロッケがのったオムライスにしました♪

2つのソースがかかってるので、それぞれ楽しめます★

私はデミよりも、手前のソースが好みでしたσ゚д゚)ボーノ

 

トゥーンタウンへ行き、ミニコースターに乗りました~

ナガシマでいう、テントウムシコースターみたいな感じかな。

小さいコースターなのに、カラダがゴツめの私とSっちゃんで

組み合せて座っちゃったので、狭い狭いwww

おまけに先頭でハシャぎまくり!待ってる人に手を振ったりw

 

ちなみにこの2人・・・年齢差14歳♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

夜のデレラ城

Img_05110000_2

綺麗ですね、幻想的です゚+.(・∀・)゚+.゚

てか、ⅰPhone 4Sのカメラ精度スゲー!!!

後輩のデジカメやスマホよりも、綺麗に撮れた☆

 

いよいよ、メインイベントのスプラッシュマウンテン♪

ゆんゆんが『乗ったことない、怖そう』と前から言ってたの。

少々、緊張気味のゆんゆん。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

しかしファストパスなので、乗り場までアッと言う間~★

 

先頭になりそうだったので、『それは無理!』と、

私とSチャンが先頭に。ゆんゆんとSっちゃんが2列目に。

またもや『ゆんゆんさーん!』と声を出しながら乗ってるウチらw

 

最後の落下では、『ローラの「OK☆」で撮りましょうよ』と、

Sチャンが提案してきました☆(゚Д゚)ノアイ!←Sチャン

(゚Д゚)ノアイ!←私(゚Д゚)ノアイ!←Sっちゃんil||li (つω-`*)il||li←ゆんゆんw

 

OK☆のポーズのまま落下したら・・・

顔に大量の水がかかり、湯上りみたいになってしまいました!

ウフフ・・・OK☆(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

画像見たら、ゆんゆん以外はしっかりOK☆ポーズ♪

でもね、皆オールバックで、可愛さの微塵もなかったwww

なので、写真は買わず、心のアルバムにしまいました~

 

強烈な雨女・ゆんゆんと、晴れ女のSチャン・Sっちゃん・私で

なんとか大雨になることもなく、曇りのちパラパラ雨でしたが、

乗り物にも乗れ、大満足な時間を過ごせました♪

 

今度は、皆で海の国行こうね~♪

(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)ネー

| | コメント (6)
|

鉄子の部屋w

ども!!
またまた4時ぐらいに目が覚め、
朝からシチュー作ってたチュウです(゚Д゚)ノ アイ!
牛乳が大量にあるので、ルー使わずに、
小麦粉と牛乳とコンソメで作りました☆

ホワイトシチュー
1329613441331.jpg

パンと一緒に、(●´)З`)))モグモグ
我ながら美味しくでけた(ノ∀`)タハ

アフォ夫婦揃って、病院へw
私もついでに卵巣の経過を診せに。
ついでのついでに、子宮頸がん検査も。
一年に一回受けたほうがイイですよ☆

雨ちんが検査してる間に、私は銀行へ。
ようやくキャッシュカードを、
作り直してきました(ノ∀`)タハ

雨ちんは、レントゲン撮影したが、
これといった原因もわからず、
とりあえず痛み止めをもらうことに。

ランチ
1329613443680.jpg

ランチ食べたあとは、
私が前々から気になってたトコへ
連れてってもらいました\(^o^)/

リニア鉄道館

1329613499548.jpg

1329613506560.jpg

鉄子ぢゃないけども、大興奮♪
沢山の車両が展示してありました!

ジオラマも、細部まで凝ってます★

名古屋
1329613511231.jpg

長島スパーランド
1329613524554.jpg

大阪
1329613528326.jpg

東京
1329613530991.jpg

もっと凄いのが、コレw

三匹のこぶた
1329613533559.jpg

それぞれが家を建ててますw

野外ライブ
1329613535627.jpg

上から見たら、こんな感じなのかな?

ファミレスPに…
1329613538571.jpg

痛車が何台か停まってる!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

憧れの…
1329613541640.jpg

1329617444361.jpg

食堂車です!今は無いそうです。
無いとわかると、余計乗りたい( ´;ω;`)

0系ドクターイエロー
1329613554344.jpg

走ってるドクターイエローを見ると、
幸せになると言われてますよ( ´ ▽ ` )

運転シミュレーション
1329617448264.jpg

1329613944041.jpg

抽選で当たらないとやれません。
料金は、それぞれかかります。

運良く、アフォ夫婦揃って当選☆
私は15位だったけど…
雨ちは1位でしたよ(; ̄O ̄)

平日だから、ゆっくり楽しめました♪

| | コメント (0)
|

実行

ども!!

雨ちんが松田選手の追悼試合を、グラサポ仲間の・・・

マッキー&ケイスケくん&楢ファンの女性の方と、

横浜まで観に朝から出かけて行ったので・・・

前からひそかにやってみたかったことを実行したチュウですw

 

やってみたかったこと、それは・・・

 

○○の車窓から

Img_9716 

♪ブーンブーンブーンブブブーン・・・

九州新幹線開通のCMが脳内で再生されておりますw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

じゃーん

Img_9722

私の育った、岐阜まで電車で行くことでした(*´艸`) ププッ

車では何度か行くけども、電車で向かうのなんて、

中高生ぶり??もう何十年ぶりってこと??www

 

小さい頃は、よくお父さんとお姉ちゃんと3人で、

電車に乗って出かけました。

お弁当やサンドイッチ買ってもらって、プチ旅行気分で。

飲み物はヤクルトの容器のデカい版みたいな容器で、

緑色や紫色のジュースがお気に入りで、好んで飲んでましたw

あのジュースってまだ売ってんのかな~←どうでもいいっすよね?w

 

おまけに昔は新岐阜駅だったのに、名鉄岐阜駅になってて、

乗換案内のとき、検索駅名になくて一瞬ビビったw

 

ちょw

Img_9725

駅に面影が全くなくてビックリした( Д) ゚ ゚

小さい頃大好きだった食料品売り場もないし、

てか、そもそも名鉄百貨店が無くなってる!!

階段下にあったレストランも無~い!!

カレーライス好きだったのになぁ~( ´;ω;`)ブワッ

駅前パルコも更地になってるし、

岐阜薬局も、ロッテリアも無くなってました。

 

時代の流れを感じましたね・・・( ´;ω;`)ブワッ

 

帰りの電車で、横に座ってたオバサマに

『電車乗り間違えたかもしれないんですけど』と

不安そうに話しかけられました。

『行きは凄く時間かかったのに、帰りは早く着きそうで』

とのこと。どうやら行きは各駅、帰りは特急の違いのようだ。

『大丈夫ですよ、止まりますよ(^ω^)』と返事。

 

これをキッカケにちょっとした会話をしました。

 

『昔、岐阜に住んでたので電車で行ってみたくなりまして』

みたいな話をしたら、オバサマが・・・

『私、宮城出身で、ついこの間ふるさとへ行ってきました』

と教えてくださいました。。。

震災があって、気になって早く帰りたかったみたいですが、

兄弟達に今は来ない方がイイと止められたそうです。

『変わってしまってて、何もなかったですよ』と、

チカラなく笑っていらっしゃいました。

 

オバサマの降りる駅が近づいてきて・・・

『色々どうもありがとうね、色々お話出来てよかったです』

と笑顔で降りていかれました。

 

見ず知らずの方と、いろいろ会話出来るのも、

電車ならではなのですかね。。。

 

お姉ちゃんが駅まで迎えにきてくれたので、

お父さんの好きだった起き上がり最中を土産に渡しました★

駅周辺や懐かしい話に花が咲きましたよ(^ω^)

一緒に買い物行く前に、某ディーラーへ行ったんだけど・・・

新たに気になる車が出来ました( ゚∀゚)ニヤニヤ

| | コメント (2)
|

お伊勢さん

ども!!

朝早く家を出まして・・・

お伊勢さん&おかげ横丁へ

Img_9610

行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チュウです♪

 

昨日豊川稲荷へ初詣へ行きましたが、

お伊勢さんにも行きたくなったのです。

高速も道も渋滞なく、スンナリ到着しました☆

 

赤福ぜんざい

Img_9611

やはり美味しいですね( ゚Д゚)ンマッ!!

あずきも大きくて、ゴロゴロ底に入ってました☆

 

松坂牛串

Img_9612_3

お肉が柔らかく、滲み出る脂までもが( ゚Д゚)ンマッ!!

これで600円は安い!!もう一回食べましたw

 

100円スクラッチ

Img_9613

おかげ横丁内での宝くじ売り場で購入☆

1000円当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日の招き猫を財布に入れといたからかな(^ω^)

 

そしていよいよお参りへ・・・

 

五十鈴川

Img_9614

『押しちゃダメだよ!!』って言う雨ちん。

前フリかと思って、今すぐにでも押したくなりますよねwww

 

鳥居前の階段下から

Img_9616_2

今日は思ったよりも待ちませんでした。

何年か前に行った時は、階段よりも手前から混雑してたわ。

 

雨ちん、私、それぞれ手を合わせお願いを・・・

私→(‐人‐) (- 人 -)←雨ちん

 

Img_9618_2

Img_9623_2

まっ黄色な鯉が居ました゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか金運UPしそうな鯉ですよね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

| | コメント (2)
|

釣り~

ども!!

何年かぶりに釣りしてみたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

会社の釣りキチ先輩タダPと、釣りガールのゆんゆんと

以前から『釣り行きたいね~』って話していて、

ようやく実現しました(ノ●´∀)人(*´∀`*)人(∀`●)ノ

 

今回のテーマは「ハゼ釣り」

私は師匠ら2人と違って、生きた魚が触れません!

エサのゴカイなんてもってのほかですヾ(*゚A`)ノ

 

じゃあ、なんで参加するんだ!ミ ゚Д゚彡

・・・って感じなんすけどねw

師匠2人に面倒見てもらえるとのことなんで♪

 

師匠2人

2025_2

海を見つめる姿がサマになっておりますな(*´艸`) ププッ

今回は、ゆんゆんオススメのスポットで釣ることに☆

 

エサを付けてもらって、釣りスタート。

 

しかし、セイゴばかりでハゼがナカナカ釣れない!

おまけに私なんか、セイゴすら釣れないwww

すると・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2028_2

1番に私にハゼがきちゃいましたよーっ!!

カワユスですなぁ~ハゼちゃんよぉぉぉぉぉ~!!

 

しかしさっきも書いた通り、私は生きた魚が触れませんw

『タダP取って~!!!!』と、ハゼがハネるたびに、

ギャー!ギャー!言いながら、タダPに取ってもらいましたw

 

その後、ハゼは釣れることもなく、セイゴばかり。

少し場所移動することに。

すると・・・

 

大物?釣れた~w

2029


てか、ゆんゆん・・・自分釣っちゃってます!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

タダPが助けてあげてます(*´艸`) ププッ

 

そしてセイゴすら釣れなくなったので、

ファミレスでチョット遅めのランチをして解散しました☆

久々の釣りでしたが、楽しい時間を過ごせました♪

| | コメント (0)
|

広島2日目

ども!!

スポーツ番組総チェックも終え、

渋滞やら応援疲れで、グッスリ眠れたチュウです(^ω^)

 

朝食

Img_8773 

3種類の朝食から選べるとのことで、

私は目玉焼きの朝食にしました♪

選べる小鉢は、とろろとポテサラをチョイス★

 

ホテルを出てから向かったのは・・・

Img_2510

原爆ドームと資料館へです。

過去にも広島へ1度行ったことがあるのですが、

その時は、資料館へ行くことが出来なかったので、

今回はどうしても行きたいと思っていました。

 

小学校1年2年と担任は同じ先生だったんですけど、

この先生が原爆のことを私たちに一生懸命教えてくれてました。

幼い私たちでしたが、被害に遭われた方の写真も見ましたし、

原爆に関する本や、はだしのゲン、原爆の歌など、

色々と原爆に関することを学びました。

 

資料館は、多くの人々で溢れかえってました。

実物大の原爆の模型が展示されていました。

こんな小さいのに、なんて破壊力なんだと。恐ろしい。

着用されてた衣服や、生活用品なども展示されており、

原爆の恐ろしさを物語っておりました。

本当こんなこと二度と起こって欲しくないと強く思いました。

最後に慰霊碑に手を合わせ、平和公園を出ました。

 

宮島へ行こうかと、向かうも・・・大渋滞。

どうやら宮島付近で花火大会があるらしく、

その関連で余計渋滞してるみたいだったので、断念。

 

その代わりと言っちゃ~なんだけど・・・

Img_1830

宮島のSA?PA?に行きました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ココで、一気に広島名物を食べちゃおうって魂胆ですw

 

カキ

Img_4205

広島風お好み焼き

Img_5884

つけ麺

Img_6255  

あれなんですね、つけ麺も名物なんですね~

知りませんでした(^ω^)冷たいつけ麺でしたよ(^ω^)

おなかイパーイになりながら、ゆっくり帰ることにしました♪

 

Uターンラッシュが怖かったんですけど、

思いのほか車も多くなく、行きよりは時間もかかりませんでした。

行きはあまり運転に貢献出来ませんでしたが、

帰りは結構運転しましたよ~私(゚Д゚)ノアイ!

 

久々に1泊旅行出来たのも、お姉ちゃんの協力があったから★

ワンコらの面倒見てくれて、どうもありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚

 

| | コメント (2)
|

猫型○○○○

ども!!

雨ちんと過ごす休日も、今日でしばらくお預けと言うことで、

「どっか連れてけ~!!」と、おねだりしたチュウですw

 

朝から出かけて・・・

Img_2902  

海鮮ドーン!マグロ中落ちドーン!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

朝早く行ったおかげで、いつも激混みの店も、

スムーズに車も停めることも出来て、余裕で食べれました♪

ちょっとした市場で、マグロとウニも購入♪

お姉ちゃんには金目鯛とサバの干物をお土産に買いました~

 

・・・で、一旦帰宅。それでも昼前ですからねwww

朝早く行動して良かった~♪昼寝も出来たし(*´艸`) ププッ

 

14時にお姉ちゃんを誘って・・・浜松へwww

 

大きなリサイクルショップがあって、その店が好きなお姉ちゃん。

そこで、新品のお皿のセットを見て、気に入ったら購入って感じw

私と雨ちんは、別に欲しいもんもないし、フラフラしてたら・・・

 

!!!

Img_1597

こ、こ、これは!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

保温冷庫じゃないですかー!!おまけに・・・

引っ越さないと手に入らない品物じゃないですかっ!!

それも未使用品!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

でも、ちょっと高過ぎやしないか・・・|ェ・)|||||||

でも、ちょっと欲しい気もするし・・・|ェ・)|||||||

 

昔、ドラえもんコレクターだった私の血がよみがえりそう。

どーしようか、どーしようか・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

悩む私を見て、雨ちんが『買ってあげる(^ω^)』と言って、

買ってくれちゃいましたー(●´∀`)ノ+゜*。゜アリガトウ+゜。*゜+

ちなみに箱なしのが千円安かったので、そちらを選びました♪

 

連れて帰るの図

Img_4869  

うーん、いいアングルだ(*´Д`*)ハァハァ

頭のテッペンに貼られた購入シールも、可愛さ倍増www

車でも部屋でも使えるので、早速帰りに使ってみたよ♪

ペットボトル4本入ります(^ω^)

 

いやはや、本当可愛いのう・・・

 

 

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧