見学者

ども!!

久々のテノ練でしたが、まだ走り回るのはムリっちゅうことで、

見学していたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

ただ見学してんのも寂しいので・・・

レナを連れて行きました。

 

レナ

Img_6807_2  

レナも笑顔です(^ω^)

・・・って、実はレナ、かなりビビってましたw

人前に出ると途端に大人しくなっちゃうんですよね~

 

練習の様子

Img_0159  

Img_0161  

とてもイイ天気で、運動日和ですね♪

テノレメンバーもスッカリ三十路ばかり。

疲れるのも早くなっております(*´艸`) ププッ

 

唯一20代のコウチャンも、もう29歳・・・

コウチャン、屋久島へトレッキングしに行ったそうです!

スゲー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

お土産もありがとうね~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

皆にオナカの出具合を指摘された雨ちん。

出張で真ん丸くなり、ココ最近も食べまくってたので、

ここいらでようやく痩せようと気合が入ってきたっぽい。

 

( *´ノд`)コショコショ {でも健康診断は、明後日らしいよw

 

私も相当太ったんやけど、雨ちんの影に隠れて、

メンバーに指摘されずに済んだわ(*/∇\*)

| | コメント (0)
|

何回目?w

気になるお菓子

Sbsh1578  

粒がコーンのようにほぐれるとの情報で、買ってみたw

 

中身は

Sbsh1579  

ほほう、粒々が固まってる感じ!

そして、雨ちんが粒を1粒ずつ取ってみようとしたら・・・

真っ二つに割れたwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

やっぱ1粒ずつは、取れませんね~w

でも、歯でガリガリやると1粒ずつ取れます(´∀`)

スイートコーン味食べましたが、

うまい棒のコーンスープを甘くしてみた感じでσ゚д゚)ボーノ

焼きとうもろこし味は、今度食べます♪(←買ってあるw)

 

 

私が珍しく、3時間ほど昼寝をするw

夜の飲み会にそなえて?(*´艸`) ププッ

 

仕事で愛知に長く滞在してたツカプロが、

今度こそ地元に戻って、仕事するとのことで、

急遽、お別れ飲み会をしました。

 

何か、何度もツカプロにお別れしてる気がwww

 

急遽だったので、人数が集まれなかったけど、

ワイワイ楽しんで飲みました(^ω^)

ミヤケン以外、既婚者&家持ちと言うことで、

「新居あるある」の話で盛り上がったり、

家電の話で盛り上がったりしました~

 

いつかは、ツカプロの地元へテノレツアーで行きましょう★

ツカプロ、地元で大暴れ(仕事)してくださいっ!!

 

ハイチーズ(チュウ撮影)

Sbsh1580  

もういっちょ(雨ちん撮影・友情出演:雨指)

Cap000471_2  

     (↑鼻に生落花生突っ込んでます↑)

 

同じ環境、同じ携帯で撮影してるのに、

この画質の違いは何でしょう??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

2枚目やたら黄色いよね~??

 

| | コメント (2)
|

何の集まりだっけ?w

ども!!

18時から、2時まで飲んだくれ・・・

二日酔いの状態でテノ練に参加したチュウですw

 

雨ちんに起こされて、グジグジ言ってたら、

『グズらないのっ!』と言われましたwww

ちょww私ゃ子供かっ!ミ ゚Д゚彡www

 

珍しく早く着いたものの、誰も居なくて、

コウチャンとチコが来たトコで・・・

 

『このへん、探検しちゃう?』と提案。

 

探検中

Sbsh1401  

川の中を見ている3人www

 

河川敷で練習してるものの、こんなに川近くに行ったのは初めて。

『意外と深いね~』『(;゚д゚)アッ.... 靴が落ちてる』など、

各々で楽しんでおりました(*´艸`) ププッ

 

そして、またフラフラと周辺を探検w

 

芝生

Sbsh1402  

昔、テノレが練習に使ってたグランド。

 

スッカリ綺麗に芝生が生えております。

今は自由に使えなくなってしまい、河川敷に追いやられました。

 

そして、今日参加予定のナベチャン&ニホテルも合流。

(※ニホテルは、早くに着いていたそうです。ごめんよ~・泣)

 

合計6人での練習。

「3対3でやるのも、どうなの?」ってなって、

「いつもと違うコトやってみよう!」と、練習内容を変更。

 

チーム分けして、ドリブルしながらのプチ障害物リレーや、

ドリブルでジグザグ走りながらのリレー。

そして・・・ボールも蹴らず、普通に長距離リレーwww

コレが1番キツかったwww

何せ、2時半まで飲んでた私( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ただでさえ、長距離遅くて超苦手なのに、キツかった~!!

ハンデもらったけど、本当ヤバかった!!

 

休憩後

Sbsh1405 

♪OH~OH~ さぁ、輪になってリフティ~グ~

 

『まずは、10回続けようぜ!』と軽く発言したものの・・・

ナッカナカ続かない!!( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

もうね~ボールがあっちこっち行くのよ~

ヘディングしても、後ろにズルッと行っちゃったりしてて、

そーゆう人のことを「ズルリスト」と命名w

ナベチャンと雨ちんが、それはそれは見事なズルリストで、

ニホテルがツボに入り、笑い死にしそうでしたwww

 

結局15回は続くようになり、ひと安心(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

練習終わり、ニホテルの嫁「ニホ嫁」登場♪

ニホテルにソクーリな、「ニホ息子」も登場♪

温かい肉まんを差し入れてくれました(人∀`●)アリガトォ♪

 

本当、ニホ息子ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

私が「おいで」しても、来てくれて、

抱っこしても、泣かないの~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

連れて帰りたくなるぐらい可愛かった~!!

 

人数少なくて、どーなることやらと思ったけど、

今回の練習は、面白かったのでヨシとしますw

テノレでプチ運動会やりたいな~・・・

パン食い競争とか、本格的な障害物リレーとかさwww

 

・・・って、本当何の集まりだっけ?

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! wwww

 

 

| | コメント (0)
|

焼き牡蠣食べ放題♪

ども!!

焼き牡蠣も生牡蠣も大好物のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は、テノレのメンバーと行ってまいりました!!

(※B.B一家、セトP、コウチャンと彼女、アフォ夫婦)

残念ながらチコ夫婦は、チコが発熱して断念(TωT)

 

ドーーーーン♪

Sbsh1370  

牡蠣御飯・カキフライ(3個)・牡蠣味噌汁。

そして、焼き牡蠣は食べ放題~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

雨ちんはひたすら無言で食べまくってましたwww

 

コウチャンの彼女がテノレイベント初参加(´∀`)

とても気さくな感じで、話しやすかった~!!

牡蠣も大好物らしくて、来月もこの店に予約してるそうですw

 

焼き牡蠣は、そのままでも美味しくいただけますが、

コウチャンカポーから、他の食べ方を伝授してもらいました♪

 

大根おろし・ネギ・ポン酢

Sbsh1371

彼女手作りサルサソース

Sbsh1372  

両方とも美味い!これ、合う!!

一気にオサレな食べ物に早代わり!!

 

こーゆう食べ方もあるんやね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

制限時間ギリギリイパーイまで焼き牡蠣を堪能♪

セトPが「恒例化しようよ!」って行っておりました(・∀・)イイネ!

 

コウチャンカポーとはココでお別れ。

 

残りのメンバーで、雨の伊勢神宮へ行きました。

冷えた体を温めるには・・・

 

コレでそ?

Sbsh1373  

赤福ぜんざいキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

もう!本当美味しいんだから!!(*´Д`*)ハァハァ

 

(;゚д゚)アッ.... 甘いもんは、別腹ですwww

 

参拝へ

Sbsh1374  

セトPは、初お伊勢さんだそうです!

『晴れてたらもっとよかったのにな~』

と、ちょっぴり残念そうでした。。。

 

B.B次男君は、セトPにベッタリ♪

「セトPお兄ちゃん♪」と、まるで本当の兄弟みたいでしたw

 

今年は、テノレイベント増やして、

皆でワイワイやりたいな~と思います(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (0)
|

テノ練→点検→大喰らいw

今年初練習

Sbsh1274  

会社のバス旅行のスナップじゃないですおw

・・・てか、みんなフケたな~なんかwww

寒くて、ユニフォームになれないしwww

 

オーナーミヤケン&ヨッシ

Sbsh1275  

ヨッシは、今日でテノレを一旦離れます。

諸事情で、実家のある県外に引っ越すのです。

あ、でもイベント参加してくれるそうなので、

テノレイベント増やしましょう!!

去年、あんまりやんなかったもんね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

ちなみに、今日、ミヤケンの誕生日だそうですw

 

テノ練風景

12161218  

今回のチーム分けは・・・

「年越しそばを大晦日に食べたか、食べ損ねたか」

 

ちなみに私は、食べ損ねチーム。

大晦日、スキヤキでオナカイパーイになったので、

元旦の朝に年越しそばを食べました(*/∇\*) キャ

 

この練習で、私、派手に転びまして・・・

ボールに片足乗っかり、体全体で横ヒネリwww

メンバーの話によると、綺麗に転んでたらしいです♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

( *´ノд`)コショコショ {いまだに、左手、左肩が痛いおw

 

 

メリクリ!

Sbsh1288  

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

今、何月だっけ?www

 

Sbsh1289 Sbsh1290

でも、セーフ♪

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

昨日、お姉ちゃんがくれましたwww

でも美味しかった~(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

 

15時から・・・

Sbsh1291  

べノレファイアの1ヶ月点検に行きました。

キレイキレイにもなりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

晩御飯

Sbsh1292

Sbsh1294  

今年初の食べ放題です(*´艸`) ププッ

テノ練のときに、食べ物の話してて・・・

『最近、食べ放題でも余り食べれなくなった~』と、

話したのがキッカケで、食べに行きました♪

 

私は3皿+デザート2品。

雨ちんは、山盛り5皿食べましたw

 

いや~体重戻ったっと言うより、

オーバーし始めてきておりますわwww

 

 

| | コメント (0)
|

久々過ぎw

何が、久々過ぎかと言いますと~

 

( *´ノд`)コショコショ {テノ練参加www

 

・・・てなワケで、テノレ背番号23のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

テノレもスッカリ荒んでおります。。。

 

人数が集まらなくて、流れた練習も数知れず・・・

天候に恵まれず、流れた練習も数知れず・・・

 

今日の参加者は「6名」

B.B、中何さん、チコ、コウチャン、雨ちん、私。

 

ユニ歴代順

1121  

(;゚д゚)アッ.... B.Bだけテノレユニじゃないwww

ちなみに私はユニすら着てませんでしたwww

でもね、でもね、久々の球蹴り楽しかった~

昔みたいに、大人数でワイワイやりたいな~

 

 

午後からは・・・

1124

1123  

年末ジャンボ宝くじを買いに行きました!!

この店、当たると評判なのです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

ほらね

1125

 

『3万円分ぐらい買っちゃう?』と、

あーみえて意外とギャンブラーな雨ちん。

『1万円分買って、残りの2万私に(ヽ゚д)クレ 』と、

意外にギャンブラーではナイ私w

 

結局、バラを30枚買いました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

当たりますように・・・

1122  

雨ちん、祈願スタンプ押すのに必死で、

宝くじの袋をその場で2回も落としましたwww

 

何か、もうダメな気がwww

 

 

| | コメント (2)
|

ガマ練&WAR

ども!!

二次会・三次会の二日酔いもなんのその!?

元気?にテノ練参加したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

( *´ノд`)コショコショ {9時集合なのに、8時半まで寝てたwww

 

まずは、記念撮影★

2747

練習開始

2748  

2750  

2749  

ガマー相変わらず・・・

すばしっこい!すばしっこい!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

10ヶ月?11ヶ月?ぶりとは思えない動きでした♪

他のテノレも触発されたのか、皆イイ動きしてて、

蒸し暑い中の練習でしたが、大いに盛り上がりました♪

 

練習後、ガマーをさらって、我が家でシャワー浴びて、

午後からは、フットワーク軽いと有名な、我がアフォ夫婦と、

シュール大好きガマーとで、夢のようなテーマパークへ!!

 

その前に、腹ごしらえ

200908091346000  

SAで、雨ちんとガマーは「カレー」を食し、

私は、こんなときにしか食べる機会が無い「きしめん」を食す。

 

カレー、どっちが雨ちんのか、大きさでわかるね(*´艸`) ププッ

 

ツイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2760  

ちょww草に埋もれ過ぎwww

・・・てなワケで、関が原で有名なテーマパークに到着です♪

 

島津義弘

2758  

鹿児島出身のガマーは、

薩摩藩陣営と一緒にパチリ☆(^ω^)

 

武田信玄

2763  

山梨出身の雨ちんは、武田信玄と・・・って、

関が原の戦いと関係ナイやんけ!ミ ゚Д゚彡www

 

ちなみに、コレ、昔は無かった気が・・・

(※私は、ココに人生で3回も来てますwww)

 

岡 光雪(←誰?)

2762_2   

私は、おじいちゃんの膝に座る、

孫のイメージでパチリ☆( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

どこに居るでしょ~か!!

2761   

さりげなく溶け込む、雨ちんとガマーwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ガマ様と雨姫

2764  

2人とも、顔ヤバスwwwww

てか、やたら馬のがリアルでカッコヨスwwww

 

とにかく、ウチらのハシャギようったら・・・

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

ガマーも喜んでくれたので、本当良かった~♪

 

記念スタンプ

090809_164004  

すると・・・

2766  

_((φ(-ω-)カキカキ

2765  

よりによって、ガマー出身地の薩摩藩のスタンプだけ紛失www

『なんでよ~!!』と言いながらも、

ガマーは丁寧に油性赤マジックで書いておりましたwww

 

テノ練も、テーマパークも楽しい旅の思い出になったかな??

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (3)
|

中何さん二次会

ギャーッ!!

2730  

我が家の壁に、穴が~っ!!!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

Cap000410  

この前購入した、格安クーラーの工事であります!

ゴリゴリすげぃ勢いで開けてたお~ワーン(つД`)。*゜。

でもコレで2階も快適に過ごせます♪

 

そして今日は・・・

我がテノレの「中何さん」のケコーン式!!!

テノラーは、二次会から参加いたしました~

 

参加テノラー

2733

2735  

今回は、超アウェイな感じで、

端っこでコジンマリとしてましたよ~(*´艸`) ププッ

 

主役入場

2736  

キャンドル点火

2737  

ケーキ入刀

2738  

皆で記念撮影

2740  

ゲーム

2742  

菓子投げ

2744  

中何さん・嫁さん、本当おめでとう!

2746  

たまには、テノ練にも参加しろよ~!!

スッカリ、レアキャラになりつつあんぞ~!!

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そのあとは、テノラーだけで3次会♪

ココには書けない?ミヤケンの話や、

地方ならではの話などで盛り上がりましたwww

今回、参加したテノラーで、唯一「純愛知県民」は、

コウチャンのみでしたwww

こーみると、テノレって本当、色んな県民の集まりなんやね~

ガマーも遠くから来てくれたね~ご苦労様♪

| | コメント (2)
|

テノ練

車変えました♪

090719_1228361  

はい、嘘です。

今日、ボキシーは車検でした。

 

ピンクとブルーが並んでて、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

ディーラー行ったあと、久々のテノ練参加♪

マジ、いつぶり??って感じwww

てか、暑過ぎ。参加人数少な過ぎ。

 

練習風景

090719_1130581  

BBQガン見www

090719_11311411  

(;゚д゚)アッ....

知らない人の為に、説明しますが・・・

九州に戻ったツカプロは、仕事の都合で、今愛知に居ます!

単身赴任で、3ヶ月に2回ぐらいしか帰れないそうです。

 

てか、本当何の集まりだか知んないけどさ、

ハンパねぇ数の若者がBBQやってましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

久々に皆と。

090719_1150461  

ちょwwピースだけwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

参加人数も少ないので、新しくメンバーも募集しようかと、

皆で話してましたが・・・テノレHP無くなっちゃったもんな~(TωT)

てか、ミヤケンのブログも消えたし、

ツカプロも雨ちんも更新してねぇ~し( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

(;゚д゚)アッ.... 私のブログ、今月で、もう3年続いてるやwww

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

お昼は・・・

090719_1351011

雨ちんカレー

090719_135653  

夜は・・・

090719_16450911  

牛ホル&シークワーサーハイ

090719_16493711  

昼間のBBQに刺激されたのか、

車検終えて、ホルモン焼きの店に行ってきました♪

 

土用の丑の日だったけど、ウナギ食べなかったなぁ~

今度、スーパーで国産ウナギ買おうかな~

夕方の半額シールを狙ってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

テノしゃぶ

今日は、ツカプロが愛知に仕事で来たと言うことで~

ミヤケンちで、しゃぶしゃぶパーチィをしました♪

 

テノラー

Tenore21  

新婚ヨッシも居ますよ(*^▽^*)

 

( *´ノд`)コショコショ {ミヤケン以外、みんな既婚者だおwww

 

主役のツカプロは・・・

Tuka  

ミヤケン宅で、バーテンダーになってました♪

半ば、実験みたいな配合のお酒が作られ、

それを私は、ゴクゴク飲みましたwww

(ちょw前日散々飲んでたクセに・笑)

 

しゃぶしゃぶのあとは・・・

ミヤケン特製のリゾットを戴いたんやけど・・・

 

写真撮り忘れて、食べちゃった~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

多分、ツカプロ酒のせいで、頭回らなくなってたのかもwww

でもね、本当美味しかったのよ~

青森産のニンニク使ってて、最高に美味しかったよ!!

 

南北土産対決

Image10108

 

ヨッシからは沖縄土産、B.Bからは北海道土産~★

 

( *´ノд`)コショコショ {カラのお皿が、ミヤケンのリゾットだったおwww

 

ちんすこうも、生キャラメルも、美味しかった~

(ちなみに我が家は、ハーゲンダッツを差し入れしました)

 

寝顔

Miyaken10

 

ミヤケン、準備&片付けありがとうね~

本当、お疲れ様でした!!!!

 

| | コメント (5)
|

より以前の記事一覧